2006-03-06 23:36:33

本命バトン

テーマ:バトン

捺さん からです。


どうやら、好きなキャラについて答えるようですね。


■1:〔レオン〕をいつ好きになりましたか?


ゲームをプレイして声が可愛くて・・・

漫画見てますます可愛くなって・・・

ネットで弾けました。

■2:〔レオン〕受けで萌えるのは何ですか?


プリレオ!!

レオンは永遠にプリシスに勝てないと思う。

■3:〔レオン〕攻で萌えるのは?

レオクロ!!

いやもう、レオンの小悪魔っぷりに、クロードお兄ちゃんはされるがままです。

■4:〔レオン〕受けで萌えるシチュエーションは?

やはり、押さえつけられてその白衣を脱がされて涙目で懇g(検閲)


■5:〔レオン〕受けのシチュエーションで萎えるのは?

基本的に無いな。

レオンならなんでも良い。


■6:〔レオン〕の萌える所ベスト5


・生足
・生意気
・猫耳
・白衣
・可愛い声

■7:〔レオン〕はS・M?


基本的にS!!

プリシスに対してのみM。

と言うより、S対SでK.O.負けみたいな(わからん)

でも、SもMもいける。


■8:〔レオン〕は~攻、~受けが萌える


ん~意味がよくわからないけど、鬼畜攻め?に鬼畜受け?

クスッ、とか残酷な笑みにはきっと萌えます。

色んな意味で愛がおかしい。


■9:〔レオン〕は~攻、~受けが萎える

ナシ!なんでもござれ!!


■10:バトンを回す8人

むささびさん

やえさん

絢さん

mokoさん

龍太さん

佐佑君

るかさん

鈴木さん


オールレオンで!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ucyukanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。