1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 17:12:10

ひゃくパーセントオタク~♪

テーマ:日常

もう振り向いちゃ~いけ~ない~♪♪


るかさんがやってたので、私もやってみた。


オタク度チェック

 

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄

だ、そうな。



いいんだ、オタクで。

人類皆オタク!

オタクに市民権を!!



でも、私はたぶん、かなりヌルいオタクだと思う。

一度、どっぷり浸かってみたいものだ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-27 22:52:41

ぐあぁ!!

テーマ:携帯から
自転車のカギを無くした!!!結局こういうオチか!!必ず何かやらかすんだよね!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-27 16:15:55

終わった~~~~~~!!!!!

テーマ:携帯から
ありがとうみんな!!!
あ~これで後は遊びまくるだけだ!
みんな、待ってろよ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-27 00:10:01

彼方の迷言集(71)

テーマ:彼方の迷言集
百聞は一見に如かず
百見は一行に如かず

聞いただけではわからない
見ただけではわかった気になる

実際にやってみて初めてその苦労がわかる。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-26 23:54:32

自分の緊張感の無さに驚いている

テーマ:携帯から
精神的に落ち着いているのは良いんだけど(笑)
前回は、死にそうな顔してたもんな。
日記でもそんなこと書きまくって、皆さんに心配かけてしまったし。
今回は一転して冷静だ。
その時になって一気にこなければ良いんだけど;(←結局どこまでも心配性)

私は、本当に人前が駄目です。臨機応変って奴が苦手です。決まったことしかできないのです。
これは、何回やっても慣れないです;
はふ~・・・まぁ、心配だから念入りに準備するんだけどね・・・。


適当に、なのにしっかりとできてしまう皆が羨ましい。
でも、こればっかりはしょうがないよね。
人間には得手不得手ってものがあるんだから・・・。
それを理解してくれる人が多いと良いのだけど。


そんなわけで、逝ってきます。
皆、オラの無事を祈っていてくれ・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-23 17:42:12

白髪発見

テーマ:携帯から
ワシも、もう歳じゃからなぁ・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-22 23:32:12

YMCA レイザーラモンver

テーマ:携帯から
をオフ会で歌ったら引きますかね?
北海道オフでは絶対に歌いますが。

やはりね、好きな人達には笑っていて欲しいのですよ、うん。
皆笑顔でいるのが一番です。
もう、世の中それだけです。
人生、苦しんで何になりますか。

苦しまないと何かを為せ無いのなら、何かを為す必要なんて無いと思います。
所詮、人間の為すことなんて、たかがしれています。
優越感に浸りたい人間は勝手に浸っていればいい。
それも別に悪いことじゃあない。
でも、自分を卑下して落ち込む必要もないのです。
大した差なんて無いんですから。


おぉ、話が飛躍した。

本番が近いのに、自分の緊張感の無さに驚いてます。
うおぉ・・・早く遊びてぇ~!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-21 02:15:47

彼方の迷言集(70)

テーマ:彼方の迷言集
誰かに傷付けられても、誰かを傷付けないのが、本当の強さである
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-21 01:31:32

オフ会について

テーマ:日常

東京オフ、大阪オフ、北海道オフ、あわよくば福岡オフまで考えてる彼方さんです(金が足りるかどうかは知らない)


で、まぁ、それらに関してなのですが、私が会いたいから会いに行くのです。

これが結構どきどきしたり、会ったらオンでの対応が変わってしまうんじゃとか色々考えたりもするものですが、気にしないでください

私は気にしません。

今のところ、会って幻滅したりとか後悔したりってことは一度も無いです。

オンでの印象と違うってこともほとんどないですね。

楽しいですよ。話があうんだから。


私が前よりも社交的になった(と自分では思っている)のはオフ会に行ったことがきっかけでした。

ネットのせいで引きこもりが増えただの何だのと言われますが、それは違います。

少なくとも、私はネットのおかげで友人が増えたし、新たな出会いがあったのです。


世の中、色んな人がいて、自分がクラスに一人いるような変わり者でも、世界にはそんな人がごろごろいるわけです。

そういう人達と知り合えるネットというのは本当に素晴らしいものだと思います。

「一人じゃない」って思えるからね。これは心強い。

そういう人達と実際に会って話をすると、これはチャットとかするよりも数倍楽しい(笑)


真剣な話、「嫌だ」って思ってる人と無理に会おうとは思いません。

私は、人に何かを強制することが一番嫌いな人間ですから。

でも、迷っているのであれば是非会ってください。

私が会いたいのです。

それで嫌だったら二度と関わり合いを持たなければいいんですよ(笑)

被害が最小限なのも、ネットのいいところです。


私も、対人恐怖症なところがあるから気持ちはよくわかるのです。



と、真面目に語ってしまいましたが・・・


気楽に楽しもう!と、要はただそれだけなんですよ(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-19 03:00:59

少しでも余裕ができると

テーマ:携帯から
その余裕をすぐに使い切ってしまう愚か者がここに(-.-;)
あと一週間だよ・・・誰か助けて・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。