1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-30 22:55:07

彼方の迷言集(88)

テーマ:彼方の迷言集

「昨日の敵は今日の友」

「今日の友は明日も友」
友人が多いのは、間違いなく良いことである。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-30 22:50:55

今週は

テーマ:携帯から
従兄弟が来る。
兄のいない私にとっては、お兄ちゃんのような存在です。

30歳独身。
役所勤めの動物のお医者さん。
かなりの美男子。
普段ふざけていても、いざという時には頼りになるお兄さん。


そんな彼が今ならなんとタダ!!
今だけ限定!今がチャンス!!
ちょっとそこのお姉さん!どうですか!?


連絡はMicroCosmos株式会社、担当彼方までお願いします。



いあ、本当に最高の条件だと思うのだが。
素敵な人間がすぐに結婚できるとは限らないのが面白い所だね。
逆に焦って早く結婚する人間の方が浅はかなのかも知れんな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-29 22:29:50

あ、あと・・・

テーマ:日常

どなたかは知りませんが、



名前を名乗ってください。



メールを戴けるのはとても嬉しいので。


携帯からメールが来たのは初めてだ・・・。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-29 22:25:28

ぐああ

テーマ:携帯から

ツッコミたいけどツッコミ欄が無い。

だからつっこめない。

仕方が無いからここでつっこむ。


オタクの彼氏を作れ


俺、オタクな彼女欲しいわぁ~。

美少年好きだとなおいいわぁ~。









どうでもいいわぁ~。








いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-28 21:58:09

やっぱなあ~・・・

テーマ:携帯から
人は、悩まずには生きていけんのだろうなぁ・・・。
俺、本当は悩むのって嫌なんだけどね。
性分だろうな。
しゃーない。

まだまだ、青いんだよな。
割り切れていない。
自分のプライドや他人の見る目、常識。
まだそれらに捕われている。
本当にこれらから自由になったら、人生は楽だと思う。

中々、難しいね。
幸せってなんだろう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-28 20:51:29

彼方の迷言集(87)

テーマ:彼方の迷言集
人には、努力によっても変えることのできない、生まれ持った気質というものがある。
それを曲げてまで他人に合わせることは決してその人のためにはならない。

道に対して自分を合わせてはいけない。
自分に合う道を見つけるのだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-24 22:52:32

ナッパ襲来

テーマ:携帯から

だいぶ昔に見たものが、こんな所に残っていた。


http://super-movies.com/mv/waev-nappa.htm



何年前だろう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-23 19:06:55

記念植樹

テーマ:日常

というものをやった。

どうやら、毎年新入社員がやっているらしい。

意外とこういうことが好きな会社らしい。

まぁ、それはそれで良いのだが・・・

その中での一コマ。




「植えるのはうつぼかづらです」












・・・。










・・・・・・?








うつぼかづら










・・・・・・・うつぼかづら?














え、あの、うつぼかづらってアレですか?

食虫植物のうつぼかづらですか?






うつぼかづら





記念植樹でコレ植えるんですか?


嫌がらせ・・・?

俺ら、なんか悪いことした・・・?









それは絶対違うだろ





と、思ったのだが、誰も突っ込まないんだな、コレが。

そりゃあ、常務があんなに楽しそうにしてるのに、ツッコミを入れる勇気無いよ

うん、これで私も立派なサラリーマンだ。






ちなみに、植えたのはうつぎであることが後に判明。

キレイな白い花を咲かせるようです。

成長が楽しみです。






・・・。






良かった。

うつぼかづらじゃなくて。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-21 21:43:14

フゥ

テーマ:携帯から
日曜の夜は憂鬱だわ・・・。
別に、嫌な職場ってわけじゃないんだけどねf^_^;

なんでだろ。

やっぱ知らないうちにストレスが溜まってんのかな~。
気が付く前に、発散しなきゃな(>_<)
予防が大事だからな!!

というわけで、趣味の睡眠に打ち込むことにします(お前はディアスか)
おやすみなさ~い☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-21 15:21:54

彼方の迷言集(86)

テーマ:彼方の迷言集
「知らない」ということは、「相手の言いなりになるしかない」ということである。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。