1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 00:12:35

あ~

テーマ:携帯から
本当はもっとやっていたいのだけどな!
ほら、そろそろ身体を慣らしておかなきゃなと思うわけですよ。
明日も早めに切り上げるので、皆様早くご参加下さい。
てゆーか、管理人不在でもどんどん始めちゃって、いつまででもやっていて良いのです。
ログさえ送っていただければ♪


今日は、午前中は会社に行ってきました。
と言っても、何をするわけでも無く、書類提出しただけですがv
午後は同期と遊んできました。
同期とは仲良くやってけそうだ。
良かった。
後は、職場の上司との相性だろうな(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-30 16:32:42

罠バトン

テーマ:バトン

ほったーの罠に、まんまとひっかかりました。


■ステータス

HN:彼方
年齢:永遠の20
職業:?
病気:対人恐怖症
装備:地味な服
性格:アホ。マイペース。慎重
口癖:そうか。なるほど。お疲れ。

[靴のサイズ] 24.5cmくらい

[兄弟] ?

[ペット] ?!


■好きなもの

[色]海の色。青と緑。透明に近い色が好き

[番号] 7!スリーセブン!

[動物]わんこ、にゃんこ、まーくん、ぺんぺん・・・可愛いのが好き

[飲みもの] 紅茶、緑茶、烏龍茶
     
[ソーダ] メロンソーダ!

[本] 色々

[花] 桜

■質問

[髪染めてる?] 染め残り

[髪の毛巻いてる?] 巻くってどういうの?

[タトゥーしてる?] してない


[ピアス開けてる?]あけない。男のピアスは激しく嫌い

[カンニングしたことある?] ない

[お酒飲む?] 付き合い程度。高い酒が好き。

[ジェットコースター好き?] 大好き

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]あの世

[もっとピアス開けたい?] だから男のピアスは(以下略)

[掃除好き?] 好き。でも面倒だからあまりしない。

[丸字?どんな筆記?] 漢字とひらがなの筆記体のようなもの(つまり読めない)

[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラってなに?

[運転の仕方知ってる?] 知らなかったら免許もってません

[携帯何?] vodafoneのなんか。機種までイチイチ覚えてられるかボケ

[コンピューターから離れられる?] たぶん、やっても出来ない子なんです。。

[殴り合いのケンカしたことある?]ちっちゃい頃にはね。

[犯罪犯したことある?] 信号無視とかよくします

[お水/ホストに見間違えられたことある?]間違えられてみたいね

[ウソついたことある?] あるある。でもすぐバレる。

[誰かを愛したことある?] あるある。

[友達とキスしたことある?] 男友達とはないよ

[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそぼうと思ってもてあそんだことはない

[人を利用したことある?] あれ取って、くらいなら

[使われたことは?] かなり

[浮気されたことある?] あるある

[何かを盗んだことある?] 家族のものなら(オイ)

[拳銃を手にしたことある?] ない

■今現在

[今着てる服]地味な服

[今のムード]ゲームゲーム

[今のテイスト] テイスト?

[今のにおい]コンピュータのにおい

[今の髪型]なるがままになった髪形


[今やりたいこと]遊びたい

[今聞いてるCD]無音

[一番最近読んだ本]ハガレン

[一番最近見た映画] 映画館で見たのは、たぶん有頂天が最後ではないかと

[一番最後に食べたもの]煎餅

[一番最後に電話でしゃべった人]中学以来の友人

[ドラッグ使ったんは?] 風邪薬、精神安定剤、胃腸薬、酔い止め、盲腸を散らすための薬、アレルギーを抑える薬


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類はいねーだろ

[初恋覚えてる?]覚えてない


[まだ好き?] だから覚えてない

[新聞読む?]ぼちぼち

[ゲイやレズのともだちはいる?]ショタの友達はいます。ねぇ、む(検閲)

[奇跡を信じる?]奇跡を信じてはいけない。

[成績いい?]

小学校=普通。中学=普通 高校=普通 今=普通 

つーか、科目によって激しくばらつきが・・・

[帽子かぶる?] 欲しい。手違いで、夢の島に逝ってしまいました。

[自己嫌悪する?] するする

[なんかに依存してる?]ネット

[何か集めてる?]SOの同人誌

[親友いる?]いるいる

[身近に感じれる友達いる?]いるいる

[自分の字すき?] 芸術的ではあると思う

[見た目気にする?] 気にしないけど、マナーの範囲で

[一目ぼれって信じる?] どこからどこまでが一目ぼれかわからん

[ビビビ!を信じる?] うさんくさい(´・ω・`)

[思わせぶりははげしい方?] いや、そんなことは無いと思うが

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] うん

■自分のこと

[よく物思いにふける] しょっちゅう

[自分は性格悪いと思う?] 最高

[いやみっぽい?]嫌味は言わない主義

[天使?]レオンきゅんのことですか?

[悪魔?] レオンきゅんのことですか?

[シャイ] シャイだね。ほんとはね。

[よくしゃべる?]あんまり喋らない。でも、時と場合と相手にもよる。

[疲れた?] うん



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


と、いうことです。

訴えられちゃ敵わんからなvv

見た方は絶対やってください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-30 16:16:12

カラオケバトン

テーマ:バトン
みろうさんから!!

