1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 18:23:29

恋愛頭脳

テーマ:恋愛

分析結果→恋愛頭脳


ん~まあ、こんなものんかねえ。

バトンとかじゃないけど、ここ見た人みんなにバトン。

私との相性はどうでしょう?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-30 23:46:46

彼方の迷言集(39)

テーマ:彼方の迷言集
最も恥ずべきなのは、人に迷惑をかけることではない。
人に迷惑をかけているという認識が欠如していることだ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-29 16:19:21

彼方の迷言集(38)

テーマ:彼方の迷言集
人に物を教える時は、一から十まできっちり教えなければ意味が無い。
新人が教えられたことを上手くできないのであれば、それは、教えられた側にでは無く、教えた側に責任がある、と心得るべきである。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-28 14:57:49

コミックバトン

テーマ:携帯から

なるものが、おーちゃん から回ってきた。



1 Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)


本棚に入ってる漫画単行本?本棚に入ってるの?倉庫に入ってたらだめなんか?

全部合わせたら、100冊くらいはあるんじゃないかなぁ?いや、もっとか。

4コマ本が多い。


2 Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)


鋼の錬金術師とか、デスノートとかかな。

昔に比べると、楽しみにしている漫画が減ったような・・・


3 The last comic I bought(最後に買った漫画)


ごめんなさい。いちご100%です 。


4 Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)


  • ブラックジャック
  • ヒカルの碁
  • スターオーシャンセカンドストリー
  • ドラゴンボール
  • 走れマキバオー

うーん、はっきり言ってたくさん有り過ぎて選べないですよ。

上の5つも、思い浮かんだのを適当に挙げただけという感じで・・・。

漫画に深い思い入れってのは無いかも。


5 Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)


・むささびさん

・mirouさん

・捺さん

・泡盛さん

・さやあさん


ここを見ているのか見てないのかはさっぱりわかりませんが。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-27 18:11:51

小泉さんが

テーマ:携帯から
来たらしい・・・
見たかったなぁ・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-27 00:52:58

彼方の迷言集(37)

テーマ:彼方の迷言集
良い仕事は、良い人間関係から生まれる。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-25 22:56:36

結局

テーマ:携帯から
こちらには上陸せず。
いつもここは台風が避けて通るなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-25 17:01:01

台風

テーマ:携帯から
文字通り直撃です。
こんなに風雨が凄まじいのは久しぶりです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-21 23:35:32

彼方の迷言集(36)

テーマ:彼方の迷言集
多ければ多いほど良いもの。

金、友人、経験

この三つをバランスよく取得していくことが幸せへの最短ルートである。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-21 17:48:31

童話「ピーターパン」でピーターパンの仲間に子供しかいないのは・・・

テーマ:日常



ピーターパンが成長した子供を殺しているから



つい今さっき知ったんですが、だいぶ前にトリビアでやったみたいですね。

もう長いこと見てなかったんで知りませんでした。

78へぇって、私だったら即効で20へぇ押しましたよ。

それくらい衝撃的でした。


だって、小さい頃ピーターパンとか見て胸を躍らされませんでした?

ピーターパンに連れられてネバーランドへ行ってみたいと思いませんでした?

行ったら殺されてたんですよ。


グリム童話とかもそうですが、童話って実は残酷なものが多いですね。
子供の容赦無くぶち壊してくれます


子供ができたら言わなくちゃ。


いい子にしてないと、ピーターパンが殺しに来るよ


って・・・



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。