1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-28 00:18:05

怒り・・・

テーマ:携帯から
でも無い・・・。
悲しみ・・・とも違う。

虚しさ・・・そう、虚しさだ。
今、私の心に漂っているのは。

己の信じたことが100%否定される。
貫き通した信念。守ってきた道徳。
全ての努力、我慢、喜び、怒り、哀しみ・・・それらは全ては虚構に過ぎなかった。
己の生きて来た日々、歩いて来た道の全ての否定。
今歩いている道、これから歩く道も全ては虚構に過ぎない。やがては消える。
生きているということ、己の存在そのものが無価値。
全ては無に帰すのだから・・・。



何故「死ぬ」のか?


己の存在を確かめるために死ぬのだ。

生きていたことを確かめるために死ぬのだ。



「死ぬ」ということは「生きていた」ということなのだから・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-27 17:36:33

O型の特徴

テーマ:血液型のお話
何でもすぐに「大丈夫」と言う。
でも、ちっとも大丈夫では無かったりする。
自分のことよりも周りを優先する所がある。
基本的に、お人良しである。
なので、人に都合よく使われたりする。
でも、本人はそのことに気付いていないのか、特に気にならないようである。
単純で騙され易いが、必ず助けてくれる人がいる。
お喋り好き。
でも、人の話は聞かない。
空気が読めない。
でも、そのことに気付かない。
周りの人が皆笑顔でいることが好きで、そのために努力する。
周りの空気に合わせるよりも、自分から楽しい空気を作り出そうとする。
嫌なことがあっても、笑ってごまかす。
感情表現はストレート。
意外にまめったい所があるが、どこか抜けていたりする。
愛嬌があり、自分では気付かないが、皆から好かれる。
プラス思考。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-27 17:10:35

彼方の迷言集(50)

テーマ:彼方の迷言集
「明るい」ということは、それだけで一つの才能である。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-27 00:29:27

知らぬ間に

テーマ:日常

周りが変化していく。

よく知っていた人間が、全く知らない人間になっている。

自分だけが取り残されているような気がする。

俺が止まっている間に、皆は前に進んでいく。

とても寂しい感じがする。

俺は何をやっているのだろう。

このままで良いのだろうか。

なんだか、酷く寂しい。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-26 04:32:20

ネットの旧友に唆され・・・

テーマ:携帯から
ラグナをちょっとやってしまったり。
正直、まだわからないことが多すぎて、面白いとかはわからない。
どちらにしろ、オンラインゲームってのは、誰かと一緒にやってなんぼだろうからね。
基本的に奥手な俺はどうかな~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-25 23:49:14

なんか、昔のなりきりチャットのログが出てきた

テーマ:ゲーム

クロード> じゃあ、物語終了時におけるキャラの雑談会とか♪(笑)
アシュトン・アンカース> あの後さ・・・

レナ> うん。どうしたのアシュトン…

クロード> トライア様のところにVPの雑談会があっったのに
クロード> 僕らのがないってのはずるいよね
アシュトン・アンカース> プリシスが地球行っちゃったんだよぉ~(涙)

クロード> アシュトン元気出せよ~♪
レナ> アシュトン…泣いちゃだめよ!

アシュトン・アンカース> クロード!プリシスのこと、ちゃんとみてる?!

クロード> なんだったら僕が地球いきの船に密航させようか?
クロード> え!?え!?
クロード> プ、プリシスは・・・
アシュトン・アンカース> そうしたいけど・・・

アシュトン・アンカース> みんな僕のこと、邪魔じゃないかな・・・

クロード> そんなことないって♪
クロード> ほらいつもにぎやかにしてくれるし♪
クロード> ね♪レナ♪
レナ> そうよ!それにプリシスを追わなきゃダメ!

クロード> そうそう♪
レナ> アシュトンがんばって♪

アシュトン・アンカース> う~ん、そうかなぁ・・・?

