2004-10-01 17:58:19

はじめに

テーマ:はじめに

【はじめに】


・ご挨拶


当ブログを閲覧して下さってありがとうございます。

管理人の「彼方」と申します。


・当ブログについて


このブログは、彼方の彼方による彼方のための自己満足ブログです。

日々思ったことを、そのまま書き連ねるブログです。

内容は、ゲームだったり時事問題だったり美少年愛だったり色々です。

公序良俗に反することは書かないつもりでおりますが、

「それまずいんじゃない?」と思った優しい方は、ご一報下さい。

明らかな間違いなんかも、正して下さると嬉しいです。

誤字脱字はスルーの方向で。

また、時折粗野な言い方をする時がありますが、真に受けないで下さい

爽やかにスルーして下さいv


・コメントについて


ご自由にどうぞ。

ただし、全てのコメントに対して、事前連絡無しに、一方的に削除するかもしれません。

その判断基準は、彼方の独断と偏見によるものです。

削除されちゃっても気にしないでください


こちらからのお願いとしては、


・ですます調(但し、常連さんや知り合いは除く)

・相手(私、他の閲覧者様)を故意にけなさない

・無意味に相手を怒らせるようなことを言わない(「これくらいは知ってて当たり前だろ」、「これくらい調べておけ」、など)


などです。

これらに反したコメントは気が付くと削除されて、かつIP制限されてるかもしれませんv


ちなみに、コメントに関して必ずレスするとは限りませんのでご了承ください。



基本的には、まったりと楽しく和気藹々と平和にやっていく方針ですので、よろしくお願いします♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。