1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 02:45:04

頭の中は遊ぶことばかり

テーマ:携帯から
でも、よく考えたら、お金足りるのかな、これ(基本的な問題)
使う時には豪快に使ってしまうからなぁ。
行くだけ行って帰れない、なんてことにならないようにしなければ(´Д`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-30 18:50:13

今日は二十度越えたんだ

テーマ:携帯から
通りで暖かかったわけだ。
北海道遊びに行きたいけど、あちらの寒さが心配だ。
三月とはいえ、たぶんこちらの真冬よりも寒いんだろうなぁ・・・ねぇ?北海道在住の皆さん?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-29 16:49:17

彼方の迷言集(68)

テーマ:彼方の迷言集
世の中の一つ一つの事は、実は大した事では無い。
それらをどう組合せて使うかに、その人の個性、能力が発揮される。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-27 14:58:29

あぁ、そうそう

テーマ:日常

明日は私の誕生日です。



いや、だからどうってことでは無いですよ?

誕生日プレゼントが欲しいなんて全然、思ってませんから

・・・まぁ、その、くれるって言うんなら・・・ねぇ・・・ごにょごにょ・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-27 04:48:38

わーい

テーマ:携帯から
一歩進むのに十五時間もかかってしまった。
いや、本質的な意味では一歩も進んでないのかも知れない。

もう、一遍死んだ方がいいな、俺。

突然連絡取れなくなったら逝ってしまったものと思ってください。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-26 14:22:17

なんだか

テーマ:日常

ハーレムになりそうな予感。


何がって?

いや、なんでしょう。


一人くらい・・・男性・・・いない・・・かな・・・いませんか、やっぱりそうですか。


気を使わなくて済むといいんだけど。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-26 00:45:00

SO2をやりたい

テーマ:日常

あぁうぅなんだか知らないが無性にやりたいぞ・・・あぁ・・・ぐあぁ・・・


なんか、唐突に何かやりたくなることってありません?

SO2サイト見てたらふつふつと・・・。


SOファンを公言している私ですが、実はそんなにやりこんで無いんですよね。。。

やりたいことは、本当に色々あるんです。

クロレナ二人旅とか・・・


早くやることやって、あとはひたすらゲームにつぎ込みたい。

今までの人生の中でこれでもか!ってくらい遊び倒したい。

いつも、なんだかんだ理由つけて自分を抑えてばっかりだからさ・・・

一度くらい弾けてもいいよね?

もうそんなチャンス無いんだから。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-22 06:17:01

有頂天ホテル

テーマ:携帯から
見に行きました。
面白かったです(笑)
内容言っちゃうと、楽しみが半減するので言いませんが、よく考えるものですね。
話がバラバラに進んで行くのにチグハグなものを感じさせない。
最後は一本の線に繋がる。
よくできてたと思います。
笑った笑った。
面子も凄い豪華。
一度見に行くことをお勧めします♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-21 22:54:22

明治チョコレート

テーマ:携帯から
06-01-21_22-51.jpg
でかっ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-21 12:22:42

今日雪じゃないの?

テーマ:携帯から
予報じゃ雪って言ってたから、凄く楽しみにしてたのに・・・。
本当に降らないな、ここは。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。