1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-29 23:25:57

お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン

テーマ:日常

が、捺さん から周ってきました。


なに?このバトン


でも、取り敢えず答えてみます。


1、一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?


何を言う。

私は、変態的な愛を送ったことなど一度も無いぞ?

純粋な愛なら送ってるけどな。

レオンです


2、こんな物で妄想爆発してしまった・・・!と言う苦い経験を語れば良いではないか!!


良いではないか!って・・・。

妄想は毎日大爆発してますがな。

なんかもう、18禁な妄想しか浮かんで来ないんですが、どうしたらいいでしょう?


3、今までのヲタ人生で「あ~自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?

いやいや、一応社会の中に身をおいているつもりなんで(笑)


4、実際妄想の世界に何泊可能ですかね?


そりゃあもう(何)


5、つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)

ん?異性の話?


6、確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ぇ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!

行き遅れるどころか、別に行かなくてもいいんじゃないかと。


7、バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ・・・ノン!お友達を二人とか

五人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!!


Yえさん

むささびさん

おーちゃん

ほたりん

さやあさん



えぇ、嫌がらせと思っていただいて結構です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-28 22:51:37

彼方の迷言集(59)

テーマ:彼方の迷言集
バカになるな。
バカに見せろ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-28 16:46:27

キノって・・・

テーマ:携帯から
女の子だったんですね。
なんだか、ちょっとショックのような。
可愛い男の子だと思ってたのに。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-28 01:14:31

彼方のIQは

テーマ:携帯から

108だそうです。

凡人凡人~。


ついでに、彼方は右脳で生きているそうです。

インプットも右脳でアウトプットも右脳。


何の話かと言うと、l


http://www.tv-asahi.co.jp/IQ/


の話なんですけどね。

適職がわかるとか面白そうだったんでやってみたんですけど、絶対嘘だぁ

俺がミュージシャンとか絶対合わないでしょ

カウンセラーってのは何となくわかるんだけど。

どっちかって言うと、インプットは右脳でアウトプットは左脳だと思うよ、私は。

理屈っぽいし。


インプットが右脳っていうのはたぶんそう。

空間認識能力は15点満点だったし。

とにかく、イメージで理解しようとします。

裏を返すと、イメージできないと何もできません。アハ☆


番組見てて思ったのは、必ずしもIQの高さが年収には結びつかないってこと。

ホリエモンはIQ96でしたし。

頭がいいだけじゃあ物事は動かないってことさ。

物を言うのは心の強さだよね。

もっと強い心が欲しい。


まぁ、IQテストはそれはそれで面白かったので、皆さんもやってみてはどうですか?(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-28 00:23:38

うぃ~

テーマ:携帯から

先日のレオン誕生日絵チャは凄かった。

一時間で50アクセスもあったよ。

本家の一日のアクセス数より多いよ(少なすぎです)


にしても凄かったなぁ。

総勢16名か・・・正直にいって、これだけ多いと色々と絵チャは難しいなぁと実感。

根本的な問題として、描くスペースが無い

一応、案としては半分ずつに分けて、片方のグループは描いて、もう片方はトークに集中する、とかって考えてはいたんだけど、みんなそれぞれの予定があるからなあ~・・・。

せっかく来てくれたのだから、一人最低一つは絵を描いてもらいたいし。


参加された皆さんには、お構いできなくてすみませんでした。

致命的なこともやらかしたしね、あはは。

たぶん、気づいた人はあまりいないかも(Yさんはわかってたっぽいケド)

あの人数と雰囲気では無理でした。許してください。


まあ、気楽に、まったりとやっていきますんでよろしくお願いします。

あ、あと、小説読んだら感想聞かせて下さい、お願いします(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-26 19:25:17

A型とO型の会話

テーマ:血液型のお話
「いつまで生きるかわからないから、お金を使えない」

と、祖母(A型)

「好きなように使えばいい。お金が無くなったら死ねばいい」

と、祖父(O型)


なんだか、もの凄く”らしい”と思った。
レッツ発想の転換やね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-25 15:36:43

小説書いたけど・・・

テーマ:携帯から
急いで書いたせいで、ボロボロだ~・・・(汗)
特に中盤は酷いな;
上手く繋げることができなかった。

あれだ、行き当たりばったりなんだよな。
もっと最初から構想を組み立ててから取り組むようにしないと、ボロが出てくる。

あんな小説でごめんよ、レオン(:_;)
でも、まあ、私の実力なんてその程度のものさぁ~。
何も書かないよりは、だいぶマシだろう。


あっちでも言ったけど、こちらでも。

レオン誕生日おめでとう!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-25 13:05:11

沢登引退・・・

テーマ:携帯から
そうか、ついに引退するのか・・・。
清水一筋、14年間。エスパルスを引っ張ってきた功労者。
彼は、ミスターエスパルスと言って良い。
私も大好きだっただけに残念です・・・。
ぜひ、監督としてエスパルスに戻ってきて欲しいです。

あと一試合。
頑張れー!ノボリー!!応援してるぞー!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-24 16:16:06

腹痛彼方さん

テーマ:携帯から
彼方は、胃腸が凄く弱いです。
頻繁に下痢をします。
体重が4○キロしか無いのはその為だと思われます。

性格と臓器の強さって、関係あると思うんだよね。
神経質な人は、胃腸が弱い人が多い。
それが、神経質だから胃腸が弱いのか、胃腸が弱いから神経質になるのかはわからないけど。

ちなみに、彼方はすげえ神経質です。慎重です。
当たり前だよね。
例えば、旅行に行く度に下痢をするのだから、その時のために色々準備したりしなきゃならない。気をつけることはたくさんある。
慎重に、神経質にならざるを得ない。


そう考えると、太っている人間は羨ましいと思う。
連中はきっと胃腸の調子など全然気にしないで日々を過ごせているんだろうなぁ・・・そりゃあ、楽観的に、大らかになれるだろうよ。

まぁ、大らかなで楽観的な人好きだけどね。
彼方には、そこ抜けに明るくて楽観的で豪快な人が合うと思う。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-24 15:40:50

彼方の迷言集(58)

テーマ:彼方の迷言集
人間には二つのタイプがいる。

「自分のできること」から考える人間と、
「自分がしたいこと」から考える人間だ。

どちらが優れているという問題では無い。
この二つが協力して初めて、大きな事ができるのだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。