1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-11-30 19:17:11

奇特な方もいらっしゃるもの

テーマ:携帯から
Image068.jpg
一億円がいらないとは。

そんなにいらなきゃ俺が有り難く貰ってやるぞ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-26 22:45:52

う、ぐっ・・・

テーマ:ホームページ

すみません。

レオン同盟のレスはまた後日に・・・今日は疲れました。


しかし、な~んであーゆーことする奴がいるかね。

もう、チャットは開けないかな・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-26 16:07:12

ディープインパクトJC制覇

テーマ:携帯から
ディープはディープだった。
でも、衰えは隠せないな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-23 23:25:11

彼方の迷言集(98)

テーマ:彼方の迷言集
人生を楽しく生きる秘訣は、「来たるべき不幸」に備える事よりも、「今の幸せ」を精一杯満喫することである。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-21 22:10:15

彼方の迷言集(97)

テーマ:彼方の迷言集
金は手段であって、目的ではない。
手段と目的を履き違えたとき、そこには必ず矛盾が生じる。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-16 22:35:18

ドラクエ耳コピ2大巨匠

テーマ:音楽

・テテさん

・スペアリブさん


私が昔から知っている人ってこのお二方ですね。

7年くらい前に落としたMIDIが残ってる(笑)

お二方とも、安易なアレンジなどしない実力派です。


最近は、アレンジが流行っている気がするのですが、私はあまりアレンジって好きじゃないんですよね。

原曲の良さを壊してしまうようなアレンジや、音が取れないのをごまかす為のアレンジはどうしても下品な感じがしてしまう。


その点、「すごい!」と思う人は背景にあるものがしっかりしてる感じがします。

一本筋が通っているというか。

たぶん、音楽の土台となる部分があるんでしょうね。


いやあ~しかし今聴いても素晴らしい。

テテさんは、前に紹介したときご本人からコメントを戴きましたが、もう一度紹介させていだきました(笑)


聞くところによると、上記のプレイヤーズ王国には、SOの曲はまだ載せることができないようですね。

ドラクエでも可能なのに、何故SOはダメなのか・・・・°・(ノД`)・°・

早く許可が降りてほしいです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-13 21:25:23

無駄なことに無駄なエネルギーを全力で注ぐ

テーマ:携帯から

そんな人が大好きです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-12 22:05:28

トライエースオンリー

テーマ:携帯から
Image048.jpg
行ってきましたトライエースオンリーイベント。

一日お付き合い下さった、むささびさん、Shiraさん、しーるさんありがとうございました。
また、お隣りのさやあさんやスケブして下さった神林さんもありがとうございました♪

やはりオンリーは良いものですね。
次回があれば、ぜひまた参加したいです!!

なお、写真は、スタオー小説本の表紙です。
やっぱ、若野さんすげえー。
神です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-09 22:53:14

韓国旅行総括

テーマ:携帯から
まず、街は日本とそんなに違う印象は受けなかった。
というより、ハングル文字が無かったら韓国だとは思わなかったかも知れない。そのくらい、日本とよく似ていた。というより、日本を手本にしてきた成長してきたんだろうね。セブンもミニストップもファミマもある。
とりあえず、トイレにトイレットペーパーがあるのには本当に助かりました(´Д`)

次に食文化ですが、これも日本と大差ない。ご飯がベースで、みそ汁もあり、箸で食べる。
日本の食文化も、韓国から伝わってきたものも多いだろうし、当然と言えば当然かもね。
箸は金属性で重かったけど。

違うところは、偽物が多いこと(笑)
イテウォンという街に行ったのですが、そこではHERMES千円。BVLGARI一万円。BurberryはBurrberry。「偽物ならなんでもあるよ!」の掛け声。百貨店の売り場の隅に隠してあったり、はぁ偽物の多いこと。ポッキーはペペロだし(韓国人はパクりってこと知ってんのかね)
しかし、これはこれで面白い。
偽物が目的で来る外国人(特に日本人)も多いようだ。
税関でも引っ掛からないんだよねぇ。
基本的に、偽物を売ることに対する罪悪感はこれっぽっちも無いと感じた。
まあ、買う方も買う方だけどね(´~`;)
堂々と偽物だという姿には逆に感心してしまった。


とまあ、こんなところです。
唯一の心残りは、ブラックジャックをやってブラックジャックが一回も出なかったことですorz
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-09 22:29:18

ソウル旅行写真8

テーマ:携帯から
06-10-28_20-54.jpg
夜になりライトアップされた南大門です。

夕飯は、韓国の家庭料理の店で食べました。
韓国で秋刀魚食ったのは俺らくらいだろうな(´Д`)
あちらは、客の前でも平気で食事をします。
隣で食べてるおじさんは、客かと思ったらなんと店のオヤジじゃねーか!!
いやはや、驚いた驚いた。
でもまあ、別にそんなに嫌では無かったかな。それもアリかなと思った。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。