青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆

UDC⭐公式ブログ♡ 日々のダーツな情報から愉快な仲間たちの日常まで楽しい日々をUPしていくよー♪♪ みんな是非チェックしてね.。*((*U∀U*艸))゚+。
NEW !
テーマ:
皆さんおはこんばんは!
初めての方は初めまして 夏合宿ではお馴染み?のジョジョです〜!!

暑い夏も段々涼しくなる秋に向かいとうとう9月になりましたね!
いきなりですが!
秋と言えば!?



そーです!UDC恒例のハロウィン!!!
もちろん今年も開催致しますよ!


今年も仮装してダーツなどイベント楽しみましみハロウィンをエンジョイしましょう〜!!(≧∪≦)✨


★★★★★★★★★★★★★
※今回はダーツをメインとした投げ会ではありません。


▷日時:10/16 14:00〜16:00
▷場所:高円寺 GLOWING
東京都杉並区高円寺南4-26-12 福丸ビル6F
http://search.dartslive.jp/shop/66a9e85bdbd24d770d9b047a20a7ba1e

▷参加費:2000円
・ワンドリンクと簡単なフード付き
・ドリンクの追加はキャッシュオンです!
★仮装してきた方にはお菓子をプレゼント♡

▷参加方法:SNSにて参加表明、もしくはUDCメールにて『ハロウィンイベント参加希望』と明記の上ご連絡下さい。
→info@udc-darts.com

▷内容:飲んだり食べたり♡
ハロウィンを満喫するゲーム等で皆と一緒にエンジョイしましょ◡̈⃝✨
ハロウィン仮装No. 1を決める投票もしちゃいますよ♡

★★★★★★★★★★★★★



注意事項 =========
◎お酒を提供する場ですので未成年の参加はお断りさせていただきます。
◎ナンパや過度の行動がみられる場合は次回からの参加をお断りさせていただく場合があります。
◎応募人数が定員を超す場合は会場の規模の関係上お断りする場合があります。
◎当日ご連絡頂いた場合連絡が遅れる場合がございますので参加される方はなるべく早めのご連絡お願い致します。
◎MLM、勧誘、営業行為はお控え下さい。見つかり次第注意、もしくは次回から参加をお断りさせて頂きます。またそういった行為を見かけましたらスタッフまでご連絡下さい
====================




何かご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい◡̈⋈


!!参加される方は必ずご一読下さい!!
参加にあたってのルール・禁止事項について。
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/udc-darts/entry-11696255699.html

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░

◆よくあるQ&A
Q1、初参加でなじめるか不安です・・。

A1、皆さん最初は不安が多いかと思います☆
ただご参加された方々は皆さんすぐなじめて楽しかったと おっしゃって頂く方がほとんどです♪♪
いい方ばかりですのでご安心下さい◡̈


Q2、女の子一人で参加なので不安です・・。

A2、UDCは比較的女性が多いのでご安心下さい◡̈
また一人で参加される方もいらっしゃりすぐ皆さんなじめてますよ♪



░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░



なお人数が規定以上応募が確認された時点でいったん募集は打ち切ります。
その後はキャンセル待ちになりますのでご承下さい。




◆注意事項 =========
◎お酒を提供する場ですので未成年の参加はお断りさせていただきます。
◎ナンパや過度の行動がみられる場合は次回からの参加をお断りさせていただく場合があります。
◎応募人数が定員を超す場合は会場の規模の関係上お断りする場合があります。
◎当日ご連絡頂いた場合連絡が遅れる場合がございますので参加される方はなるべく早めのご連絡お願い致します。
◎MLM、勧誘、営業行為はお控え下さい。見つかり次第注意、もしくは次回から参加をお断りさせて頂きます。またそういった行為を見かけましたらスタッフまでご連絡下さい
====================



---------------
お手数ですが質問、報告など連絡事項がありましたら必ずイベントを立てたスタッフではなく、UDCメールに直接ご連絡下さい。
スタッフにご連絡しても返信しかねますのでご了承下さい。
→【UDCメール】info@udc-darts.com
---------------


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
当日は楽しく皆でダーツにしましょう♪
皆様の参加心からお待ちしております!!.。*((*U∀U*艸))゚+。



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

◆mixiUDCコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5423840

◆ブログ
http://ameblo.jp/udc-darts/

◆Facebook
https://www.facebook.com/udc.darts

◆Twitter
@UDC_DARTS

◆youtube
https://www.youtube.com/user/UDCDARTS/feed

◆e-mail
info@udc-darts.com

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の第78回の投げ会に参加されたー
UDC部員のみなさーん
おつかれさまでした~音符


今日もとーっても楽しかったでーす(*'∀`*)vLOVE



今回は、かと子がブログ書いちゃいまーすクロミハート



今回の会場も、お馴染みの池袋のTOKYO DARTS STADIUMです!ヽ(´▽`)/
TOKYO DARTS STADIUMさんいつもありがとうございま~す!

