1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-08-30 19:45:06

川柳

テーマ:携帯から
やめてくれ
業務命令
やめてくれ


マジかよ、転勤って・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-27 22:03:15

地元のメイド喫茶に行ってきました

テーマ:日常

大須、秋葉に次いで三度目なのですが、一番メイド喫茶っぽかったです。

これまでの二回は、メイド喫茶はメイド喫茶なんだけど、メイドさんとお話したわけじゃないんですよね。

今回行った所は、メイドさんと話したりゲームしたりするのがセットになっていました。

楽しかった。

メイドさんもメイド喫茶に行くんだね

プリクラ見せただけでどこのメイド喫茶か当てたよ凄いよあのメイドさん。

あのメイド喫茶のCD持ってたし(※わかる人にはわかります)

会話も普通にオタクな会話をしてきました。

さすが、話が通じる通じる。


なんか・・・もう・・・いいかな・・・彼女いなくても・・・

お金払えば可愛い女の子と話せるし・・・



しっかし、近くにあんな店があるとは全然知らなかったな。

こんど凸を誘っていこっと♪♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-26 18:45:05

最近

テーマ:携帯から
お金が貯まらないことに気付いた。
全然増えていかない。
むしろ減ってさえいる気がする。
何故だ。
やっぱ、どんぶり勘定なのがいかんのかな。
家計簿でも付けるか・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-26 00:17:12

彼方の迷言集(91)

テーマ:彼方の迷言集
それは正しい道では無いかも知れない。
けれど、君は現実にこの道を歩いているということを忘れてはならない。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-24 22:17:18

おお・・・

テーマ:携帯から

茉知さんの高校生のときのイラストみっけ♪

すげえ~まだ残っているとは思わなんだ(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-22 21:02:09

管理人様連想バトン

テーマ:バトン

やえさんの所で乙女欄に挙げられていました。



ルール

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 (スルーもOKです!

まずは貴方

■ 名前(HN)



彼方

■ 性格



おっとり。

大人しい。

ときどき毒舌


■ 知人に言われた性格



優しい。

おっとり。

お人よし。


連想(知人管理人さんのお名前)

■ カッコイイ


う~ん、この周辺にカッコイイって人は・・・おぉ、そうだ。

たっくんは割とカッコイイイメージがあるぞ。

あと、てぃきさんは素でかっこよかったな。

たぶんもう絶対見てないだろうけど(爆)


■ 可愛い


捺さん

茉知さん

ほたりん

mokoさん

るかさん

龍太さん

やえさん


描ききれないぜ!!


■ 乙女

mirouさん

若野さん


■ 優しい

う~ん(悩むな)

sssさん(見てないと思うけど)


■ 楽しい


捺さん

茉知さん

ゴールデンコンビ

やえさん

mokoさん

るかさん

佐佑くん


これも書ききれない!!



■ 個性的

みんな個性的だよね。


■ 天然

みろうさん



■ 腹黒

そんな・・・いえない(〃∇〃)


■ 変態


彼方とむささびさん

■ 子供


やえさん(特に外見


■ 大人



睦月さん(やっぱり、さすがしっかりしてらっしゃる)


あとは・・・あまりいないな。

なんだかんだ言って、年下が多い(苦笑)

■ ツンデレ


これも思い浮かばない・・・!!

■ 萌え

さっき挙げました(笑)

■ 尊敬


やはりなんと言ってもむささびさん

ユーロさん。

若野さん。

他、絵が上手い人文が上手い人しっかりしている人!!


なんだかんだ言って、実力ある人は尊敬します。




こんなもんか、あーすっきり♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-22 20:34:10

萌え萌えバトン

テーマ:バトン

は、茉知さんから。


1.回してくれた人の萌え萌えーな所は?

パンダのぼうしを被った姿v
 
2.自分の萌え萌えーな所は?

眼鏡を取ると・・・?! 

3.異性の体で萌え萌えーと思う場所は?

フォルム。

背丈が155cm以下の子は無条件で萌えます

4.萌え萌えーな漫画は?

東氏が描くSO2のレオン


5.最高に萌えてる?

イェア!


6.メガネは萌えますか?

メガネっ子属性はありませぬ


7.どんな洋服が萌え萌えーと感じる?

白衣


・・・洋服?

8.このバトンを萌え萌えーと思う五人に回して下さい!


