大盛況でしたクラッカー
盛り合わせ

予想外の集まりぶりでテンション上がりましたアップ
これも皆さまのお陰でございます音譜

前日、クラウドファンディングメンバーで祭りの準備をしていたのですが、
弊社コロッケファクトリーの岩城さんも手伝ってくれて、
弊社と同じ敷地内にある、ウォールデコさんの社長さんも椅子やテーブルを貸してくれて、
更には流しそうめんグッズまでセッティングしていただきましたニコニコ
本当に感謝です音譜
座敷を作りたくて、ブルーシートだけだと痛いかなと思って段ボールを敷き詰めました。
段ボール
その上にブルーシート&即席テーブル
祭り準備
日差しが心配だったので日よけ的な風流的なものもセッティングしました。
壁
ウォールデコさんの社長さんがオシャレなパラソル貸してくれました。
傘
汗水垂らしてドロドロになりながらもほぼほぼセッティング出来たので、一度解散して
芦屋花火へGO!!
芦屋花火
花火を見ながらも明日の試食会の打ち合わせをLINEでやりとり。

そして次の日いい感じに天気も曇りで気温もいい感じ合格

試食会スタート!!
試食達魚
試食1試食2

予想以上に内野家従業員、お客さんが集まってくれましたラブラブ!
試食会全体
段ボール敷いた甲斐もありましたパー

そしてかなり盛り上がった“流しそうめん”
流しそうめん流しそうめん4
流しそうめん5流しそうめん

必至な大人たちにひひ
池上さんやまちゃん

大人たちが飲んで食べて喋ってる間に
座敷

子供たちはスイカの種飛ばし大会をしていました。
すいか種飛ばし

そしてこの日の為に頑張ったメンバー&当日助っ人達
メンバメンバ2
クラウドファンディングプロジェクトメンバー
岡田さん、TK

写真にはいないですが、片付けなど手伝っていただいた、竹島さん、中村部長、
試食会までに資料作成や準備を手伝ってくれた、メンバーの旭さん、大坪さん
お疲れ様でした!!ありがとうございました!!

とても素敵な会が出来ましたクラッカー

クラウドファンディングとは・・・
「こんなモノやサービスを作りたい」、「世の中の問題をこんなふうに解決したい」といったアイデアやプロジェクトを持つ起案者が、インターネットを通じて世の中に呼びかけ、
共感した人から広く資金を集める方法です。

内野家では、
ほんまに美味しく、ほんまに安心して食べれる新商品『uchipac』で食に関する悩みをお持ちの方々の手助けになれればと考えています。
そして、内野家のお惣菜を「西宮から世界へ」の目標の為、少しでも多くの方に知って頂きたくプロジェクトチームを結成いたしました。

皆さまのご支援を一人一人の力とし、『uchipac』を
「西宮から世界へ」と成し遂げられるよう精進致しますので、今後とも更なるご支援の程よろしくお願い申し上げます。
↓内野家のクラウドファンディングQRコードです。
クラウドファンディングQR

↓PCからの方はこちらをクリック
内野家クラウドファンディングURLです。

※このページはまだ未完成ですが、こんな感じだという雰囲気は見れます。
8月1日にリリース予定でございます。
是非、8月1日以降にも御覧ください。
よろしくお願いいたします。

内野家

ペタしてね
AD