今日もたーっくさんのUDC部員のみんなでエンジョイダーツしましたあひるWハート







ゲームに勝ってご満悦のUDC代表のバディさん(笑)




さらに胸きゅん 萌え死しそーな
テーマも貰って嬉そーに写メってました~
(・ε・` )




今回は久しぶりにライブで投げたので、至る所でテーマが移って盛り上がってましたょ~口笛

かと子も目玉焼きハンバーグのテーマ欲しかったな~チュー




えーと
本日のアワード賞は出ませんでした泣汗汗



それから
今月お誕生日の さんをサプライズでお祝いしちゃいましたバースデーケーキ
ブロンズさん、エジリンさん、チロクロさん
おめでとうございまーす口笛おんぷキラキラ









今日もおかしとたこ焼きの差し入れでお腹いっぱいになりました~♪
でぶまっしぐらのかと子・・・

とぅどぅるっきぃ~さん


お土産
とーっても美味しかったぶひぶひチュー

ご馳走さまでした(*´ω`*)


でわでわ
次は9/11のBBQでお会いしましょ~クロミハート

かと子でしたキャハハてへ心ハート

したっけ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは\( ˙▿︎˙ )/
最近西野カナのトリセツにはまっているバディ子です★笑




今夜はかと子と、国内外のダーツニュースを配信しているSMAGさんと打ち合わせをしてきました♡


▷SMAGさんのサイトはこちらから♬


{DDBB3508-9232-48B0-AD2C-D3BDAFD3A0E5}


ご担当の中村さん、ありがとうございます(≧∪≦)✨




SMAGとはS-DARTS MAGAZINEの略で、世界中のダーツに関する情報やニュース、動画を日々配信しています♬

ネットやアプリで気軽に読めるので、私もちょくちょくチェックしているよ✩‧₊˚(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆




{8143A4E9-1282-4D9D-8F78-D41598D2818E}


アプリも最近リリースした様なので、是非ダウンロードしてみてね★


▷App Store 

Google Play の Android アプリ 





そんなSMAGさんに、
な、な、なんと!!!


UDCの記事を掲載させて頂く事になりした\(ϋ)/\(ϋ)/♩



ありがとうございます\(^o^)/
凄く嬉しいです♬



また掲載する際はご連絡しますね★
皆さんお楽しみに(﹡֦ƠωƠ֦﹡) 


{2F1CC8A5-C571-4376-A08F-026B31ECC418}




明日はUDCの投げ会!!
久々のダーツライブなのでカードを忘れない様にしなきゃᐠ( ᐛ )ᐟ✨

ドタ参も歓迎ですので是非池袋TDSに遊びにきてね♬  

▷投げ会の詳細はこちらから♬


ではでは★



バディ子





告知★

↓↓
{5529CBC5-A13F-4941-9837-04BA5DDD0709}
今年で5周年にちなんで、5人のUDC5を決めちゃいます‼︎
選ばれた方には豪華商品も(≧∪≦)✨✨✨
是非皆さん栄冠をGETして下さいね★



{4E733459-B6DC-49E1-9488-0DF1FCF88B20}

8/23(火)第78回UDC投げ会‼︎
池袋TDSにて開催\( ˙▿︎˙ )/
今回は久々にダーツライブでやります♡

  
花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束

◆mixiUDCコミュニティー 

◆ブログ 

◆Facebook 

◆Twitter 
@UDC_DARTS 

◆youtube 

◆e-mail 
info@udc-darts.com 

花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どもども
絶賛夏太り中のかと子ですえ゛!汗

夏休みって事で、ちょっと遠くに足を伸ばしてリアルダーツな体験をしてきたょ~♪



リアルダーツって何!?

そーです!

ハンググライダーでーす\(^o^)/




※写真に変な人が写っていますがお気になさらずに(笑)



何の動力も無く山の上から滑空して飛んでくるなんて、ほんとにダーツぽいですよねー(笑)


偶然にもグライダーの受付のあるバンガローには、ハードダーツの的がありました(o゚Д゚ノ)ノナント!



もちろん
普段からダーツを持ち歩いているので、投げちゃいますよねニヤリ


一番惜しい写メをパシャリ(笑)


話がだいぶ逸れてしまいましたがムンクの叫び


山道を車とトロッコで30分ほど登り
標高360メートルから無事に飛んで参りましたためいきためいきためいき

飛び立つ台のある
山の上から見た景色ですガーン



剥き出しの状態で空を飛ぶのは、とてもすごい体験でした!!!




