2005-11-19 23:44:36

名前ばとぅーん

テーマ:携帯から

捺さん から回ってきました。

いつも回してくれてありがとう(笑)

元気戻ったよ。

心配をおかけしましたm(__)m


1 あなたのLN又はHNは何ですか?


宇宙の彼方。

通称彼方。


2 LN又はHNの由来は何ですか?


むささびさん宅の掲示板に書き込もうとした時、背景が宇宙っぽかったので。

宇宙好きだしね。スターオーシャンだし。

従姉からモテないから止めときなと言われたけど、ずっとこれで通してます。

だからモテないんですかね?



3 差し支えなければ本名もお願いします。

差し支えまくりです。

本名答えてる人は見たこと無いねえ。


4 本名の由来は何ですか?


前聞いた気もしたけど忘れた。

かなり有触れた名前です。


5 過去に使っていたLN又はHNを教えてください。

 
ずっと「彼方」で通してますね。


6 過去に付けられたあだ名を教えてください。


○○キン

元々は、いじめるつもりで付けたらしいが、彼方が例によってまぁいっか特に気にしなかったら、

いつの間にかそれが普通の呼び方になってしまった

とは言え、このあだ名を使うのは中学の友人までですな。

7 今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

あるわけないだろ。


8 1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

じゃあ、2番目に大切な恋人には何と呼ばれたいんでしょう。


普通に名前で呼んで下さい。

でも、よく「○○ちゃん」と呼ばれます。

まぁ、そう呼びやすい名前だよな・・・。


9 LN又はHNと本名どちらが好きですか?

びみょー。

でも、「彼方」って結構好きかも。

本名も名前は悪くない。

苗字はあまり好きではない。


10 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?


苗字を変えたい。

11 次にバトンを渡す5人をどうぞ。

ん~と。


mirouさん

むささびさん

やえさん

ほたりん

おーちゃん


もう回って来てたらごめん。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ucyukanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。