2006-12-29 22:28:46

愚痴

テーマ:日常

人と話すのってのは難しい。

なんか、顔も合わせて貰えなかった気が・°・(ノД`)・°・

あまりしつこい会話を続けるのも迷惑かなと思って、早々に退散したのですが。

「あれ?嫌われたかな?」とか思ってしまうな。どうしても。

なにか変なことしたかなぁ。。。

もっとトークが上手くなりたいものだ(´Д`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-29 15:39:13

コミケ

テーマ:携帯から
うーん、今日は不完全燃焼・・・会う予定の人と会えなかったり、会えても会話が弾まなかったり(´Д`)
トライエース関係もあまり無かったしな・・・。
買った本の数は、今までで1番少なかったと思う。
もうこれからはコミケに行かないかも知れないな、この分だと。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-19 20:46:06

クズ女の見本

テーマ:恋愛

Tショーさん所で面白い記事を発見した。


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2875559/detail?rd


そろそろ気付け。

何故お前らに彼氏ができないのかを


オレァ別に結婚しようがしまいが恋人がいようがいまいが、自分に誇りを持って生きている女性は素敵だと思うがね。

結婚しない道を選んだ人間が負け組とは思わんし。


でも、上の記事の連中は結婚コンプレックスの塊だね。誇りの欠片も無い。

彼氏できないことに対する言い訳とその責任を男に押し付けるばかり。

連中に彼氏ができない相手にもしてもらえないのも頷けます。


彼方は、こういう努力をしないで文句だけ言う人間が大嫌いです。


彼方は謙虚な人が好きです。

また、謙虚でありたいと思います。

謙虚なことと主張すべきことを主張することとは矛盾しないと思うのですよ。

そして、主張することとわがままを言うことは違うと思うわけです。


上の人達はどうかなぁ。年とったら治るかな。

60歳になっても同じこと言ってたら逆に尊敬するかも知れない、うん。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-04 21:13:13

ぐぅ・・・

テーマ:携帯から
腹が痛い・・・それも下痢とかそういう痛みではなく、例えるならば生理のような(知りません)
なんか、圧迫されるような不愉快な鈍い痛み・・・。
一回盲腸やってるからなあ-単なる風邪なら良いんだけど・・・〓
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。