つづきでーす音譜


ランチの後は遊覧船へ




時間的に直ぐに乗れた「ゆーみんフック」


ワンちゃん抱っこでokですポメラニアン




一番乗りで海底室へ




窓から出航前と出航後の浅瀬移動中に海の魚を見ることができます




窓から見える魚




色んな魚が見えるね~




ひなちゃんも興味深々




我が家の他に3組、平日だから空いているのかなニコニコ




まだ出航前なのに、さくらさんはもうまったりしちゃいました




エンジンが掛かると怖くて怯えてしまった ひなちゃん




出航後はデッキに上がって景色を楽しみます




良い景色だね~




餌を目当てにカモメが近寄ってきます




船内で販売しているお菓子で餌付け




見事に受け取っていました


勝手に撮ってすみません。。。




パパ・・・こわいでちゅ。。。




ひなちゃんはエンジン音が恐くてずっと怯えていましたあせる

ごめんね、ひなちゃん汗




1周45分、この日は波が高くていつも以上の揺れらしくUターンして戻る頃には

餌付けしたりして元気だった人たちは酔ってしまってぐったりしていました


我が家も少しやられましたガーン




さくらさんは飽きてしまったのか まったり




ここの遊覧船は初めてでしたが楽しめましたうれしい


そろそろ宿のチェックイン時間なのでお世話になるお宿に向かいます車


コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*


ポメラニアンさくっとおちてねポメラニアン
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