徳島ゲストハウス【uchincu】

Tokushima GuestHouse【uchincu】STAY / Lounge 「徳島の町の小さな宿/交流型宿泊ゲストハウス」
2015.4月1日OPEN 宿泊予約受付中!
徳島の楽しい情報も発信していきます♪
http://uchincu.com


テーマ:
11月から始まったプレオープン期間
たくさんの方々遊びに来て頂きました。
{F930900A-D49D-4C15-A7EB-007CADD6D62A:01}
※よく見ると、つづりまちがってる。。。

2月3月はとても楽しい会がたくさん!
多くの出会いが生まれ、uchincuを始めて本当に良かったなと思う事ばかりでした。


「鈴江×鈴江」ようやく逢えたね。どちらもuchincuには欠かせない存在です!
{9F4E12FA-3C33-4207-9C04-8B7EFCB49C5C:01}
「選挙活動、、ではない。」
{96D26603-9C78-43F7-8B3E-0420F70E8090:01}
「元気な赤ちゃん、生まれたよ」
{79669B66-F82A-4981-A3C6-C7915FB3FC27:01}
「また夜通しアニメ観ましょう!」
{8249CDB0-74B1-4873-B234-DCC0C0E9D6F7:01}
「なかのファームさんのおいもまあむ」とても美味しいです!お土産に!
{59F3AC28-5652-46C7-B5B7-CDCECD228D27:01}
「平成元年会」
{E1C6C359-D2BF-4382-B5E0-A78ECCCF9AA6:01}
「楽しい鍋」この後、ミュージシャンが2人来てセッションが始まりました
{E81AB46C-C42F-4FB0-AB7A-FF4DFC36F775:01}
「余興の打ち合わせ」みんなで音楽!
{D058D536-CA17-48E0-ADBE-FC0FEF0D7BBD:01}
「ette着物会」みなさん素敵です
{D080C11B-6E25-4D5D-8614-8F03079F4C09:01}

「ゼミ打ち上げ」将来の話に、ゲーム!盛り上がっていました~
{D89604B1-FB63-4AEB-9441-D0197537E56C:01}
「world exotica 」
ワールドエキゾチカ2015はどんなイベントになるのか楽しみですね!
{1E34A203-FD5E-473E-AFD8-0ACBA1CDF313:01}
「眉山大学、niceの皆さん」ワークキャンプ新町川清掃活動おつかれさまでした!
{A332339F-CA1F-42D1-9A0F-7FF3FB8D4467:01}
「女子、二人、列車旅」青春18切符は僕も大好きです。徳島は汽車なんです。
{702FD877-E96C-425D-AC69-0549AFB621E7:01}
他県の方々にいろんな話を聞けて、面白いことばかりです。

次回イベントは、、
3月22日(日曜日)15:00 OPEN
♫「workshopLIVE vol3」
みんなで気軽に音楽を楽しみましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。