2008-06-28 02:15:30

彼方の迷言集(107)

テーマ:彼方の迷言集
「東大なんてたいしたことないですよ」と言えるのは、東大を出た人間だけである。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-20 23:54:02

奇跡的に

テーマ:日常

ソフトウェア開発技術者試験受かってしまいました。


勉強時間が冗談抜きにゼロです。


今日、合格証が届いてあらびっくり。

午前問題の答え合わせの結果が、49/80だったので、まぁ落ちただろうと合格発表なんて完全にシカトしてました・・・。


ほとんどまぐれで奇跡としか言いようがない。

午後問題の簡単さもおかしかったしな・・・だってあれ、単なる数独の問題だったし(´Д`)

運が良かった。


私みたいにまぐれで受かることもあるみたいだから、皆も受けるだけ受けるといいと思うよ!


(追記)

やえさん、mokoさんありがとうございます!

見てますよ(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-20 00:21:28

彼方の迷言集(106)

テーマ:彼方の迷言集
一度は、ぐっと我慢してみよう。
そうして初めて、その人の良さが見えてくる。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-01 22:15:25

彼方の迷言集(105)

テーマ:彼方の迷言集
頑張ることは必ずしも良い方法とは言えない。
頑張ろうとすればするほど、人間はできなくなってしまう生き物だからだ。

「頑張る」のでは無く、「頑張らなくても良い仕組み」を作ることが最も良い方法なのだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-01 01:06:39

レオンアンソロ

テーマ:レオン同盟
レオンアンソロ参加者専用のページを作成しました。
メールやメッセージが届いてない方はご一報ください。

※ついでに前の更新履歴は削除しておきます
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。