2008-02-11 00:04:59

『管理人交流バトン』

テーマ:バトン
捺っちゃん より。

ごめん!見てなかった!


私は寂しがりやかよ!さすがよくわかってるじゃないですか。

凸はどうぞ遠慮なく貰ってやってください

ではでは、バトンいきます。
そういえば、このバトンmixiではやりましたがこっちではやったかなぁ?
まあいいや。


▼管理人歴はどれくらい?

捺さんと一緒で7年くらいかな?
半分どころかほとんど活動してませんが
一体、何のためにHP管理してるのかなぁと思うこと多々。

・・・あ、まぁ、ジークレオンは細々やってますけどね(笑)

▼名前の由来は?
・Micro Cosmos

まぁ、スタオーがメインということで宇宙を絡めたもとにしたなぁと。
んで、どうせ小さいサイトになるだろうということで、ちっちゃな宇宙にしましたv

・ジーク・レオン

言わずもがな。一文字変えただけです。
なお、意味が知らない人もいたので「レオン万歳!」という意味です。


▼何人と直メした事ある?

ええと、Webメール?それとも携帯メール?
はっきり言ってどちらも結構多いはずなので・・・。
30~40人くらいかな?
こそーり某漫画家さんとも携帯でメールやりとりしたこともあったり。

▼何人と直電した事ある?
ええと、これも結構いますが、20人くらいかなぁ?
こまめににという意味なら皆無ですが


▼何人友達が出来た?
リンク貼ってる人はみんな友達だと思ってる!リンクが切れて人も友達だと思ってる!例え片思いでも!!
なので、100人くらいかとvv


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

おう。面倒くさいからばっちり質問も載せておくぜ!(待て)
1、一番に友達になった人

最初に知って尊敬したのはむささび師匠 です。

でも、友達という意味では、やはりなおさんかなぁ。
HPはとっくに辞められてしまいましたが
そういえば、うちのチャットは彼が作ったものなんですよ・・・全然使ってないけど
ちょーごめん。

2、優しい

優しい人が多いからなぁ~(笑)
イラストからの優しいイメージで、マホ さん!
すごく愛くるしい絵をお描きになります。
日記からも優しい人柄が伝わってきます。

3、楽しそう

え~と、やえさん鈴木さん
楽しそうって言うか、見てて楽しい

4、頭が悪そう

せっかくなのでほたりんを挙げておこう。
どうせ見てないだろうしvv
頭が悪いというか、何も考えてなさそう(オイ)
まぁ、そこが萌えると言えばまぁそうなんでしょう。

5、頭が良さそう

風の狩人さん。
もういないけど。
頭が良さそうじゃなくて良いんですけどね。
だって東○大学だし。

もともと昔からのSOサイト管理人は何故か高学歴がやたらと多かった。


6、頼れる人

え~と、ひーのさん かな?
そりゃあなんと言っても、SOサイトに最も貢献しその重責を果たしていますからね。
仕事で苦労もしつつ趣味も管理もきっちりこなす彼女はすげえなぁーと思います。

7、飲んベエ

捺さん、ののさん

ざる。おかしい。
ののさんも日記を見る限りとんでもない酒豪っぽいです。

なお、彼方は下戸です。


8、エロイ人


すまん。真っ先に浮かんだ。

捺さんvv

日記見てるとお嬢も結構好きだよね(爆)

9、面白い人

あ~さっきも挙げたけど、やえさんと鈴木さん。
面白いです。

10、寂しがり屋

ん~ほたりんかな?
何となくvv


11、絵がうまい人

ほぼ全員です

12、親友

ちっ・・・しょうがない、なおさんを挙げといてやるか。
捺さんもなんだか実質的には一番交流がある管理人さんになっちゃいましたねぇ(笑)


13、一番最近友達になった人

ん~っと、先に挙げたマホさんかな?
もちろん、向うが友達と思って下さってるかどうかは甚だ怪しいですが

みんな友達ですよv

14、サイトがお洒落

これも結構みんなお洒落だから一つには絞りこめない・・・。

15、顔が可愛いor格好いい人は?

