2014-07-16 20:28:51

だれっ!? (ちょっと事情が違う)

テーマ:近所の ねこ


今日の朝は忙しかった




6:00AMから川崎の脱走猫の捜索お手伝いして


7:30AMに戻って来て

                                                             

                                                               

                                                              




何時ごろだっけ 8:00AMすぎくらいだったか


電話が鳴った


電話してきたのは 最近は行けてないんだけれど空手道場の先生


その先生の本職仕事場がうちの近所なんですね




「子猫がいるんですけど」




ほ 保護できるのっ!?


とにかく保護だ ほごほごほごしてぇえええ!


って叫んでた




会社は世田谷通り沿い


道路は大量の車が行き交うところ


もう放っておくなんて あり得ない!













うちに連れてきた


















ミルク良く飲みました














うろうろし出しました















なんとなく はなちゃんと名付けました






明日病院に行ってきます













AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

もうーすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■こっちにも

お目目が大変ですが、しっかりあいていますね。
私のアパート近くにこの子より大きい子猫がいます。
親も見当たらず、一匹だけ。
少なくとも昨日の夜も居たはず。
ウエットの餌を使って捕まえようとしたけど、全く触ることができません。
また、何とか頑張ってみます。

11 ■無題

保護していただきありがとうございますm(__)m
まーちゃんといい、はなちゃんも可愛い三毛ちゃんですね!元気に育ってほしいです。

10 ■無題

もうーすさん優しさ全開ですね(^^)
はなちゃん、いい人に会えて幸せでした。
綺麗になったら美猫さん間違いなさそう♪
いつも有り難うございます<(_ _)>

9 ■あらら・・・

またまた大変ですねぇ (>_<)

保護してくださってありがとうございます!

本猫(ほんにゃん)が
「あたち、はなちゃんでしゅ」
って、言ってる  (^o^)

8 ■三毛柄ふたたび

あああー(^^;;またまたもうーすさん家に新ねこがっっ
お疲れ様ですそしてありがとうございます‼︎
ミルク飲んでる顔、うろうろする背中、先っぽがひょろっと細いシッポ、以前、同じように保護して育てた猫とそっくりです。
きっと長ーいステキな三毛柄シッポになりますよ(≧∇≦)
懐かしいです。2,3時間置きにミルク飲ませてました…(^^;;ヒトと同じですね。

7 ■べっぴんさん

かわいい べっぴんさん 朝晩は冷えるから 気をつけてあげてくださいませ

とっても美人の片鱗が小さいながら伺えます。
助けてくださってありがとうございます。

6 ■無題

まだ小さいですね、、
母猫とはぐれてしまったのかな?
昔ミケのハナちゃんという猫を飼っていたので
なんだか思い出してしまいました(泣)
元気に育ってほしいです!
さあ!ぽーの出番です!(笑)

5 ■頑張って!!

小さなかけがえのない命。
優しい人たちに見つけてもらえて良かった!!(⌒▽⌒)

4 ■がんばって大きくなりよぉー。

はなちゃん、もうーすさんと出会えてよかったね。
家にも同名の猫が居りますのでなんか親しみ沸きます、いっぱい食べて元気付けてね。

3 ■無題

外の世界でがんばったね!
えらかったよーはなちゃん!

助けてくださって心から感謝します。
こんな風に誰でもできないこと。
それでもこうしてかけつけて救って
くださる大きな勇気ある行動と優しさに
感謝せずにはいられません。

はなちゃん、がんばろうね(*^_^*)
どんなことがあっても、今日からは
一人じゃないからね。

2 ■フェイスブックから飛んできました!

はなちゃんの保護、お世話お疲れさまでした。
ミルク飲んだのがうれしいですね(#^.^#)
このまますくすく育ってくれますよう・・いつも動物たちをありがとうございます。

1 ■はなちゃん

保護されてよかったね~。

目の周りは皮膚病でしょうか。

病院よろしくお願いします(#^.^#)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。