クロード> 思ってるだけじゃなく行動行動♪
レナ> タルばっかり見てちゃ仕方ないのよっ!(笑)

クロード> ほらほら、ギョロとウルルンも何か言ってやって♪
アシュトン・アンカース> タル~~~~~~♪♪

クロード> そ、そうだよ(笑)
クロード> あ、あんなところに樽が!?
アシュトン・アンカース> プリシスも好きだけど、タルも好きなんだよなぁ・・・

レナ> もう…アシュトンったら(滝汗)

クロード> ・・・・
アシュトン・アンカース> どうして皆、タルの良さがわからないのかなぁ~

クロード> いや、普通はわからないじゃ・・・(ぼそっ)
レナ> えっと…まあ好みはいろいろなのかしら…(汗)

クロード> というかプリシスが樽をかぶったら行動的になるのかな~
アシュトン・アンカース> ぶはぁ!(鼻血)

アシュトン・アンカース> うう・・・ぼ、僕には想像できないな・・・(鼻を抑えつつ)

クロード> な、何を想像してる何を・・・(^-^;
レナ> 二人ともどうかしてるわ…

クロード> え!?僕も!?(涙)
クロード> ご、ごめんよ~
クロード> と、と、とにかく行動してみようよアシュトン♪
クロード> ほら船が着た見たいだし・・・
アシュトン・アンカース> そ、そう~・・・?

クロード> 地球よってく?(爆)
レナ> そうしましょう?皆で地球に行きましょう(笑)

アシュトン・アンカース> いいねぇ~

クロード> (爆笑)
アシュトン・アンカース> 何をやらせるんだよ!クロード!(赤面)

クロード> あ無人君だ♪
クロード> ご、ごめん・・・つ、ついね~(笑)
アシュトン・アンカース> え!?

アシュトン・アンカース> ってことは、プリシスも・・・

クロード> ららら♪無人君♪ららら♪無人君♪らららら
クロード> って歌ってるね♪
レナ> クロード…(苦笑)

アシュトン・アンカース> リース・フラッシュ!!

クロード> ぼ、僕じゃないよ(赤面)>歌
アシュトン・アンカース> は!字を間違えちゃった!クロードのせいだよ!

クロード> ぐっ!(吐血)
クロード> って違うじゃん(笑)>字
クロード> そんなに強く否定しなくても・・・(違っ)
アシュトン・アンカース> とにかく・・・

クロード> とにかく?
アシュトン・アンカース> プリシスプリシス・・・

レナ> 大変。アシュトンがおかしくなっちゃった…

クロード> みたい・・・どうしよう・・・
レナ> 無理やり樽に押し込んで、地球に連れていきましょ?(待て)

アシュトン・アンカース> たるぅ~

クロード> いいねぇ~
アシュトン・アンカース> (←満更でもないらしい)

クロード> よしいまだ!!
クロード> これでどうだ!
クロード> はいったかな?
アシュトン・アンカース> うう・・・ううう・・・せまひ・・・

レナ> アシュトン…少しの辛抱よ…(苦笑)

クロード> よし!このまま地球に行こう♪
レナ> ええ!クロード!!

アシュトン・アンカース> ふぐぐ・・・

クロード> カルナス同型艦発進!!
クロード> ・・・・・数時間後?
クロード> ふ~
クロード> やっとついたみたいだな♪
クロード> ってこもまま続くの?お話?(笑)
アシュトン・アンカース> (←まぐろ)

レナ> アシュトン大丈夫?(笑)

クロード> あ!アシュトンのこと忘れてた・・・
アシュトン・アンカース> ぐろーどぉ・・・

クロード> 急いで治療しなくっちゃ・・・・
クロード> レナ頼むよ♪
アシュトン・アンカース> レ~ナぁ~・・・

レナ> わかったわ。フェアリーヒール!

レナ> どうかしら…?

アシュトン・アンカース> あ、ありがとレナ♪

クロード> よかったよかった♪
レナ> アシュトン、地球に着いたのよ♪

クロード> あ!でもプリシスに介抱してもらったほうがよかったかな・・・(汗)
レナ> 余計な事しちゃったかしら…

アシュトン・アンカース> 改造されちゃうよ・・・(汗)

レナ> 爆笑

クロード> あ、アシュトン元気出せよ♪
クロード> や、やめるんだージョッカじゃなくってプリシスって?(笑)
アシュトン・アンカース> でも、これでプリシスと会えるんだよね・・・?

クロード> そうだよ自信もって♪
レナ> そうそう♪

レナ> さあ、プリシスを探しに行きましょう♪

アシュトン・アンカース> プリシス…元気にしてるかなぁ?

クロード> 元気なはずだけど・・・
レナ> はず…?って何か知ってるの?クロード…

クロード> あ!ちょっとまってね
クロード> 今プリシス呼んでくるから♪
アシュトン・アンカース> 何にもないだろうな、あの二人・・・

プリシス> ほえほえ~?どしたの皆して???