う~む・・・コスプレ写真を見る限りはののさんはかなり美人さんですね。
あ、あと、実際に会った中ではらるさんが滅茶苦茶可愛いです。
コスをされる子はさすがに可愛い子が多いですね。

16、ずっと仲良くしたい人は?

そりゃもう全員に決まってるじゃないですか!!!

17、好きな教科が体育っぽい人は?

結構みんな運動オンチっぽいがvv
う~んう~ん・・・思い浮かばん;

18、会いたい人は?

これもみ~んな会いたいですvv
またジークレオン主催のオフ会をやる予定なんで、皆さん是非ご参加ください♪

19、歌が上手そうな人は?

一番上手いなぁ~と思ったのは、蘇芳さんかな。
しゃなたんも上手かった。

20、手料理が上手そうな人は?

意外なところでまっちを挙げておこう。
何故ならば現役だもんね(何)

21、付き合うなら?(異性)

だれでもオッケーなの~♪



★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

やりたい人はどうぞ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-04 21:23:27

深層心理バトン

テーマ:バトン

さやあさんから回ってきました。

なんか、すごーく久しぶりな気が(笑)

ジークレオン更新へのメッセージもありがとうございました!

ちゃんと見てくれてる方がいらっしゃるのは、とても嬉しいですよ♪




深層心理バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい


■まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

・みろーさん

・ほたりん

・やえたん

・なっちー

・まっちー


もし見てたらどうぞ。



【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際 を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。 詳しく説明して下さい。

カラフルだけど場違いな。

【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

手ごろな波。

【3】あなたは波に乗って壮快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

みんな・・・ありがとう(死ぬのか)

【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、 異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

麗しき美女(誰)

【5】あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

ふつーに、気持ちよさげにざぁーと。


【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。 あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

シャンプーつけてがしゃがしゃーと。

【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

あっ。

【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、 電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか?

聞こえなかったことにする。

【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

色鮮やかに、なるべくたくさん。


【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。 花は、何と言いましたか。

やぁ。

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

せっせと作り直す。


【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

好きですが面倒くさいのでやらないです。

歳を取ったらやりそう。


【13】電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

次の電車でいいや。


【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

たぶん、遊んで疲れたから。

【15】ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

降りる駅のぎりぎり手前。

過ぎたことはほとんど無いです。

一回新幹線でやりましたが

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

じゃあさやあさんで。


【17】お疲れ様でした。結果診断です。
反転~~↓


深層心理【愛】バトン-結果-

【1】自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

【2】望んでいる性態度

【3】あなたのエクスタシー

【4】今一番好きな人

【5】現在の恋人との状況

【6】あなたの性態度

【7】エクスタシー後のセリフ

【8】その気がないのに求められた時の態度

【9】あなたにふさわしい家族構成(家族の人数

【10】パートナーに対する思い

【11】家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

【12】結婚に対して抱いている憧れや不安

【13】結婚を前にしたあなたの気持ち

【14】結婚してからも決して手放せないこと

【15】あなたの結婚の時期

【16】あなたを一番幸せにしてくれる人




反転終了~~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-02 19:44:32

履歴書バトン

テーマ:バトン

は、捺さんから。


最近、バトンに答えられなくてすみません・・・

スルーしちゃっても気にしないでくださいv



■回す人5人を最初に書いておく。


打ち止めv


■お名前は?
彼方です

■おいくつですか?
心は19

■ご趣味は?
ピアノ弾き

■好きな異性のタイプは?
絵が上手い人。

オタク歓迎。


■特技は?
対抗して、レオンたんで妄想(笑)

■何か資格持ってますか?

履歴書に書けるのは、基本情報技術者くらいか。

てか、捺さん色々持ってるじゃないですか!すげえ!!

