お天気のいい日が続いていますよ。
日中は暖かいね~いやっというか、まだ暑いですね。



飼い主はまだまだ断然アイスコーヒー(どーでもいい情報ですね)
秋、満喫しましょ。
AD
キャンちゃん。
なにをしているかって言うとね。
{912D0634-924B-4331-87D1-D52CC3F81F81:01}
遊びたがるジジから逃げていますよ。
ジジったら…張り付いていますね。
わんたちだって遊びたくない時もあるのだね。
{4B537913-C88C-48F0-93AA-3B1F67B313C2:01}
それにしても、そんなにキャンちゃんと遊びたいのかね…他にも暇してるわんたちがいるのにね。
きっとジジは、肉食系男子なんだと確信した飼い主でありました。

AD
9月20日深夜の女子わんたち。
{5B7BB890-F951-4EFF-8978-1574B8D8AB8F:01}

{82FC4D3F-CB15-4F40-A434-DC175F11C8B0:01}

{AA32A4C4-A086-48A1-ADEF-894A9BE30B55:01}

{39DB664D-5177-4566-9347-0B170C2CBC3B:01}

ちょっと上から目線で撮ってみましたよ。
秋っぽくなってきて、よいよいよいですな~(嬉しくて、よいを言い過ぎましたよ。)
わんたちにもよいよいよいシーズンですな~(しつこい性格ですよ。)
人間さんもわんさんも2015秋楽しみましょーー。

昨夜のわん達。

テーマ:
ハイジママとメリたん。
{AE42261D-70C0-475F-9801-7B07AE04035E:01}
カメラを向けられ、テンション上がって、じゃれ合う。
{00E0BFC1-A546-4AE4-85BD-940111C5C18C:01}
からの~ジジも写りたがり屋さんで登場。
{B67D906E-E38E-4F63-A7D6-9311246CF132:01}
からの~キキも隣でアピール。
{16C7BDBB-D350-42F0-8811-1C8A62C3A306:01}
みんな目立ちたがり屋さんの、うちのわん達でした。
ご機嫌なシルバーウィークを過ごしましょう。