クロード> 呼んできたよ~♪
クロード> ほらアシュトン♪
アシュトン・アンカース> あ!!プリシス~♪♪

プリシス> アシュトン、元気だった?

アシュトン・アンカース> うん、元気・・・プリシスは?

プリシス> とーぜん元気だよー♪

アシュトン・アンカース> そっかぁー良かった(><)

クロード> うんうんに感じいい感じ♪(木陰からこっそりと)
アシュトン・アンカース> で、あの・・・・・・

プリシス> うん。どしたの?

アシュトン・アンカース> その・・・・・・・・・・

クロード> がんばれアシュトン♪(木陰から)
プリシス> なになに?なんかあったの?

アシュトン・アンカース> い、いや、えっと・・・ち、地球は楽しい?(汗)

クロード> ほらほらファイトファイト♪(木陰)
プリシス> うん♪珍しいものが沢山あるし~

プリシス> あ

アシュトン・アンカース> そっか、そうだよね・・・・・・

アシュトン・アンカース> ?

プリシス> 無人君が行っちゃう~!

プリシス> ごめーんアシュトン!追いかけなくちゃ~

アシュトン・アンカース> ええ!!?

アシュトン・アンカース> そ、そんなあ~!

プリシス> うっひゃ~!待って~!!(逃げ)

クロード> あ!ほら早くいっしょに捕まえに行かないとアシュトン♪
アシュトン・アンカース> 待ってよー!プリシスー!!

レナ> アシュトンがんばってねー♪

クロード> あ~あ
クロード> 大丈夫かな~あの二人
レオン> 全く滑稽だよね

クロード> はたから見るとちょっとじれったいかな(笑)
レオン> あんなだから、いつまでたってもだめなんだよ・・・

レナ> でもそこがいいんじゃないの?(笑)

クロード> もっとアシュトンに勇気があれば・・・
クロード> そうだね♪そこがいいとこだろよね♪
レオン> ボクならもっと積極的に行くよ

クロード> アシュトンとプリシスらしいけど(笑)
クロード> をを!!
クロード> レオンじゃないか~♪
クロード> いきなりだからびっくりしたよ(笑)
レオン> …今ごろ気づいたの?クロードお兄ちゃん

クロード> ・・・・・(汗)
クロード> い、今ごろだけど・・・(笑)
クロード> もしや・・・めくり!?
レオン> ボクは、ずっと一緒にいたんだよ?

クロード> いつから?
クロード> レナは気づいてた?
レナ> ごめんなさい、全然…(汗)

クロード> 腕でをあげたなレオン♪
レオン> ボクに任せてよ♪

レオン> さて・・・

クロード> じゃあ後は任せちゃおうかな~(笑)
クロード> さて?
レオン> アシュトンお兄ちゃん達も会えたことだし・・・

クロード> うんうん♪
レオン> 僕らは帰っちゃおうよ♪

クロード> じゃあそうしようか♪
クロード> レナは?
レナ> そうね。そうしましょう、クロード…

レオン> じゃあ、行こう♪

クロード> じゃあまたあとで☆彡
レオン> (第一部 完)


あの頃は若かった・・・(遠い目)

ちなみに、誰が誰かは想像してくださいな(笑)←わかるわけが無い

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-23 15:45:50

インパクトーーーーーっっ!!!!!

テーマ:携帯から
無敗の三冠馬誕生ーーー!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-23 15:43:27

スタート!

テーマ:携帯から
なんか、ちょっと折り合い欠いてる?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-23 15:17:01

史上二頭目の無配の三冠馬の誕生日なるか!?

テーマ:携帯から
そう、ディープインパクトのことです。
ここまで、圧倒的な強さで勝ってきました。
血統的にも騎手にも死角は見当たりません。無敗の三冠は確実と思われます。

競馬を初めて十年足らず(それも問題です)
ついに三冠馬(しかも無敗)の誕生をこの目で見られる日が!!!
頼むぜ武!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-21 02:00:58

悩みを

テーマ:携帯から
一人で抱える癖があるんだよね。
本当は、友人とかにも相談したいんだけど、「迷惑かな」とか考えてしまう。

敢えて古傷が開くようなことをするべきでは無いのだろうか?
それとも、死ぬこと覚悟で大手術を行った方が良いのだろうか?

果たして手遅れか。
それとも時期尚早か。
それすらも、俺にはわからない。

せっかく立ち直ったのにね。
どうしたもんかな(苦笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。