1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 22:58:25

恋人募集中

テーマ:携帯から

条件は

1、オタクであること(ゲーム、漫画、及びアニメが好きであること)
2、美少年愛に理解があること
3、身長が私よりも10センチ以上低いこと
4、体重が私よりも軽いこと

1、2は必須。

・・・俺、よく恋人いたなぁ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-29 22:25:33

日本ダービー

テーマ:日常

ディープインパクトが、後続に5馬身もの差をつけ、無敗で二冠制覇!!

至上六頭目の快挙だそうですが、私の記憶が正しければトウカイテイオー以来でしょうか?

あれ、それともミホノブルボンかな?まあいいや。


いや、とにかく強かった。

半端じゃ無い強さですよ。

道中、後方から3、4番手にいながら第四コーナー前から追い始めると一気に先頭集団に並びかける。

普通ならそこでバテてしまうところですが、全然そんなことなく悠々とごぼう抜きしました。

タイムもかなり早い。てゆーか、ダービーレコードタイ。

それでいて、まだまだ本気を見せていない。底が見えない。

恐ろしい馬です。


こりゃあ~久しぶりの三冠馬誕生の可能性はかなり高いかな?

できれば無敗で達成してもらいたいですね。

今後が楽しみです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-29 17:43:23

交渉人 真下正義

テーマ:日常

見てきました。

いやぁ、映画みるの自体久しぶりだなぁ~。

休日ということもあって、人も結構入っていました。


感想は・・・


中々良かったと思います。

緊迫感もあったし、ギャグもあったし。

最後が微妙に納得いって無いんだけどね。

まあ、全体的に合格点あげても良いんじゃないでしょうか。


やっぱり、所々にギャグがちりばめてあるような作品が良い。

最近は、とにかく笑いを求めるようになってます。


お笑いフゥー(←わかる人だけわかってください)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-27 13:57:39

俺って・・・

テーマ:携帯から
律義なんだろうなぁ・・・律義というか、「細かい」んだよね”
気になり出すと、「が」の方が良いのか「の」の方が良いのか、とか、「二つ折り」の方が良いのか「三つ折り」の方が良いのか、とか、どうでも良いことまで気になってしまう。
自分がされる分にはまったく気にしないのだが、相手に何かする時には、本当に気を使ってしまう。
だから、中々前に進めないんだよね~;


この気持ち、わかる人誰かいませんか?f^_^;

ま、やってしまったことに対しては開き直るので、まだマシかな?(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-25 21:17:24

デザインを変えてみました

テーマ:ブログ

いやまあ、いつまでも雪のままじゃまずいかなぁ~と。

こうやってみると、大体自分の好きなデザインってわかってくるものですね。

私に関して言えば、とにかくシンプルで見やすいことが唯一かつ最大の条件です。

色んなホームページがあるけど、あまり小さくてごちゃごちゃしているホームページは好きになれない。

確かに、自分のホームページなんだから自分の好きなようにやればいいんだけど、見る側に配慮されているホームページは好感が持てますね。

ちなみに、そういうホームページの管理人はたいていA型です。

これはかなりの確率で当たる。

気が向いたら、管理人の自己紹介ページでも覗いてみたらいかがでしょうか?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-25 00:11:03

彼方の迷言集(26)

テーマ:彼方の迷言集
「成長する」ということは「悩まなくなる」ということだ。
「悩む」ということは、「成長する余地がある」ということだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-24 23:58:15

何事も

テーマ:日常

気にしないことが一番です。

イチイチ気にしていたら生きていけません。

特に人間関係。

どっかで割り切っていかないと。

「あぁ、この人はこういう考え方なんだな」ってね。

深く悩んでしまう気持ちはわかるけれど、そうしても良いことはあまりありません。

自分も相手も傷つけてしまう。

それは損というものです。

そうならないためにも、あまり気にしないようにしましょう。

その方が、案外上手くいきます。


成長するってことは、あまり気にしなくなるってことでもあるんですよ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-24 14:56:42

チョームカつく!!

テーマ:日常

ことねえ・・・あまり浮かんで来ないなぁ・・・。

いや、そりゃあムカつくことは一杯あるんだけど、すぐ忘れちゃうんだよネ。

て言うか、ムカついたことをためていてもしょうがないでしょ

基本的に、人の悪口を当人がいないところで言うことは嫌いです。

そういうことをする人間も嫌いです。

そういう人間はたいてい、話している相手の悪口もどこかでだれかに言っているものだしね。

・・・あ、日記とかで愚痴るのは大いに結構だと思うけどね(笑)



あ、そうだ、一個あったな。


人のスタイルにまでケチつけるんじゃねえ、ボケ。


「その書き方が不愉快に感じてしまうので訂正してください」


だぁ?


余計なお世話だ。


自分のHPでどんな書き方しようが自由なんだよ.。

ンなのは常識だ。


だいたいね~自分の権利ばかり主張する奴はろくな奴はいない

マナー違反だの著作権侵害だのとさ。

そういうやつぁ、たいてい自分のとってのマナーだったり自分にとっての著作権だったりする。

第一に、「自分は正しい」から始まっている。

「相手は俺と考え方が違う」→「俺は正しい」→「故に間違っているのは相手である」

ビバ!三段論法!!


自分の価値観を人に押し付ける奴が、俺は大嫌いです。



中途半端に頭が良いやつがこれになってる可能性が高い。

気をつけたほうが良い。

本当に頭の良い人間は、そう簡単に他人のするこを否定したり口を出したりはしないもんだ。

そうすることが自分にとってプラスかマイナスかってことがよくわかっているからな。


あまり人のすることにどうこう言うなよ。ほっときゃいいんだよほっときゃ。

ホームページに関して言えば、嫌なら行かなきゃいいだけのことなんだから。

ろくでもないホームページならどうせすぐに潰れるんだから。
そこんところをよーく考えるこった。

ね、中途半端に頭が良くて、プライドだけは一人前の方々(にっこり)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-22 16:21:52

オークス、シーザリオが制す

テーマ:携帯から

というわけで、シーザリオが圧倒的一番人気に答え樫の女王となりました。

 

・・・論評を書いたんだけど、何故か全部消えてしまったので、書く失せました。

あれだけ苦しいレース展開でも勝手しまうのだから、強さはかなりのものですよ。

これからが楽しみです。

 

スペシャルウィーク産駒初のGI制覇。

これからはサンデーサイレンス系の時代が来そうです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-18 20:25:07

女装の少年(16)援助交際装い窃盗

テーマ:携帯から

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050518-00000215-kyodo-soci



・・・か、可愛かったのかな?(待て)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。