そんなに凄い人とは知りませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)

■悩みが何かありますか?
一杯ありすぎて書けんな。

将来について考え出すときりが無い。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…豆腐
嫌い…油ギッシュなもの

■貴方が愛する人へ一言。
いねーなー。


■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

アンカー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-09 21:00:15

「好きカップリングバトン」

テーマ:バトン

捺さんから回ってきました。


1.今まで好きになったCPを7つ。

主人公×ビアンカ(DQ5)
クロード×レナ(SO2)

クロード×レオン(SO2)
プリシス×レオン(SO2)
フェイト×ソフィア(SO3)

ジャック×リドリー(ラジアータ)

コレット×ロイド(シンフォニア)


私も、基本的に王道カプが好きですね。

特に、クロレナは人生を変えたと言っても過言では無いかもしれない。

2.特に思い入れのあるCP

クロレナはもちろんだけど、DQ5の主人公×ビアンカは思い入れがあるかも。

当時はカップリングという概念は無かったのだけれど、このカップルや家族を愛していたな。


3.個人的に今一番熱いCP

レ・オ・プ・リv

飽きないね(笑)


4.次に回す人

mirouさん

やえさん

mokoさん

るかさん

絢さん


どぞ~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-09 20:38:46

121代目進化バトン

テーマ:バトン

茉知さんからです。



● 121代目進化バトン ●
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせてください

●今現在ケータイの待ち受け画面に使っているのって何?


ケータイに最初から入っていたアザラシの写真。

でも、土日になると某方のレオンイラストに変わります


●最近お気に入りの人は?


ん、んんん~・・・じゃあ捺さんで。

●今したい事は何ですか?


永遠の眠りに着くこと。

あと、レオンの同人誌を出すこと。

●生きていて幸せだと感じる時を教えてください。


寝てるとき。

もしくはウトウトしているとき。


●シェンロン(地球版)があらわれました。どうしますか?

願いを三つ増やしてください。

●今聞いている曲は?


ケツメイシ「旅人」、ハルヒ「ハレ晴レユカイ」。

●貴方の恋人がオタクと判明、さあどうする?


OKb

●無責任にバトンを5人ばらまいてください


う~ん・・・まあ、あまり面白いバトンでもないし、ご自由にどうぞ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-22 21:02:09

管理人様連想バトン

テーマ:バトン

やえさんの所で乙女欄に挙げられていました。



ルール

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 (スルーもOKです!

まずは貴方

■ 名前(HN)



彼方

■ 性格



おっとり。

大人しい。

ときどき毒舌


■ 知人に言われた性格



優しい。

おっとり。

お人よし。


連想(知人管理人さんのお名前)

■ カッコイイ


う~ん、この周辺にカッコイイって人は・・・おぉ、そうだ。

たっくんは割とカッコイイイメージがあるぞ。

あと、てぃきさんは素でかっこよかったな。

たぶんもう絶対見てないだろうけど(爆)


■ 可愛い


捺さん

茉知さん

ほたりん

mokoさん

るかさん

龍太さん

やえさん


描ききれないぜ!!


■ 乙女

mirouさん

若野さん


■ 優しい

う~ん(悩むな)

sssさん(見てないと思うけど)


■ 楽しい


捺さん

茉知さん

ゴールデンコンビ

やえさん

mokoさん

るかさん

佐佑くん


これも書ききれない!!



■ 個性的

みんな個性的だよね。


■ 天然

みろうさん



■ 腹黒

そんな・・・いえない(〃∇〃)


■ 変態


彼方とむささびさん

■ 子供


やえさん(特に外見


■ 大人



睦月さん(やっぱり、さすがしっかりしてらっしゃる)


あとは・・・あまりいないな。

なんだかんだ言って、年下が多い(苦笑)

■ ツンデレ


これも思い浮かばない・・・!!

■ 萌え

さっき挙げました(笑)

■ 尊敬


やはりなんと言ってもむささびさん

ユーロさん。

若野さん。

他、絵が上手い人文が上手い人しっかりしている人!!


なんだかんだ言って、実力ある人は尊敬します。




こんなもんか、あーすっきり♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-22 20:34:10

萌え萌えバトン

テーマ:バトン

は、茉知さんから。


1.回してくれた人の萌え萌えーな所は?

パンダのぼうしを被った姿v
 
2.自分の萌え萌えーな所は?

眼鏡を取ると・・・?! 

3.異性の体で萌え萌えーと思う場所は?

フォルム。

背丈が155cm以下の子は無条件で萌えます

4.萌え萌えーな漫画は?

東氏が描くSO2のレオン


5.最高に萌えてる?

イェア!


6.メガネは萌えますか?

