2008-04-29 19:50:45

更新~

テーマ:レオン同盟

以下の更新をしました。


・レオンオンリーチャットのログを載せました

・レオンオフin名古屋の日付を決定しました


レオンオンリーチャットでは、参加してくださった皆さんありがとうございました。

今回はギャグが多くかなり笑わせていただきました♪

今度レオン4コマ祭でもやろうかな。


レオンオフin名古屋は5月18日で決定です!

今のところ、留音さん、留音さんのお友達のゆうさん、むささびさんです。

名古屋近辺にお住まいの方は是非どうぞ!

なお、彼方は名古屋は素人なので名古屋っ子の皆さんに全部お任せする気まんまんであります。

よろしくお願いしますね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-28 23:44:23

今度こそラクールに戻るんだよね?(怒)byレオン

テーマ:ゲーム


レオン「ここはクロス城!まさか、ラクール城と勘違いしてないよね?」



レオンたんに怒られた(´Д`;)ハァハァ



そんなわけでレオンを色んな所に連れまわして遊んでおります。

でも、レオンPAが全然ない。

本格参入してからじゃないとダメなんだっけか?

一応、エナジーストーンは採って来たんだけどね。

今回はお遊びという事で選択肢も嫌われるものばかり選んでいます。

目指せクロレオエンド!
















ディアス「く、クロード達はまだか・・・・っ!?(前線基地にて)」



きっと傷だらけのディアっさん。



あぁ、絵が描ければなぁ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-25 22:03:50

実は・・・

テーマ:ゲーム

まだレオン仲間にしてません。



やえさん、もうクリアしたんだね、はや!!

大丈夫。私もネタバレありとか書いたことないから。


一日30分くらいずつちまちまやってはいるんですけど、まだリンガの聖地をクリアしたところです。

最近色々と忙しくてゲームをやる時間が・・・。


早くレオンに会いたいよ!

でも、あとちょっとだ・・・あとちょっとで君に会える!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-21 23:16:04

レオンオフin名古屋更新

テーマ:レオン同盟

レオンオフin名古屋の開催日が予定ですが決めました。

5月4日(日)です。

ですが、参加者が現在一人しかいないという素晴らしい事態になっています。

近隣にお住まいの方は是非ご参加ください!


また、レオンアンソロにいよさん追加です。

心強い味方がまた増えました!!

やはり8pだと多いという方が多そうなので、4p、8p、(もしかしたら4コマなどはバラかも)で改めて募集するかも知れませんので、その時は皆さん希望をお願いしますね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-21 18:58:16

うそだろう・・・

テーマ:ホームページ
真帆さん、閉鎖って・・・・°・(ノД`)・°・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-20 23:22:45

うがぁ~

テーマ:ホームページ

色々あって更新できませんでした・・・げふっ。

返信等ちょっと待ってくださいね。

すみません。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-13 16:39:19

夕日坂

テーマ:ボーカロイド


なんか、今後お気に入りボーカロイドシリーズが増えていきそうな予感・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-13 11:49:26

【企画】レオンオフ2008in名古屋

テーマ:レオン同盟

企画ページに「レオンオフ2008in名古屋」の情報を作成しました!

レオンオフに参加意志のある方はご連絡ください。


また、レオンアンソロ企画にも参加予定者2名追加です。

トライア系サイト最高にして最古の小説家、むささび師匠。

そして屈指のレオプリスト、やえさんです。


おお・・・なんか・・・すごい豪華だ・・・(((゜д゜;)))

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-06 17:45:05

レオンオンリー絵茶ログを載せました

テーマ:レオン同盟

レオンオンリー絵茶ログを載せました。

ご参加くださった皆さんありがとうございました!


アンソロ企画の件もありますので、これからはなるべく毎月行っていきたいと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-05 22:00:06

レオンアンソロ企画始動

テーマ:レオン同盟

レオンアンソロ企画を開始しました!

是非皆さんの力をお与えください!!!


片っ端から印刷所に電話をかけて回った結果、ほとんどの印刷所ではアナログ入稿とデータ入稿の両方を受け付けているようです。

ただ、どこも8P単位でなければいけないとのこ。

他にも注意事項は場所によって違いそうなので、その辺のことはおいおい詰めていきたいと思います。


進捗報告や相談等を含めて今後月1(迫ってきたら週1?(笑))でレオンオンリーチャットをやっていこうかと考え中です。



皆で企画を成功させましょう!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。