1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-13 18:15:34

シャボン玉

テーマ:ブログ

コンビニで昔よく見た「頑丈なシャボン玉」的なのを見つけたので買いました。


¥100くらいで売っててリーズナブルなのに思ったより娘が喜んでくれたから調子にのって、でかいの膨らませちゃいました。


千葉市の車検 内海自動車の日々


頑張り過ぎてあごが痛いです。


そのシャボン玉のチューブが良心的で5本入りなんでまだまだ在庫があるから今日も帰ったら「パパ風船作ってぇー」ってなると思います。


頑張れ 俺

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-07 18:32:04

3年

テーマ:ブログ

今日は娘の志乃の3度目の誕生日です。


もうあれから3年かぁー


早いなー


これから志乃の誕生日会に行ってきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-31 18:24:21

関節

テーマ:ブログ

僕の足の人差し指が超長いってのは有名だと思うんですが最近あらたに発覚した事実があるので公表します。



それは足の親指の関節がひとつ足りないって事です。


数日前みんなで僕の足の人差し指を見て「今日も長いねー」なんて言ってたら、誰かが「親指が短いんじゃない?」と言いはじめ、親指の点検をしてみるとみんなより関節がひとつ少なかったんです。



千葉市の車検 内海自動車の日々

ここに普通の人はもうひとつ関節があるはずなんです。自分の足と比べてみて下さい。


30年間気づかなかった事に気づいた今日この頃でした・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。