2006-07-31 21:01:11

チャクチャバトン

テーマ:バトン

留音さんから回ってきました!

ありがとう☆


でもこれ、メチャクチャって言うわりには普通だよな。

■貴方の名前は?
彼方です


■本名は?
彼方です。嘘です。

■メアドの意味を教えて?
そのまんま(笑)


■恋人はいる?
常時募集中vv

■いる人は恋人の性別は?
パス

■兄弟はいますか?
兄弟はいないね。

■自分のマガについてどう思う?
マガ?

■HPはある?
あるよ~。


■好きなアーティストは?
ミスチル

■自分の友達の傾向は?
てきとーな人間が多い。

■ナリ茶やナリメをしたことはありますか?
昔はまりまくって身を滅ぼした苦い思い出が。


■このバトンをどう思う?
普通かな。

■今年の抱負を3つ
即決、即断、即行動


■このバトンをできるだけ大勢に回して下さい

・捺さん

・茉知さん

・mirouさん


他、ほしい人もってけどろぼー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-31 19:33:08

そういえば

テーマ:携帯から
Image019.jpg
一昨日は安倍川花火大会に行ってきました。
芝生の上に敷物敷いてゴロンと横になって見るのだが、これってうちの地元だけ・・・?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-27 22:22:09

考えることが面倒くさい

テーマ:携帯から
て言うか、生きてること自体がかったるい。もういいよ。十分生きたよ。オッケオッケ。問題ない。
このまま目をつむったまま意識が無くなったら良いのにな。俺、全然それで構わないのだけど・・・。
みんな生きていたいものなのかね。その気持ちがわからんな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-17 18:18:06

脂肪計

テーマ:携帯から
Image001.jpg
肥満度マイナス27%って・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-13 22:09:55

単純だよな

テーマ:恋愛

と、思う。

ちょっとそういうストーリーの本やドラマ、ゲームをやれば、純愛な恋愛をしたくなる。

でも、こちらは純粋な恋愛を求めていても、相手がそうとは限らない。

何度も衝突を繰り返し、裏切られ、そんなことを繰り返していくうちに、だんだんと純粋な気持ちを失っていく。

大人になるって、汚れていくってことなんだよな、と少し自嘲気味に考えたりする。

青臭いと言われるかも知れないけど、純粋な恋をしたい。

ただ、その人と一緒にいられれば嬉しい。

他には本当に何もいらない。そのまま二人で抱きしめあって死ねるなら本望。

そんな気持ちをずっと持っていられるって素晴らしいことじゃないか。

私はガキでいたいのです。

例え歳をとっても、心は子供のままでいたい。

バカで単純で無神経で危なっかしくて・・・でも、純粋に相手のことを思いやれる。

そんな子供の心を失いたくない。


えーやんな、ガキで。

それはいけないことなのか?

俺は好きだけどな、そういう人。



うむ・・・本当に長いこと恋愛をしていないな・・・ドキドキがない。

「恋人を作ること」「恋愛をすること」って、また違う気がするんだよなぁ。

「付き合う」ってのは、『お互いは恋人であり、別の人間とは同じ契約を結ばない』という契約なんだよな。

しかも、何も拘束力がない契約だから、実のところ「付き合う」ということ自体は鼻糞みたいなもんなんだよなぁ。

でも、恋愛ってもうちょっと違うものなんだよな、俺の中では。

そんな理屈じゃあなくて、もっと感覚的なもの。

文字通り青い春って感じ。

付き合う付き合わないは問題じゃない。

それはおまけみたいなもの。

そうじゃなくて、恋愛ってのはもっと純粋な・・・シンプルな感情だと思うんだよ。



あぁ、もう何を語っちゃってるんだか・・・よくわからなくなってきたぞ。




ま、とにかく恋愛を久しぶりにしたいなぁと思うわけです。

取り敢えず、出会いを作ることから始めないとなぁ(笑)




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-09 21:22:02

ああぁっっ!!!

テーマ:日常

オタクに戻りてえぇっっ!!





ごめん、ちょっと疲れてるんだよ・・・


しょーじき、会社勤め好きじゃない。

家に引きこもってるのも好きじゃないが・・・。


たぶん、人間が好きじゃないんだよな、俺。

てきとーに職場に行って、てきとーに仕事やって、てきとーに金貰って、一杯遊べないかな

みんなそれでいいと思うんだけどなぁ。


仕方ないから仕事を遊びのつもりでやることにしますvv

よし、明日も遊んで金を貰ってくるか。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-07 20:20:09

初めて献血をしました

テーマ:携帯から
ぶっ倒れました。






やっぱりダメだった。
俺は献血ができる身体じゃあない。
ほんと、病弱やなぁ・・・(苦笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-05 20:57:02

お題バトン

テーマ:バトン

が、捺さんから。

なんか、絶対レオンで来る気がしてた



■朝、起きたらレオンがとなりに寝てました。さてどうする???

 とりあえず襲う。 

■そんなことしてるレオンが目覚めた!どうする?

後の祭り。

■レオンにつくってあげたい自慢料理は?

キャロットジュース(媚薬入り) 


■レオンとドライブ、どこに行く?

人気の無いところ。


■レオンがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

「ボク・・・お、お兄ちゃんのことが・・・っっ!!!」


■レオンがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

ピー!!!!

■あなたがレオンにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
 
ピピピーーー!!!!


■レオンにひとコト

可愛いな


■次にまわす人

むささびん
さやあさん

薊架 さん

羽純るかさん

やえさん

夜月さん

絢さん

mokoさん

若野さん

くるみさん

健さん

未菜木さん

睦月さん

留音さん

光葉さん

佐佑くん

龍ちゃん

おりさん

鈴木さん

夜星さん



レオンでお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-03 18:16:08

今日から我社もクールビズ

テーマ:携帯から
たぶん賞与もクールビズ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。