6月4日(土)


園芸にハマってしまった我が家ですが


どのホームセンターにどれだけの物が売っているのか何件か行ってみました運転




まずはコーナン





園芸コーナーにはたくさんの肥料や土





鉢もいっぱいです叫び





この時期は紫陽花





微妙にこの日も暑かったです晴れ





野菜系もいっぱい販売していました





お花も綺麗な物ばかりうれしい





次はユニディ





ひなちゃんも暑い~






こちらもお花や野菜が沢山では無かったのですが販売していました





ベランダに設置予定の物なども見て・・・





次はシマホ





こちらのシマホは地元でよく来ているので大体分かっていました



シマホで・・・

ピーマンの苗と鉢と受け皿





土と肥料アンプル





リング支柱


を買いました~heat+kira*


もちろん写真は撮っていませんがさくひなのおやつも買いましたよニコニコ


3件行ってコーナンが一番、品数も多くて良いことが分かりましたラブラブうさぎ2


これから暑くなるし梅雨に入るしで、さくひなとのお出掛けも出来なくなりそうで


暫く園芸の記事が続いてしまうと思いますが・・・すみません。。。


でも夫婦揃って同じ趣味は良いですねheat+kira*



コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



ポメラニアンさくっとおちてねポメラニアン
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