夜道には「魔モノ」が住んでいる。 | さん太のブログ

さん太のブログ

まずは、お店の名前を覚えてくださいね(・ω・)/


夜、

離れたところに

止めていた車を

とりに、







歩くのが

面倒くさかったので、













家族に内緒で

納屋から

キックボードを

取り出し、




片足のせて、





一漕ぎした



その時、








タイヤが

穴にハマり


前にツンのめって

すっ転びました。





さん太のブログ





いってーなむかっ

クソ!!!っ






夜、

風呂に入ったら、







ところどころ

イタイ。。




けど、




女の大事なトコロは、

守れました。(笑)







そして、今朝。





さん太のブログ





この道じゃ、

転ぶわな~。↓




さん太のブログ



しっかりしろ!じぶん!!(笑)




灘 亜比瑠子でしたうえの




●ジャンティールKITAKAMIより

お知らせです。↓


金沢市近郊にある結婚指輪専門店のスタッフブログです。マリッジやエンゲージなどお気軽にご相談ください☆

クリック今日からスタート 阪神百貨店梅田本店イベント!