やえさん

さやあさん

mokoさん

未菜木さん

龍太さん


たぶん、みんな低身長だよね?(爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-22 19:11:47

んが

テーマ:携帯から

やえさんから、なんかいの篭ったバトンを受け取ってしまった。

まぁ、売られた喧嘩は買わねばなるまい。

倍にして返すから覚えておくようにvv

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-21 20:53:32

コミケ70+オフレポート(2日目)-④

テーマ:旅行レポート

【コミケ70+オフレポート(2日目)】-④


※このレポートは、2006年8月11日~13日にかけて行われたコミケ70とオフ会に関する感想などをまとめたものです


少しぐったりしていると、あっという間に出発の時間に。

ついつい寝そうになったが、寝なくて良かった。

寝たらぜったい起きなかった。


待ち合わせ場所は新橋駅のゆりかもめ入り口前。

早めに出発したせいか、みんなまだ来ていないようだった。

私は、水上さんとジェフさんの顔は知らない(というかみんな知らない)ので、どうなることかと思っていたが、とてもあっさり解ったようで、集合時間には皆で目的地へと出発することができた。

目的は捺さんたっての希望ということで、飲みです。

捺さんが一番やりたかったのはコレかもしれない。

飲み会の会場の手配等は全てみつなさんにお任せしてあるので、私達は彼女についていくことに。

幹事できる人は凄いね。私はそういうのが苦手なので、テキパキ手配できる人は尊敬する。

会場は、駅から少し歩いたもんじゃ焼きのお店でした。

もんじゃ焼きというと、友人が作って失敗したゲロのようなものを思い出します。

失礼しました。


会場に着くまでは、皆会うのが初めてということで、ややぎこちない雰囲気が漂っていたような気がしますが、ここでようやく打ち解けることができたように思います。

印象としては、水上さんとジェフさんは私が大変慣れ親しんできた雰囲気を持っていました。

まぁ、つまりそういうことなんですが(何)、こちらとしてはとても話しやすかったです(笑)

お二人とも年下ということもあって、私は気楽でしたね。

ジェフさんは緊張してたかもしれないですけど(笑)


席は、水上さん、凸、みつなさん。彼方、ジェフさん、捺さん、ハルオさんで分かれた格好になり、みつなさん方は何を話しているのかはわかりませんでしたが、大変盛り上がっている様子でした。

まぁ、凸とみつなさんの営業二人がいれば、ね(笑)

個人的には、凸氏は全然知らない場所、面子のところに連れてきてしまったので、楽しんでもらえるか心配だったのですが、割と楽しんでいたようなので良かったです。

てか、モテモテだったよ、凸

ま、かっこいいのは認める。


一方、私達方ですが、何を話したかサッパリ覚えていません

でも、ウチらも盛り上がっていたよねえ?何話したっけ?

そんなにオタクな会話はしてなかったように思いますが(笑)

覚えていることと言えば、捺さんが酒を飲んでも飲んでも全然顔色が変わらなかったことかな。

全然酔っている感じがしなかった。

ぶっちゃけ、飲み足りなかったでしょ?

私は、例によってお酒はあまり飲めないので、あまりお付き合いができず。


あぁ、思い出した。こんな会話をしたっけ。


捺さん「あたし、この日のために一週間も禁酒頑張ったんだよ!前日我慢できなくて飲んじゃったけど


彼方「我慢できなくて飲んじゃったんだネ。てか、一週間禁酒って一週間飲まないのって別に普通じゃない?


捺さん「えっ!?でも、お酒って普通毎日飲むものでしょ?


彼方「飲まねえヨ!


捺さん「飛騨人は飲むのよ!


彼方「そうなんですか?ハルオさん」


ハルオさん「飲みません



捺お嬢様に適う人はいませんvv




そんな楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうもの。

気がつけば、皆帰る時間となってしまいました。

ようやく打ち解けて話ができただけにとても名残惜しかったです。

やはり、私は高級な雰囲気よりは、こういう気楽な雰囲気の方が好きです(笑)


そんなわけで、一向は帰り路へ。

みつなさんとは翌日の予定について話し合い、新橋駅で皆と別れました。

このあと、私はカラオケに行きたかったのですが、ハルオさんの体調がよろしくないと言うことで、潔くホテルへと直帰することにしました。



まぁ、ホテルに帰ってもすぐに寝るわけではないのですが・・・(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-19 20:58:07

※緊急告知

テーマ:携帯から
8月14日(月)~19日(土)の辺りに、「携帯にメールを送ったのに返信がない!」という方は至急ご連絡下さい
どうも、受信拒否設定をいじった際に、普通のアドレスも拒否ってしまった可能性が高いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。