あんまし面白くないですよ!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月20日

2016/06/20

テーマ:げろ
いつだって虐げる立場だっただろうが

お前ら一体
一体どの面下げて

共感してんだよ


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月18日

まぶたの裏側

テーマ:げろ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月18日

二十一世紀、彗星の如く舞い降りた

テーマ:999Recordings
わたし、宇宙☆海月ですこんにちわ☆彡.。

昨日はTHGS、わたしは2年ぶりの出演でした。

{CCF8BB94-08E4-4410-B835-8B10C5354170}
Twitterから勝手に拝借
{340C5F08-8BD8-4CD3-B9D4-246D3CF92FA0}
Twitterから勝手に拝借

なんか、最近ライブといってもBBG48で大勢だったり1人でも身内ノリのゆるーい緊張っていってもみんないるから大丈夫!みたいなライブしかしてなかったのでわたし的には昨日が今年初ライブでしたよ。あけましておめでとうございます🌞

{D63D7236-2106-43BC-BE9C-4DFE29190DCD}

緊張し過ぎてあれだったんだけど
召喚魔法とか中学二年男子学生とかフロアからちゃんと聞こえてすごい!と感動したのをメモする為にブログ書いてる。

TwitterとかSNSとかエゴサとかして見える範囲の写真とか動画とかとても嬉しい。

次会える人達は今週末のM3かな。
テクノウチがなんか出すらしいので(あんまよくわかってない)
是非999Recordingsのブースにきてね。

海月Tシャツが残り僅かなのでわたしはそれを持っていきますね。

{F5809043-2307-42E3-AFDB-9BFFD0C31737}
間違いなくイベントとかで目立てるTシャツ!!

わたくしの次回出演は5/31あたりです恐らく、記憶が確かで公式の公表があったかわからないけど。

それではまたね.+*:゚+。.☆

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。