成功する幸せな人間に育つ ~胎児期から思春期の子育て~

胎教協会認定胎教アドバイザー埼玉県代表。
幼小中の3姉妹子育て主婦が発信する「親子で幸せになる子育て」


テーマ:

胎教アドバイザーのかまやれいです。
いつもありがとうございます。

胎教が産後の育児を楽にすることを
みなさんご存知でしょうか?


産後はママの体が急激に変化するので、
ホルモンバランスが崩れます。
そんな中赤ちゃんのお世話が始まります。


24時間思い通りにならない赤ちゃんのお世話は
考えている以上に大変です。
でも楽しんで笑って育児がしたいですよね~。


胎教の仕組み、赤ちゃんの力を一度理解してしまえば、
あとは子育ても楽々です。


私のようなダメママでも、みんなに褒められる素敵な子供が育てられましたよ(*^_^*)


ただ、やり方やコツを教わっても

やる気になれないとできませんよね。


そんな方は私のお茶会に是非来てくださいね。

やらずにはいられなくなる胎教で、

赤ちゃんはもちろん自分も幸せになれますよ~(^。^)


いますぐ申し込む方はこちら

詳細を読む人~!ぜひ読み進めてくださいね~
↓↓↓↓↓

ここ最近、私が胎教についてお話したことのある妊婦さんが
続々出産されています。
(出産報告を下さったママ!ありがとうございます。)

実際に会えた赤ちゃんは、
もう私の声に反応してちゃんと私を見てくれます。
そしてとっても幸せそうにほほ笑んでくれます。


まだ数名の赤ちゃんを見ただけですが、
感じたのは、
みんなお肌がとっても綺麗!

生まれて1カ月~3か月くらいは、
お肌のトラブルも多かったりするもんですが、
細胞の質が違うといってもいいくらいです。


でも胎教をしたら、お肌がきれいになるのは当然。
なぜ細胞から違うのか?
どうして胎教でお肌がきれいになるのか?
そんな事もお茶会セミナーでお話しています。



それでは、本題
「胎教を知るお茶会」のご案内。


胎教って結局意味あるの?
早期教育は弊害も出てるっていうけど、胎教は大丈夫なの?
本やCDも出ているけれど、無駄だったらバカみたい。


興味がないわけではないけど、
頭で納得できていないものを薦められてもなかなか体は動かないんですよね。


でもこのお茶会に参加すると、
胎教したくて仕方なくなります!
私も話しているとまた産みたくなります。
(でも私はもう満足したので、今度はこの喜びを皆さんに届けたい!)

体や脳の仕組みの知識、
効果的な実践方法など、
頭でわかった上で納得して取り組みたい方に
必要な情報をギュ~っとまとめました。



 
目から鱗の知ってお得な情報満載です!



「胎教を知るお茶会は
こんな方にオススメ!



チェック(透過) いつか来る妊娠に備えたい。
チェック(透過) 健康でかわいい子を産みたい。
チェック(透過) 充実した妊娠期を過ごしたい。
チェック(透過) 子どもに天才になってほしい。
チェック(透過) 子どもに幸せになってほしい。
チェック(透過) 立派な大人になってほしい。
チェック(透過) 子育てで苦労したくない。
チェック(透過) 楽しく育児をしたい。
チェック(透過) 自信を持って子育てしたい。
チェック(透過) 自分が幸せでいたい。
チェック(透過) 世界平和を願っている。
チェック(透過) ワクワクしたい。
チェック(透過) 子孫のため胎教について学びたい。


このお茶会に参加して頂ければ、
自己流でも胎教を実践して頂けるよう
胎教の重要ポイントについてお伝えします。


胎教をするとこんな効果が期待できます。
 学習能力が高い
 社会性がある
 才能を発揮する
 機嫌がよく、穏やかな性格
 育てやすい
 運がいい
 健康
 家族・兄弟姉妹の仲がいい
参考記事:誰でも天才を産むことができる


今後、胎教協会認定アドバイザーとして
協会テキストによる「胎教講座」も開講しますが、
既に安定期の妊婦さんや、お急ぎの方は、
ぜひこの機会に、胎教を知りに来て下さいね!


既に参加して頂いた方からは、
「これ絶対みんな聞いたほうがいい!」
「もっと早く知りたかった!」
「子ども産みたくなっちゃう!」
「人生が楽しくなりました!」
などと、絶賛して頂いています。


宇宙の仕組みのお話なども織り交ぜてお話するので、
出産する予定がない方にも大好評なんです!


遠慮なくご質問して頂けるよう、
1名~最大でも5名様までのお茶会にしています。
なんでも聞いてくださいね~!
(たぶん答えられる


ぜひあなたにも感動をお届けしたい!

人間って凄い!
ママって凄い!
ママになるのが楽しみ!
ママになってみたい!
胎教をしようとしてる私って素敵!


皆さんお茶会後はキラキラオーラ 出しまくりです


これからの人生にワクワクしたい方。
ぜったいワクワクしちゃいますよ~!
お待ちしております。

6・7月の「胎教を知るお茶会」
<開催日時>
6/30(木)10:10~12:00[残2席]
7/2 (土)10:10~12:00
7/7 (木)10:10~12:00
(お茶会後、ご希望の方はランチでもお話しましょう!)


<料金>
¥4000 (1ドリンク込み) 
 パートナーとご参加の場合は、お二人で¥6000


<場所>
東武東上線 志木、みずほ台、鶴瀬 周辺カフェ

お申込みはこちら

お申込み前に必ずご確認お願い致します。
↓↓↓↓↓

 平日は女性限定とさせていただきます。パートナーと二人でご参加の場合も女性の方がお申込み手続きをして頂きますようお願い申し上げます。

 小さなお子様をお連れになりたい場合はご相談ください。他に妊婦さんがいらっしゃる場合は安全の為ご遠慮頂いていますが、それ以外の日をご案内いたします。
また、ご自宅に訪問も行っておりますので、お申し込みフォームからご事情をご連絡ください。詳細ご案内いたします。

 お振込後のキャンセルは承っておりませんが、日程変更などで対応させて頂きます。

 土日に開催のお茶会は学生さんも大歓迎です。お母様とご一緒の学生さんは、ドリンク代のみでご参加頂けます。(ドリンク代当日清算)



ブログ村へ人気ブログランキングへ
今日もありがとうございました(。-人-。)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。