1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-29 22:45:43

一時預かりさまー

テーマ:福島


えらいことです




緊急事態です




もう詐欺です







以前ご紹介した


かわいそうな猫たちの記事




「生きてさえいてくれたら」




の 中にいた


ガリガリで飢餓状態だったアメショーの件です

(正確にはアメショーーミックス)






うちのとらまる



この子ですね



このときは もうただ かわいそうで かわいそうで


鼻をたらしながら保護したんです







この子は 現在 ボランティアさんの おうちにいて


一時預かりさんを募集中です








うちのとらまる




こんなにかわいく










うちのとらまる




こんなに凛々しく











うちのとらまる




こんなに えーっと












うちのとらまる




こんなに少しふくよかに









うちのとらまる




・・・・なりまして




もう元気いっぱいです


人間にもベタベタに馴れていて


もうたまらんです・・・




のはずなのですが




元気が出すぎて




うちのとらまる



他の猫と衝突してしまうんです





この写真は


うちの のんちゃんにケンカをふっかけているところ (笑)


のんちゃんタジタジです






早く 一時預かり様を見つけないと


10匹以上を預かっている ボランティアさんちが


大変な事になるのです


というか


もう大変になってます


他の猫たちがビビッて


もー大変


大変なんです











うちのとらまる



保護された時は


こんなに しおらしい顔して


守ってやりたくなるじゃないですか



詐欺ですよ


詐欺


まあ嬉しい詐欺ですが




一刻も早く 一時預かり様を募集したいです


猫嫌いの子なので 先住猫のいるご家庭は 無理だと思います


一頭飼いが できるかた


人間には とても馴れているので飼いやすいです


どうかどうか


私を助けると思って ← お前かいっ!

(ボランティアさんが困ると 次の子を保護できなくなってしまうからなんです)


やさしいボランティアさんを助けると思って


よろしくお願いいたします





病気はありません


去勢済み(男の子です)


駆虫済み


ノミダニ薬 







うちのとらまる






よろしくね












うちのとらまる



7月1日画像追加です


ちょこんと前足をのっけて甘えます


ああ かわいい・・・












AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2011-06-27 21:48:27

猫って面白い

テーマ:うちのとらまる





暑い日の午後













うちのとらまる













うちのとらまる




とら?













うちのとらまる




お前はそれでいいの?














うちのとらまる




これでも幸せな とらまるでした







猫って面白いですね













うちのとらまる
ふたりとも幸せそうだったねー




AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2011-06-26 21:33:46

ぽーの はじめてのファーミネーター

テーマ:近所の ねこ

暑くなってきましたからね

やっちゃいました









気持ち良さそうでしたよ








$うちのとらまる



こんなに取れました



このあと ぽーを裏返して

こってりと お腹をモフりました




しあわせそうでした(私が)




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。