つづきでーす音譜


富士山五合目を後にして富士スバルラインを下って運転




四合目の大沢駐車場に寄ってみました





売店と休憩所、トイレ


売店で軽くフランクフルトでも食べようと思ったのですが

お店の人が居なくて買えませんでしたガーン





テラスで休憩~


って、なんかいる叫び





ホワイトタイガーあぶらみ


なんでここに置いてあるのか分かりませんが!?





終始、気になっておりましたニコニコ





展望台へ・・・





こちらも素晴らしい景色






南アルプスや八ヶ岳の山々が見えるらしいのですが、どれがどれなのか分かりません汗





最後に記念撮影しましたカメラ


五合目からの景色と違って

こちらも素晴らしい景色でしたheat+kira*


この次は河口湖に向かいます続く



コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



ポメラニアンさくっとおちてねポメラニアン
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