●初めてカラオケに行ったのはいつ?
たぶん、小学生くらいのはずだけどあまり覚えていない。
たぶん、マイクを握ったら話さない人間だったと思います(笑)

●初めてカラオケで歌った歌って覚えてる?

覚えてるわけねーだろー!

●一回の平均時間はどれぐらい?
2時間くらいかな。

●最長で何人でどれくらいBOXにいた事がある?
5人で10時間くらいはいたかなぁ・・・
寝てたけど。

●いつも何飲む?
烏龍茶

●いつも何食べる?
食べない。
せいぜいポテト。

●よく歌うアーティストは?
結構満遍なく歌うが、しいて挙げれば、
ミスチル、スピッツ、ポルノグラフィティ、平井賢、SMAP・・・あたりになるんだろうね。

●人が歌ってる時ってどうしてる?
リズムに乗ってる(アホ)

●接待カラオケ用の武器がある?あればその曲は何?
ないな。

●もの凄く面白いネタをかまされた時ってどう思う?
笑う

●カラオケで遭遇した一番ツライ思い出は?
笑わせようと思って歌ったのに誰も笑わなかった時。

●ひとつ自慢をしてください。
女性の曲も原曲キーで歌う
 
●「自分ってかなり駄目かも?」と思う時はどんな時?
誰かに膝枕をしてもらいたくなる時(つまりすぐに眠くなる)

●カラオケBOXに入ったらまず何をする?
誰かに選曲を薦める。

●アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
もちろん参加する。

●誰かがバラードをしめやかに熱唱している時、歌本に超面白い事を発見。あなたはどうする?
どうしたらいいですか

●誰かがネタをハズした!その時あなたはどうする?
笑ってあげよう

●カラオケのどんな所が好き?
思い切り歌えること。
歌うの大好き。

●最後はお約束。あなたにとってカラオケとは?
生きがいの一つかな?
やはり親しい友人と歌ってこそ楽しいね。

●次の人

・捺さん
・おーちゃん
・佐佑君
・絢さん
・やえ子さん

どうぞ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-30 15:38:53

くだらないバトン

テーマ:バトン

が、捺さんから。

なにがアレなんですか(笑)


1■太陽と月、どちらが好きですか?


ん~月かなぁ。

情緒がある。

しかし、太陽がなければ月が月では無いわけでうーん。


2■高雅の反対語はなんだと思いますか?

低雅(ヲイ)

下品でいいんじゃね。

意味がわからんかったよ。

あまり使わない言葉な気が。


3■あなたの兄弟は何人ですか?

二人姉妹の長女(嘘)

4■ナンパしてきた男がイケメンでした。付いていきますか?


可愛い子ならついていきそうです。

でも、後ろにヤクザ屋さんがいそうなのでやっぱやめときます。



5■あなたが見てきた現象の中で一番美しかったのはなんですか。

二重の虹。

生まれてこの方一度しかみたことがない。

感動でため息が漏れた。


6■初恋は何歳の時ですか?


小学校低学年?

同じクラスの可愛い男のk(検閲)

7■その恋は実りましたか?

告白せずに終わりました。

告白していたら人生変わっていたと思います(色んな意味で)


8■今一番欲しいものはなんですか?


心身ともに病気にならない身体。


9■手に入りそうにない欲しいものはなんですか?

レオン君。


10■あなたが幸せだなあと思うのはどんな時ですか?

友人と遊んでいるとき。


11■バトンを渡す五人

みろうさん

むささびさん

mokoさん

睦月さん

やえさん


もうやってるかも知れませんが。


私信:


>捺さん

読ませていただきましたよ(笑)

思ったほど激しいエロでなくて良かったです。

挿絵の方もよろしくです(ジャブ)

サディたんも可愛ええvv


>やえさん

ゲームから離れてください

ほら、色々あるじゃないですか。

優しくてカッコイイ素敵なお兄たまだったとか!

やえさんの半ズボンはアレですね、目のやり場に困りました(何)

こちらに来る時は、ホントに一言お願いしますよ!

私もそちらに行く機会があれば、一応メールしてみますので!

あ、スケブはダメですか。

良かったですね、晒す気まんまんでしたから

もちろん事後承諾で。

やえさんがダメということは、たぶん他の方もダメだろうから、文だけにしま~す。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-29 23:02:17

すみませ・・・

テーマ:携帯から
なんか、色々時間無いです(>_<)”
レオンチャットは、一応やりますです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-29 13:58:37

出会い岬

テーマ:携帯から
06-03-29_13-56.jpg
だってさ。
色んな岬があること(笑)
ここがおーちゃんの地元だね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-29 12:51:17

うーむ

テーマ:携帯から
06-03-29_12-49.jpg
この携帯では、これが限界か・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-29 12:38:50

トンボロ現象

テーマ:携帯から
06-03-29_12-37.jpg
静岡にあったんだ。
いいなぁ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-29 12:29:19

堂ケ島

テーマ:携帯から
06-03-29_12-28.jpg
絶景とはこの事を言うのだろうな
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-29 11:58:00

松崎町

テーマ:携帯から
の桜並木は凄かった。
川沿いにずっと続いている。1キロくらいかな、あれは。
あんなに長いのは初めてみたかも。
全然有名じゃないのに(私が知らないだけかも知れない)
あれは名所になるなあ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。