メガネっ子属性はありませぬ


7.どんな洋服が萌え萌えーと感じる?

白衣


・・・洋服?

8.このバトンを萌え萌えーと思う五人に回して下さい!


やえさん

さやあさん

mokoさん

未菜木さん

龍太さん


たぶん、みんな低身長だよね?(爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-31 21:01:11

チャクチャバトン

テーマ:バトン

留音さんから回ってきました!

ありがとう☆


でもこれ、メチャクチャって言うわりには普通だよな。

■貴方の名前は?
彼方です


■本名は?
彼方です。嘘です。

■メアドの意味を教えて?
そのまんま(笑)


■恋人はいる?
常時募集中vv

■いる人は恋人の性別は?
パス

■兄弟はいますか?
兄弟はいないね。

■自分のマガについてどう思う?
マガ?

■HPはある?
あるよ~。


■好きなアーティストは?
ミスチル

■自分の友達の傾向は?
てきとーな人間が多い。

■ナリ茶やナリメをしたことはありますか?
昔はまりまくって身を滅ぼした苦い思い出が。


■このバトンをどう思う?
普通かな。

■今年の抱負を3つ
即決、即断、即行動


■このバトンをできるだけ大勢に回して下さい

・捺さん

・茉知さん

・mirouさん


他、ほしい人もってけどろぼー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-05 20:57:02

お題バトン

テーマ:バトン

が、捺さんから。

なんか、絶対レオンで来る気がしてた



■朝、起きたらレオンがとなりに寝てました。さてどうする???

 とりあえず襲う。 

■そんなことしてるレオンが目覚めた!どうする?

後の祭り。

■レオンにつくってあげたい自慢料理は?

キャロットジュース(媚薬入り) 


■レオンとドライブ、どこに行く?

人気の無いところ。


■レオンがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

「ボク・・・お、お兄ちゃんのことが・・・っっ!!!」


■レオンがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

ピー!!!!

■あなたがレオンにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
 
ピピピーーー!!!!


■レオンにひとコト

可愛いな


■次にまわす人

むささびん
さやあさん

薊架 さん

羽純るかさん

やえさん

夜月さん

絢さん

mokoさん

若野さん

くるみさん

健さん

未菜木さん

睦月さん

留音さん

光葉さん

佐佑くん

龍ちゃん

おりさん

鈴木さん

夜星さん



レオンでお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-18 21:13:20

管理人の輪を作ろうバトン

テーマ:バトン

このバトン、誰か回してくれないかな~と思ってたんだけど、誰も回してくれなかったので寂しい思いをしてたんですが、さやあさんが回してくれました!ありがとうございます!!

いつも応援してますよ!!


こうしてみると、知ってる名前がちらほらありますね。

絢さんとか佐佑君とか。

こうやって管理人ネットワークというのは繋がっているものなのさ。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。  
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→逢儚さくあ→ぴま眞白→春日沙生→せんり→陽菜→kody→神武→ミサナ→さやあ→彼方


1貴方のHNを教えて下さい
彼方

2貴方のサイト名を教えて下さい
MicroCosmos

「ちっちゃな宇宙」

かなり悩んで決めただけに、大変愛着をもっております。

3いつからこのサイトを始めましたか?
2001年の6月だったかなぁ?

あれ?もうすぐ5周年!?(笑)


4管理人歴はどれくらいですか?
つまり、そろそろ5年か。

5サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ほぼSO2一色。

メインは頂き物イラストかな!!

6訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
ん~HPからリンク貼ってるところはみんなお勧めだからね。

私もそれ以外のところから。


・・・


と、思ったんだけど中々ねえや。


・RSF(マイケルフォーエヴァー!!)

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/


・スーパームービーズ(隊長、セクハラですよ)

http://super-movies.com/


・神動画(ぺんぎんのいじめ見るべし)

http://www.kami-douga.com/


・NANACA-CRASH!(すきなだけぶっ飛ばしましょう)

http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html


・トライエース(神だからね)

http://www.tri-ace.com/

7貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
もうみんなやってるっぽいからなぁ・・・


むささびさん

ユーロさん

睦月さん

未菜木さん

ラージH氏


もしやってなかったらどうぞ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。