お客様同士のトラブルについて

テーマ:
近頃ライブ公演にてUCHUSENTAI:NOIZのお客様同士で最前列のお客様の立ち位置に関して、チケットの整理番号を無視するような不正や脅迫まがいの行為を含むトラブルが発生しているようです。

対バン形式でのイベントでは特に、他のバンド様をはじめ主催サイドや会場サイド、何より観に来られている他の大勢のお客様に大変迷惑となります。

心当たりのある方は今一度ご自身の行動や発言等を振り返り改善して頂き、全てのお客様が心より公演を最後まで楽しめるようにご協力をお願い致します。

以前より同様の問題が挙がる度再三にわたりお願いをして参りましたが、今後このような行為を繰り返し行った場合、発見し次第直接注意を申し上げたり最悪の場合UCHUSENTAI:NOIZが出演する一切の公演へのご来場をお断りする事となりますのでご了承下さい。

また、被害に遭われた際には大変勇気の必要な事とは存じますが、できる限り当事者の方が揃っている当日の内に会場スタッフまたはUCHUSENTAI:NOIZのスタッフまでお知らせ下さい。

最後に、日頃より健全に公演を楽しんで下さっているお客様からご覧になって、甚だ不快な内容となってしまい大変申し訳ございませんでした。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。