1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-12-31 17:53:36

大晦日

テーマ:日常
今日も、寒かった・・・各地で大雪になっているようですね。
テレビで高校サッカーを見ていたのですが、ピッチに雪が積もっていて、もはやサッカーとは言えないような状況になっていました。

万年三日坊主の私が、ブログ形式にしてから、ついに一ヶ月連続で日記を付けることができました!!
これも、読んでツッコミを下さる皆さんのおかげです。
これからも続けられるだけ続けていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

今年は、私にとっては、本当に辛い事ばかりの一年でした。
来年こそ。来年こそは良い年でありますように、良い年にすることができますように。
もちろん、皆様にとっても良い年でありますように(><)

それでは、今年一年、本当にありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-30 13:39:32

大掃除中

テーマ:携帯から
掃除は好きだが、なんか、余計ごちゃごちゃしているような・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-29 23:23:52

そうだ、秋葉へ行こう

テーマ:日常
・・・ごめん、まったく意味は無いです。

ちなみに、秋葉原という地名は、静岡県にある秋葉神社から取ったものです。
銀座は、静岡にあった銀座が元であり、駿河台、浜松町も同じく。
元々、江戸はあの辺の人間がメインに作った街ですから、当たり前と言えば当たり前ですが、自称江戸っ子がどこまで知っているかは疑問です。

秋葉原や銀座が「庭」という方は、一度お参りにでも行ってみてはいかがでしょうか。
どちらも誉められたことではありませんがね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-29 23:16:41

今日は寒かった・・・

テーマ:日常
関東でも一部で雪が降ったとか積もったとか。
どうせ寒いなら、雪になってくれりゃあいいのに、ここは雨なんだよね~・・・はふ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-28 23:11:21

血液型性格診断

テーマ:日常
こちらでやってみました。
丁度、テレビを見てたんで。

結果は、

慎重さ   60%
好奇心   29%
人付き合い 43%

あなたはA型傾向が強いタイプです。

だって、A型だし。
しかし、それにしてもA型色が色濃く出ているなぁ~・・・。
慎重さ60%か・・・まぁ、自分で言うのもなんですが、私は石橋を叩いて渡るタイプです。
と言うか、叩いて壊してしまうタイプなんですがね。

万事先例踏襲主義です。えぇ。
安定最優先です。波風立てるの嫌いです。
さらに、大義名分に弱く、筋が通らないことが嫌いな頑固者です。
そして、悩み性、心配性。

苦手なことは、臨機応変。突然のことには、全く対応できません。
環境の変化に、凄く弱いです。

・・・う~ん、典型的なA型だ;
この自分の性格は大嫌いですが、持って生まれた以上はどうしようもなく、上手く付き合っていくしかありません。

よく、「自分の好きなように生きなければ損」とか何とか言う人がいますが、
まあ、それは全くその通りなんだけど、人間には、

1、努力しなくても好きなように生きられる人間
2、努力することによって好きなように生きられるようになる人間
3、努力しても好きなように生きられない人間
4、「好きなように生きるための努力」をする力すら持つ事ができない人間

の4種類がいると、私は思っています。
おそらく、それぞれの気持ちはそれぞれしかわからないでしょう。
取りあえず、3と4の人間に向かって、「お前は努力をしてないから好きなように生きられないんだ」みたいに言うのは止めれ。
そんなことをいう権利は、貴様にはネェ

うむむ、なんか気がついたら熱く語ってしまったな。
取りあえず、気が向いたら紹介したやつでもやってみてください。
血液型と性格の関係には、現在、大いに興味を持っているので。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-27 12:42:45

ま、マグニチュード9.0!?

テーマ:日常
スマトラ島沖地震のことです。
死者、一万数千。
日本人も、数十人が亡くなられた模様。

ありえない・・・マグニチュード9.0って、なんだよ(滝汗)。
東海地震でさえ、8.0程度と言われているのに・・・。

今年は、最後まで災害の年でしたね。
亡くなられた大勢の方々のご冥福をお祈り申し上げます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-27 00:11:43

サイトを回っていて思う

テーマ:携帯から
男は物書き
女は絵かき

が多く、また得意な気がする。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-26 19:14:05

せっかくなので

テーマ:日常
こちらでネタにして頂いたので(笑)わざわざここでメッセージ。

えぇ、背後からブスッとね。
幸い、着ているものは赤い服だから目立たない・・・おっと、白い部分まで深紅に染まるがな。ククククッ・・・。

が、参加者少数により、残念ながら暗殺計画は未遂に終わりました。
くそう、みんなジングルベルかよ。

さぁ~て、次は年越しチャットだ(待て)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-25 19:35:44

携帯を変えました

テーマ:日常
テレビ付き携帯です。
でもね・・・

テレビ映らないんですケド。

ノイズが多すぎて、建物の中ではまず見れません。
まぁ、んなこったろうとは思ってたけどさぁ~・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-24 17:10:51

シングルベル

テーマ:日常
(メロディはニ短調で)

シングルベ~ル

シングルベ~ル

鐘が~鳴る~

今日は~寂しい~クリスマス~

ふぅ・・・


というわけです(何が)

おっと、同情するならコメントをくれ

なお、今日はチャットにてサンタさん暗殺計画について話し合う予定ですので、お暇な方はふるってご参加ください。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。