2006-03-30 15:38:53

くだらないバトン

テーマ:バトン

が、捺さんから。

なにがアレなんですか(笑)


1■太陽と月、どちらが好きですか?


ん~月かなぁ。

情緒がある。

しかし、太陽がなければ月が月では無いわけでうーん。


2■高雅の反対語はなんだと思いますか?

低雅(ヲイ)

下品でいいんじゃね。

意味がわからんかったよ。

あまり使わない言葉な気が。


3■あなたの兄弟は何人ですか?

二人姉妹の長女(嘘)

4■ナンパしてきた男がイケメンでした。付いていきますか?


可愛い子ならついていきそうです。

でも、後ろにヤクザ屋さんがいそうなのでやっぱやめときます。



5■あなたが見てきた現象の中で一番美しかったのはなんですか。

二重の虹。

生まれてこの方一度しかみたことがない。

感動でため息が漏れた。


6■初恋は何歳の時ですか?


小学校低学年?

同じクラスの可愛い男のk(検閲)

7■その恋は実りましたか?

告白せずに終わりました。

告白していたら人生変わっていたと思います(色んな意味で)


8■今一番欲しいものはなんですか?


心身ともに病気にならない身体。


9■手に入りそうにない欲しいものはなんですか?

レオン君。


10■あなたが幸せだなあと思うのはどんな時ですか?

友人と遊んでいるとき。


11■バトンを渡す五人

みろうさん

むささびさん

mokoさん

睦月さん

やえさん


もうやってるかも知れませんが。


私信:


>捺さん

読ませていただきましたよ(笑)

思ったほど激しいエロでなくて良かったです。

挿絵の方もよろしくです(ジャブ)

サディたんも可愛ええvv


>やえさん

ゲームから離れてください

ほら、色々あるじゃないですか。

優しくてカッコイイ素敵なお兄たまだったとか!

やえさんの半ズボンはアレですね、目のやり場に困りました(何)

こちらに来る時は、ホントに一言お願いしますよ!

私もそちらに行く機会があれば、一応メールしてみますので!

あ、スケブはダメですか。

良かったですね、晒す気まんまんでしたから

もちろん事後承諾で。

やえさんがダメということは、たぶん他の方もダメだろうから、文だけにしま~す。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ucyukanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。