予想外のお花見!?今日のお姉さん最終回!? | ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

初心者なりにがんばります!面白いことがあったら書きます!!

この記事は4月6日(火)の内容ですべーっだ!




この日は朝から


20度ぐらいあったので


いつもの服装では暑かったですあせるあせるあせる


暖か過ぎるあせるあせる




それでこの日は休みだったので、


家でゆっくり寝てましたにひひ


外もかなり晴れていたので


思わずパシャリ。



ゆうとゆう時間(ゆうのブログ)


快晴!!ニコニコニコニコ






それで夜8時くらいになって


お花見をするのか確認を取ってから


店へ行きましたにひひ


花見に行くために。にひひにひひ




ここから


今日の文具お姉さん。~最終回!?編~」ですにひひ



そんで7人みんなでサティで


お酒とおつまみを買って


電車組と自転車組に分かれて


いざお花見会場(公園)へ。ニコニコニコニコニコニコ



予想通り提灯は消えてましたガーンガーン


しょうがないですけどあせるあせる



今の内に、撮った写真を載せておきますべーっだ!



ゆうとゆう時間(ゆうのブログ)

ゆうとゆう時間(ゆうのブログ)


あんまり前日と変わりませんが汗






うちらの自転車組が早く着いたので、


シートを引いて座っていたら、


我慢できなかったのか


文具お姉さんがビールを取りだし、


飲んでしまったのです!!叫び叫び叫び


まあ、お好きにどうぞ。にひひ



これがのちに起こる災いの原因だとは


彼女は知る由もなく・・・・




それで電車組が到着し、


みんなでカンパーーイ!!アップアップアップにひひ



僕はチューハイを2本買ってきていたので


まずは1本目。(ジュースみたいなもんだけど)


お菓子も食べながら最高のお花見ですにひひにひひ


そういえば、お酒を飲みながらのお花見は初めてでしたにひひ


お姉さん達(主に文具お姉さん)が


美女軍団に囲まれてお花見とか幸せでしょ。得意げ


って言ってました。にひひ


確かに美女軍団ですにひひにひひにひひにひひ



そんで楽しく


お酒を飲みながらおつまみ食べながら


話していましたにひひにひひ



文具お姉さんがビンの梅酒(14度)を2つ買っていて


1つ開けていたので


味見させてもらったらおいしい!!ニコニコ


うちの梅酒もこんな感じでしたにひひ


あと、「いいちこ」(20度)を紅茶のストレートティーで


割る飲み方がおいしいというので


頂いちゃいましたにひひ


アルコールが強いけどうまい!!アップアップアップ


あとで「いいちこ」の原液を少し飲みましたが


喉が熱くなって、むせるほどの強さでしたガーンガーンガーン



そういえば、


文具お姉さんが1人で立って、


「熱帯夜」の曲に乗って踊ってましたにひひにひひにひひ


超面白かったですアップアップアップアップ


踊りかなりうまいです!!えっえっえっ


暗くて写真を取れなかったのが残念ですショック!ショック!


いつか、動画を撮ってユーチューブで公開しちゃおにひひにひひにひひ





それでしばらく楽しく過ごしてたら、


12時近くになって、


急に文具お姉さんの体調が悪化して・・・・ガーン


彼女は沖縄の方でめちゃめちゃ


お酒が強いはずなのに


予想外に酔ってしまったみたいです!!!!叫び叫び叫び


本当に予想外!!


おそらく原因は


すきっぱらでビールを飲んでしまったのと、


梅酒のビンを2本、


「いいちこ」のストレートティー割りをコップ2杯


(およそ、お酒1:紅茶1)


その他もろもろを飲んだからだと思います。にひひ



最大の原因は疲れている時のすきっぱらだと


考えられます。(大学のレポート風。にひひ



とここで、


酔ったお姉さんをパシャリ。





したのですが、


画像は悪くないけど


お姉さんのことを考えて


自粛させてただきます天使


うつ伏せになった写真ですけどあせるにひひ


結構つらそうでしたしょぼんしょぼん



でも本人の口からは


おもしろいことばかり言っていましたけどにひひにひひ



詳細に関しては自粛しますけど、


あまりに印象に残ったおもしろい言葉は


「立っておくれ。」


「行っておくれ。」ですにひひ



・・・あまり面白くないかなはてなマークあせるあせる



お姉さんごめんなさいショック!


あまりに印象に残っていてあせるあせるあせる


消せと言われれば消しますのであせるあせるあせる




そんでその後も


お姉さんの様子を見ながら


お家まで同行しちゃいましたにひひ


両腕筋肉痛にひひにひひ




こんな感じですが楽しいお花見になったので


良かったです!!!!!!ニコニコニコニコニコニコ


ハタチの良い思い出がまたひとつできました!!音譜音譜音譜



みなさん、ありがとう。ニコニコ




今度お姉さんに会うのが楽しみビックリマークにひひ




これにて、お花見編桜は終わりです天使




明日から学校・・・・ガーンガーンガーン


しかもいきなり実験・・・ショック!ショック!ショック!


なのにブログ書いてたらこんな遅い時間にガーン


まあ、いつも通りですけどにひひにひひ





桜お知らせ桜


もう春休みが終わったので、


ブログの更新も1週間に1回程度になるかもしれませんあせる


まあ、4月いっぱいはそこまで忙しくないだろうから


毎日書けそうですけどにひひ




明日から頑張りますあせるあせるあせる








ではでは~ねこへび