2007-04-27 22:02:56

スターオーシャン新作!!!!!???

テーマ:携帯から


http://www.square-enix.co.jp/party07/schedule/    



なんとしても行きたい!

てか、誰か一緒に行かない?いやもうみんなで行かない?ついでにオフ会もここでやr


落ち着け、俺。

喜ぶのはどんなものか見てからにしよう。


あぁ、でもこの胸の高まりを抑えることができない!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-22 16:49:10

アニメイトに行ってふと気付

テーマ:携帯から
俺・・・欲しい物が無い(´Д`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-11 19:36:22

私信

テーマ:日常

sやあさん


メールみてますか~?(´Д`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-08 21:47:35

新入社員の前で

テーマ:日常

ハレ晴レユカイ歌っちゃったよ。


よかったかな?よかったよね?うん、きっと良かったよ。

たぶん・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-01 18:04:27

エイプリルフール

テーマ:日常

す、素敵すぎる!!


(むささび師匠)

http://andante.halfmoon.jp/er/


ものすっごく!懐かしいんですが(爆)

私がはじめて見たHPがこれでしたね。

スターオーシャンの雰囲気がとてもよく出ていて、レナのテーマが心に響いて、感動した記憶があります。

もう・・・8年も前のことですね(^^;

いや、とても良いもの見させていただきました。

ぜひとっておいてください(笑)



(おらくるるーむ)

http://oracle-room.net/index.shtml


ひーのさん、やっちゃいましたね!

毎年楽しませてくれる恒例のエイプリルフールネタですが、今回はまた凄い。

トライエース作品のキャラクター総出演によるコラボレーション!!!

ソフィアとレオンの出会いなんて、考えていた小説のネタそのまんまですよ!!!!

また、HPのセンスが良いんですよね~ひーのさんは。


これは、ネタとして本当に素晴らしいんですが、ぜひ実現させたいものでもありますね。

みんなで作ってみませんか?本当に。

いや、スパロボネタじゃなくても良いけど(笑)

それくらい魅力的なネタですよ、これは。



あ~しかし、エイプリルフールみんな素敵だなぁ~・・・こういうの見てると自分もやりたくなってくる(笑)





実は、私もこっそりレオンの恋愛シュミレーションゲーム作成決定!!

とかいうネタを考えていたのですが、結局考えただけで終わりました。

ごめんなさい(´Д`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。