1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 01:28:35

あづぃ・・・

テーマ:携帯から
な、なんなんだ、この暑さは・・・暑くて眠れん・・・
夜になったら涼しくなると思ったのに、夜も暑いぞ・・・
日中の気温は三十度を裕に越えたらしいが、ひょっとすると、今日は熱帯夜か・・・?
勘弁してくれぇ・・・まだ四月だぞ・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-29 22:36:08

彼方の迷言集(17)

テーマ:彼方の迷言集
人は、己の意志によって行動した時にのみ成長することができる。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-29 13:03:38

風が生暖かい

テーマ:携帯から

急に夏になってしまいました。
三十度を越えた所もあったとか。
ついこの間まで寒かったのに、一気に来ますね。

夏という季節は好きですが、今年もどこにも行かなそうだ・・・野郎と海に行っても仕方ないし。

というわけで、彼方は海に一緒に行ってくれる女の子を募集中です(待て)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-28 10:35:36

彼方の迷言集(16)

テーマ:彼方の迷言集

「人を見掛けで判断してはならない」


と言うが、たいていの場合、見掛けと中身は一致する。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-27 23:22:05

親戚の叔母さんに

テーマ:日常

「美しき日々(韓国ドラマ)」のサウンドトラックのCDの、テープへの録音を頼まれました。


歌、韓国語だけど良いんですか?



・・・良いんだろうな、たぶん。
俺には何が良いのかさっぱりわからないのだが

ちなみに、曲自体は日本(ちょっと昔の?)と大して変わらないです。
欧米→日本→韓国
模写の模写って感じでしょうか。

歳をとっても楽しみがあるのは良いことです、うん。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-26 00:14:50

JR福知山線脱線事故

テーマ:日常

死者が50人を超えるとは・・・かなりの大事故ですね。

無くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。


まだ原因が不明ですが、一部では人災などと言われているようです。

まぁ、こういう時は色んな憶測が働いて、メディアも好き勝手なこと言いますから、あまり信用しない方が良いです。

運転していた人は生きているのかな?だったら、その人から話を聞くまでは何とも言えないです。

場合によっては、死んでた方が楽かも知れないケド。

ちょっとしたミスでは済まされないですからね。人が大勢死んでますから。


今は、一人でも多くの人が助かることを祈りましょう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-24 22:57:34

鎌倉に行ってきました

テーマ:携帯から
久しぶりに歩きましたよ。疲れた。
でも、中々楽しかった。
たまには良いものですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-20 21:06:33

友人に紹介してもらいました

テーマ:日常

http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html

 

元ネタは知らないのですが、無駄に面白い。

こういう単純なゲームは良いですね。はまります。

 

ちなみに、私の最高記録は4000mくらい。

友人は9000mだとか。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-17 16:08:45

皐月賞

テーマ:日常

ディープインパクト単勝1.3倍の人気に答え、2馬身以上の差をつけ圧勝!!

と、競馬新聞の見出しみたいに書いてみました。

 

巷で、早くも三冠馬の誕生か?!などと騒がれているディープインパクトですが、

まずは、最初の関門である皐月賞を突破しました。

スタートで出遅れた時はどうなるかと思いましたが、そこは流石名手武豊。

流れに上手く乗るように順位を少しずつ上げ、最後の直線では既に先頭を射程圏内に捉えていました。

 

どうなんだろうね、この馬・・・果たして三冠を取れるのだろうか。

 

ちょっと気になっているのが、レース前の武騎手のこの言葉

 

「強いと言うよりも速いですね」

この言葉からすると、スピードはあるけれど接戦になった時果たしてどうか?

という点に疑問符がつきます。

今日のレース展開も、馬群の外外を常に回っていたため、馬同士がぶつかったりといった厳しいレースをしていません。

馬体が小さいことからも、これが馬群に揉まれた時に果たしてどうなのかな?という気がします。

 

まあ、ともかくこれで一冠。

ダービーも間違いなく一番人気になるでしょう。

ナリタブライアン以来の三冠馬誕生を期待しています。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-16 02:09:25

アメブロ改め

テーマ:ブログ

ダメブロと呼ぶようにしようか。これから。

 

携帯から投稿できないバグだけはどうにかしてください。

致命的です。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。