徳島ゲストハウス【uchincu】

Tokushima GuestHouse【uchincu】STAY / Lounge 「徳島の町の小さな宿/交流型宿泊ゲストハウス」
2015.4月1日OPEN 宿泊予約受付中!
徳島の楽しい情報も発信していきます♪
http://uchincu.com


テーマ:
uchincuから「徳島の人って実は甘いもの大好きすぎ」というご当地ディープネタを発信するuchincuの新企画が始動!
その名も...「うどん県(香川)のとなりは、甘い県(徳島)でした。」プロジェクト!
{8F25C66E-94B3-4FAD-8721-9268E262B647}
徳島の人は本当にスイーツや甘い味付けが大好き。他県民にはびっくりだけど、ご当地ラーメン(砂糖の入った豚骨醤油スープ徳島ラーメン)や、お好み焼き(金時豆の豆玉)まで甘いんです。

みんなカフェが大好き。小さな町なのに地元カフェ本がいっぱい!実は...カフェめぐりがお目当ての女子旅が多いんです。ゲストハウスに来る旅人,旅行者さんに教えてもらったのですが、知る人ぞ知る..みたいです。

徳島の人はみんな知ってるんだけど、移住組の店主大城にはなんとも おもしろい。徳島甘愛企画やスイーツ情報をどんどんお伝えしまーす!

とりあえず、プロジェクト第一弾!
『tokusima sweets girls Collection』
徳島女子(キャラ)がおすすめスイーツを紹介します
twitter@amaiken_tksm 

{40209A58-385C-4998-AD7A-AC821345CBC5}
【tokusima sweets girls Collection】①
元気いっぱい楽しいこと大好き!!それぞれちがった個性的な彼女たちが、みんなでワイワイあつまったら いつだってサプライズ パーティー☆
[chu chu churros café ]
いろんな味のチュロサンデー♪

{F6477EE8-8915-439F-8089-9441FB5DD8E1}
【tokusima sweets girls Collection】②
懐かしいこの味が大好きと、帰り道でほおばる彼女。少し並んでいるときもあるけど、そのちょっとした時間もなんだかおちつくんだって。
[元祖 大判焼き あたりや]
あったか大判焼き(そとから作ってるところがみえるよ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

徳島ゲストハウス【uchincu】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。