1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 23:41:03

今年もあと20分

テーマ:携帯から
年越し蕎麦も食べたし、大掃除もしたし、やることはやったな!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-31 00:50:11

予想変換バトン

テーマ:バトン

ってのが捺ちゃん から周ってきた。



<ルール>
 ・自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を掲載
 ・変なのが出ても変えないでそのまま書く

「あ」から「ん」までやるみたいですね。


あ・・・会った い・・・行った う・・・上手く え・・・エニックス お・・・お年

か・・・貫一  き・・・今日  く・・・下さい け・・・ケーブル   こ・・・来れる

さ・・・サンキュー し・・・知らない す・・・姿 せ・・・政府   そ・・・そそられる

た・・・楽しかった ち・・・調子 つ・・・着きます て・・・徹底的 と・・・撮れない

な・・・中松  に・・・二階 ぬ・・・抜いて ね・・・年賀状 の・・・のたうち

は・・・肌 ひ・・・人 ふ・・・フェリー へ・・・平野 ほ・・・☆

ま・・・待ってます み・・・宮 む・・・迎えに め・・・メリークリスマス も・・・持ってる

や・・・やつ ゆ・・・湯上り よ・・・予約

ら・・・落札 り・・・了解 る・・・る れ・・・連勝 ろ・・・論文

わ・・・(笑) を・・・を ん・・・んじゃ


ん~思いのほか面白くなかったな

もうちょっと笑える変換があるかと思ったんだけど(笑)

さすが俺、真 面 目 ☆


・回す人を適当に


みろうさん、やえさん、絢さん、むささびさん、ほたりん、さやあさん、おーちゃん、班長さん(ミクで)・・・


つーか、ここ見た人全部で

うむ、これこそ適当

バトンとしてはとても面白い試みだと思う。

ぜひやってみてください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-29 00:15:17

記事がタブってました

テーマ:ブログ

原因はわかりませんが、前に送ったのが二日以上経った今になって、反映されたみたいです。

ここ数日携帯から更新できなかったですし、何かおかしかったのかも知れません。

まぁ、何にせよアメブロはクソってことです。


私信:

mろうさん、ご指摘ありがとう☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-26 00:02:09

噴水

テーマ:携帯から
05-12-25_18-56.jpg
の周りには、いつまでも見つめるカップルの姿が。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-26 00:01:06

クリスマスツリー

テーマ:携帯から
05-12-25_18-51.jpg
今日でクリスマスの浮かれた空気も終わりですな。
やはりいつもより街中に人が多い気がする。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-25 15:32:15

ディープ負ける

テーマ:携帯から
第五十回有馬記念、勝ったのはハーツクライ。
ディープの連勝途切れる!

ディープが・・・ま・・・負け・・・た・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-25 01:42:52

ふふふ

テーマ:携帯から
クリスマスを男二人で過ごすこの寂しさよ・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-24 13:02:54

黄教授、論文「捏造」

テーマ:携帯から
ソウル大調査委員会は、二十三日、同大の黄教授が十二個のES細胞をつくったとして、今年五月に米科学誌サイエンスに発表した論文は細胞の個数を水増しした「でっち上げ」だったとの中間調査結果を発表した。

韓国で国民的英雄扱いされてきた黄教授。
外から見ていると、「黄教授を悪く言うものはなんであれ許さない!」
という雰囲気があったように見える。
黄教授を批判したマスコミは、国民に徹底的に叩かれていたし、韓国政府ですらそれを支援していたような雰囲気がある。
言論の自由なんてあったもんじゃない。

どうにも危険な空気だな~っと思ってたらこれだ。

今回の事件は、韓国社会の体質を見たような気がするな。
これに懲りて、もうちょい冷静に物事を見るようになってくれると良いのだけど。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-23 17:25:52

イルミネーション

テーマ:携帯から
05-12-23_17-23.jpg
普通の家でよくここまでやるよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-23 00:58:32

ステルスバトン

テーマ:バトン

やえさんから盗ってきました。

名前がわからないので勝手につけちゃいますv


1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

舐める派ですね。

まずは周りからじっくりといきます。

2:サクランボのヘタは結べる?結べない???

結べません。

どうやって結んでいるんだ・・・?


3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

飲めるけど飲みたくないです。

まずい


4:勝負下着は着用する?

どんなんですかvv


5:牛乳のイメージは?

う~ん、白濁色?


6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

基本的にはMですね。

たまにS。


7:バナナの最適だと思う長さは?

20cmくらいかな?

長けりゃ良いってもんじゃないでしょ。


8:最高通話時間を教えて下さいとか

えぇ?!う~ん・・・3、4時間かなvv


9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

よっぽど興奮したら立つかも知れないですね。

でも、中々そこまで興奮することは無いです。


10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

前です。


11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?

そりゃあ普通は消すでしょ(笑)

でも、昔は消さなかったかも。


12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

基本的には右手。

ごくたまに左手だったり両手だったり。


13:湯船にはいる前に、体を洗う?洗わない?

普段は洗わないかな。

後でゆっくり洗います。


14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

三角。

いや、何故かそれしか思い浮かばないよ(笑)


15:次にまわす五人をきめてください!

ん~と、これは捺さんとほたりんにvv


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。