上手く説明できないので、ぜひ興味のある方は体験してみることをオススメ致しまーすヽ(゜▽ ゜)ノ


ダーツの気持ちを理解したので!

ダーツの腕前もきっとあがったはずです(笑)


次回の23日の投げ会は、久々のライブ2なので、かと子もいーっぱい投げちゃいますょ~♪
次の投げ会が楽しみです爆笑



でわでわ
かと子でしたキャハハてへ

おやすみなさい☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん!
おはこんばんは!
初めての方は初めまして!
UDC夏合宿担当のジョジョです!


合宿終わって一週間が経ちましたね〜
日焼け後で良い感じに皮が剥けて痛いジョジョです(笑)


------------------
▷UDC1日目の様子はこちらから★

▷動画はUDC.TVにて★
------------------



いやぁUDC夏合宿最高でしたね!!
楽しかったー!
{68AB49D5-6D3A-4807-A787-B6E914A8A8C8}





二日目は、海!
台風の影響で波が荒くかなり楽しめましたね!(=´∀`)人(´∀`=)





ボディボードやるには、絶好の波でみんな波に乗ってましたね。

{54535E1F-0455-4725-9CC5-81D577BEFCEC}




そしてこの日の為に防水カメラを購入し沢山写真を撮りました!
{0F5F568C-7E3D-4E8E-9CCD-7CE1DC837BF0}



本当に海でもカメラ平気かなと最初は、
ビクビクしてましたが、全然平気でお陰で、
{52754380-0541-436C-98C8-FC502F0FD6CA}




面白い写真やら、セクシーな写真まで
{346E34BD-3662-4F56-A4E6-5EACCCBCCAFB}




良い写真が撮れました!

{F03D4F72-9D92-4479-AD51-FF131680CE44}







また、小さいなゴムボートも購入してボートで荒波にもまれて楽しかった!
{E1CBDB5B-61CB-44BD-A2AD-2DA3B80AC160}



転覆したりして盛り上がりましたね〜
{86BAE163-F98E-4B05-9486-FB77A6418759}


そして何より皆んなが楽しんでくれて本当に嬉しいです!
{EB598625-588D-4EB0-9B90-3B586AB3F54D}



ただ荒波にメガネやサングラスやらゴーグルなど持ってかれた人も多く失う物もあった…
きっと今頃ペルシャ湾に流れ着いてるでしょう。(^◇^;)



お昼は定番の海の家でみんなで昼食 !
{47417DFF-CC4B-4FB7-9837-B7266983773E}


なんか海の家で食べる物っていつもの倍以上美味しいですよね!
海の不思議です…(笑)


ビーチバレーしたり
{AF703576-F1AA-47E2-9AFC-B385E9AEA027}



砂に埋めたり…!
{6C1B5C30-5189-4589-ACCC-244BBAD74DDF}



あっと言うまに時間が過ぎて、もう帰る時間に(;_;)
{9571ED76-8A0B-4412-90EA-38E55F91FC5F}






シャワーでも良かったのですが、近くにホテルがあり日帰り入浴やってたので合宿最後は、皆んなで温泉に入り合宿の日程は終了です!!!


合宿終わった後に仲間の皆んなからお礼のお言葉を頂き感謝感激です…!
{7AFAEB06-B917-417F-80FD-C3DCFD06DEE8}





微力ながらこの合宿の企画に参加させて頂き本当に良かった!!
また来年も皆んなが喜ぶような合宿や企画を考えてみんなが楽しんでくれればと思います!!!
{CD488B5B-93FA-4404-A8B9-3E987387E0F5}






以上 合宿担当ジョジョでした!
またいつの日かブログでお会いしましょう〜

告知★

↓↓
{5529CBC5-A13F-4941-9837-04BA5DDD0709}
▷UDC5‼︎
今年で5周年にちなんで、5人のUDC5を決めちゃいます‼︎
選ばれた方には豪華商品も(≧∪≦)✨✨✨
是非皆さん栄冠をGETして下さいね★



{4E733459-B6DC-49E1-9488-0DF1FCF88B20}

▷第78回UDC投げ会‼︎
池袋TDSにて開催\( ˙▿︎˙ )/
今回は久々にダーツライブでやります♡



▷9/11BBQ祭り
足立区舎人公園にてBBQを開催します♬
みんなで一緒にお肉を食べてエンジョイしましょ\(^o^)/
http://s.ameblo.jp/udc-darts/entry-12188852236.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。