2005-11-29 23:25:57

お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン

テーマ:日常

が、捺さん から周ってきました。


なに?このバトン


でも、取り敢えず答えてみます。


1、一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?


何を言う。

私は、変態的な愛を送ったことなど一度も無いぞ?

純粋な愛なら送ってるけどな。

レオンです


2、こんな物で妄想爆発してしまった・・・!と言う苦い経験を語れば良いではないか!!


良いではないか!って・・・。

妄想は毎日大爆発してますがな。

なんかもう、18禁な妄想しか浮かんで来ないんですが、どうしたらいいでしょう?


3、今までのヲタ人生で「あ~自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?

いやいや、一応社会の中に身をおいているつもりなんで(笑)


4、実際妄想の世界に何泊可能ですかね?


そりゃあもう(何)


5、つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)

ん?異性の話?


6、確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ぇ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!

行き遅れるどころか、別に行かなくてもいいんじゃないかと。


7、バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ・・・ノン!お友達を二人とか

五人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!!


Yえさん

むささびさん

おーちゃん

ほたりん

さやあさん



えぇ、嫌がらせと思っていただいて結構です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ucyukanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。