2005-12-29 00:15:17

記事がタブってました

テーマ:ブログ

原因はわかりませんが、前に送ったのが二日以上経った今になって、反映されたみたいです。

ここ数日携帯から更新できなかったですし、何かおかしかったのかも知れません。

まぁ、何にせよアメブロはクソってことです。


私信:

mろうさん、ご指摘ありがとう☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-02 23:36:22

アメブロ、この順位は・・・

テーマ:ブログ



バグだろ?

何故かって言うと、他の人も同じ順位だったから。

なんでこんなにバグが多いんだろうねー・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-25 21:17:24

デザインを変えてみました

テーマ:ブログ

いやまあ、いつまでも雪のままじゃまずいかなぁ~と。

こうやってみると、大体自分の好きなデザインってわかってくるものですね。

私に関して言えば、とにかくシンプルで見やすいことが唯一かつ最大の条件です。

色んなホームページがあるけど、あまり小さくてごちゃごちゃしているホームページは好きになれない。

確かに、自分のホームページなんだから自分の好きなようにやればいいんだけど、見る側に配慮されているホームページは好感が持てますね。

ちなみに、そういうホームページの管理人はたいていA型です。

これはかなりの確率で当たる。

気が向いたら、管理人の自己紹介ページでも覗いてみたらいかがでしょうか?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-16 02:09:25

アメブロ改め

テーマ:ブログ

ダメブロと呼ぶようにしようか。これから。

 

携帯から投稿できないバグだけはどうにかしてください。

致命的です。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-13 22:27:28

あめぶろ

テーマ:ブログ
↓早く直せ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-11 13:31:05

雨風呂よ

テーマ:ブログ

・普通にタグ入力ができない

・普通に改行ができない

・トラックバックができない

・携帯から投稿ができない

・よくエラーが出る

・重い

 

 

逝ってよし。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-09 12:05:29

あのぉ~・・・

テーマ:ブログ
私、まだ携帯から投稿できないんですが・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-06 22:25:53

訪問者少なっ

テーマ:ブログ

18人って・・・いや、それよりも18人で2118位/153440人ってどうよ。

18人で、上位2%に入ってるんだよ。

みんな、よほど誰も来てないんだねえ・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-04 11:49:07

続々・アメブロ様

テーマ:ブログ
まだダメか・・・。
リニューアルってのは改悪のことを指すんですか?
ちょっと酷すますぜ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-04 11:42:21

続・アメブロ様

テーマ:ブログ

相変わらず、携帯からの投稿はできないんですね。

改行は普通にできるようになったのだろうか。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。