徳島ゲストハウス【uchincu】

Tokushima GuestHouse【uchincu】STAY / Lounge 「徳島の町の小さな宿/交流型宿泊ゲストハウス」
2015.4月1日OPEN 宿泊予約受付中!
徳島の楽しい情報も発信していきます♪
http://uchincu.com


テーマ:
「徳島ってすごく美味しい珈琲の喫茶店やおしゃれなカフェがいっぱいあるので、徳島にはカフェ巡りに来ました。」という県外からのゲストさんが実はすごく多いんです。珈琲やカフェが特に好きな方に有名なお店があるんですよと教えてもらいました。
徳島の人は珈琲や甘いものが好きだとよく聞きます。徳島には美味しい珈琲店や素敵なカフェがたくさんできる文化ができているんですね。

uchincuにおいてある、徳島のカフェ本をめくって、素敵なカフェを探してみてくださいね。
{425E1F6C-1EA7-4B1A-9B26-236DFBF5D38F:01}
徳島の地元情報女性誌にはおしゃれカフェ特集がたくさんです。地元でも評判のおすすめのお店に出かけたゲストさんには、いつも「とっても美味しかった!」「ゆっくりと素敵な時間が過ごせました♪」と大好評です。
{E6F93755-79E8-4623-ACB3-D73B0709965D:01}
おすすめのカフェやイベントのフライヤーもありますので、手にとってみてくださいね。
{82002F84-93E2-4C87-94E7-9436F9F6BB7B:01}

uchincuには観光地パンフレットや地元情報誌の他にも店主おすすめの絵本や漫画が置いてあります。uchincuに来られた時は自由に手にとって読んでくださいね。
{84FDB64E-FA86-4189-A42E-A26749B21250:01}
秋冬、寒くなり夜長の季節には、ゆっくり本を読んで過ごすのも良いですね。カフェ巡りのおともに貸出もできます♪
{F9AFDA6F-6273-4B83-B294-682DF191E0D8:01}



最後に、秋頃のuchincuの様子です

「シャボン玉と写真のサークル・utatane」
秋の運動会からの打ち上げ&お泊まり会
{AEEA0ADC-9D50-4A38-ADF4-4ACD6785D91F:01}

{40D09863-BC46-4B94-878B-C0C9EC007748:01}

{209C1C1F-D7AA-414A-89D8-FDD3442C557A:01}

「きたじまるしぇ」uchincuに集う音楽仲間と一緒に演奏してきました
{F158813C-71E1-4BB5-A6F6-BB00B195BCFF:01}

uchincuでのんびり
{6475C263-8509-4D26-B7E4-4C11F666D9C5:01}
uchincuでわいわい
{AB8D4AEA-FD75-4B43-98B6-0D781E0DDFF9:01}
uchincuのももえ
{7E299E56-784D-44DE-A4DC-4E4ABB99E0AC:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。