気持ちを贈りたい日のプチギフト。ガーゼハンカチとマスクのセットなどご用意してみました。 | 食育ライフスタイルショップ 「Uchinoco コドモと暮らすオトナの食卓。」

食育ライフスタイルショップ 「Uchinoco コドモと暮らすオトナの食卓。」

思い出はまるで流れ星のよう☆彡
何気なく、そしてあっという間に過ぎていくコドモたちとのかけがえのない時間☆彡
「コドモの今」を何よりも大切に、心のままに楽しむオトナ目線の食卓雑貨、
ベビー&キッズの食育小物(スタイ・エプロン・給食小物)をお届けします。

音譜子供用ミニハンカチ・ナフキン・巾着など小物から
子供用エプロンまでお取り扱いあります。
うちのこマーカー といいます。

カラフルプチガーゼ
↓画像クリックで詳細です↓
ママ目線のカワイイ☆ベビー&キッズ小物のお店uchinoco marker
気持ちと元気が贈れるカラフルカラー。
↓画像クリックで詳細です↓

ママ目線のカワイイ☆ベビー&キッズ小物のお店uchinoco marker
送別の記念品で7月は多くのお問い合わせいただきました。
送別の記念品は3月!と思い込んでいた企画担当バブbはびっくりしました。えっ
ママ目線のカワイイ☆ベビー&キッズ小物のお店uchinoco marker
夏休み前のお引越しが多いということ
転勤族のママ達はものすごく、
引越しの準備お忙しいですよね。DASH!

少しでもお手伝いできたらいいな、との思い、
ご要望をいただく中
子供用ガーゼハンカチとマスクのセットを今回、おつくりしました。

女の子向けピンクと
↓画像クリックで詳細です↓
ママ目線のカワイイ☆ベビー&キッズ小物のお店uchinoco marker
男の子向けカントリー☆
テーマがあると、ラッピングが映えます。
↓画像クリックで詳細です↓
ママ目線のカワイイ☆ベビー&キッズ小物のお店uchinoco marker
プレゼントプレゼント
「本当は卒園まで一緒にいたかったのに、後半年というところで転勤なんです。」
そんなお話を聞くと、ちょっと涙腺があつくなったり・・・・しょぼん
忙しいママ達に代わって心をこめてお包みしますね
当店うちのこマーカー といいます。よかったら遊びにきてくださいね♪