うちのわんちゃん♪

8匹のわんちゃんプラス人間1匹
気ままに綴る犬生&人生ダイアリー☆☆☆


テーマ:
投稿写真

5匹がキレイに収まってい~る~(o^^o)
パズルみたいね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう12月雪
木も冬らしく雪の結晶
photo:01


うちの子たちは相変わらず
photo:02


みんな元気っ子です音譜
photo:03


先日、すずめちゃんが
寒そうに天使になっているのを発見ビックリマーク
眠ってるみたいな綺麗な姿だったすずめちゃん。
今は、いつものお散歩コースにある木の下に星
今日は、お散歩しながら
まんまんちゃんキラキラしてきました流れ星
お花咲かせてくれるかなチューリップ黄なんてねっニコニコ
photo:04


こちら名付けてチュンリンの木虹

さて、今年も1ヶ月を切りましたビックリマーク
楽しもう音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

ペーター、また座りながら、
コックリzzzコックリzzz
長い時間お留守番してくれていたから、
きっと少しでも長く起きてようとしてくれているんだわ~(T . T)とそんな気がしている私ですが...全然違ってたりしてねf^_^;)
まっいいか!

そんなわけで今夜は、腕枕♪
ペーター、そのままスヤスヤ眠りにつきました☆


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。