パーチー

テーマ:

やっと、Blogが追いついた。


今日は、会社を早めに出てホテル日航東京へ。

その目的は・・・


『ANNA SUI ○○ PARTY』

↑名前を出せないのと覚えてない(笑)のと・・・


に参加するため。

仕事の関連で行って来ました。


いやぁ、スゴイ。

もう、住む世界が違う。


ANNA SUIの販売員さんが全国から集まってくるパーティだったんだけど


華やかだよぉ~キラキラ


キレイな人が確かに多いんだけど、

そんなことよりも何よりも


全身ANNA SUI


な感じの人が100人近く集まってくると圧巻だよ。



もうANNA SUI WORLD全開



とてもじゃないけど、混じれません。


彼女たちが主役なんで

ウチラは端っこでコッソリとお偉いさんたちに挨拶してました。

まぁ、そっちもそっちで凄いんだけどね

副社長(次期社長)やら本部長(次期副社長)やらなんで・・・


途中、各個人賞・お店の表彰なんかもあって、壇上で泣き出しちゃうコがいるのを見ると

仕事をがんばってんだなぁ~そして、好きなんだなぁ

とこちらも良いものを作らなきゃと気を引き締める次第。


あと、凄かったのがビンゴ大会。

ANNA SUI GOODSが賞品だったんだけど

皆、目の色が違う ( ̄▽+ ̄*)

結局、差こそはあれ皆に配られてんだけど、喜びようが凄かった。

さすがANNA SUIマニアの集まりって感じだよ。


で、この後は皆さん、日航東京お泊りだそう。。。さすがリッチ@A社


ウチラはお台場で知り合いの部長さんらと台場で飲んで帰りましたビール


もう何とも言えない不思議な世界だったけど、良い経験が出来ました。

普通の人は味わえない世界でしょう汗




【桃色の豚】124500g(06.04.25)

(読書中) 『l空中ブランコ』 奥田英朗
AD

コメント(2)