1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月27日

焼き肉たべました(羊)

テーマ:ブログ

こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです

 

 

先日ジンギスカンを食べてきました…

 

お肉美味しいよう(´;ω;`)ウッ…

 

 

羊のタン!(多分)噛みごたえあって美味

 

じゅうじゅう

 

 

 

こっちはふつうのカルビ的な

肉汁でもやしもうめえ(´;ω;`)

 

 

 

ジンギスカンの卓上コンロ?なんてあるんですね(下に炭が入ってる)

 

ジンギスカンってこのモンゴルっぽい帽子的な意味合いで「ジンギスカン」て言うのかなあ?

 

 

個人的に焼き肉経験が浅いため、「肉を焼く」という行為になぜか感動しつつムシャムシャ食べました

 

あまりサイドメニューの選択肢がなく

ひたすら羊を食べ続ける展開

 

美味しかったです^^

 

 

何故か店内に引田天功氏のサインがあって謎でした…(写真撮ればよかった…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月26日

ヤマタビ(バイクで秩父)

テーマ:ブログ

おはようございます!

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

 

 

今日はですね、弊社のスタッフがふらりとツーリングに行ってきたとのことで、

 

その模様を代理でお送りします。

 

過去にないエキサイティング記事に!やった!

 

 

 

 

出発

 

 

の前に腹ごしらえ

 

コンビニご飯もご当地物です

 

 

山梨限定まぜごはん

「鳥モツ煮っぽい味」とのこと

 

食べたい(^u^)

 

 

 

 

 

車載カメラで撮影の図

振動でブレてます

 

 

 

ぐねぐねwww

Aはバイクに乗ったことないのでコレだけ見てても楽しいです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ひまわり畑!

遠くの雲が綺麗ですね!

「山梨県立フラワーセンター ハイジの村 の近所」とのこと

 

 

 

 

秩父多摩甲斐国立公園の文字。

 

 

 

ウィキペディアによれば→

奥秩父山塊を中心とした埼玉、東京、山梨、長野の一都三県に跨る国立公園で、

1950年(昭和25年)7月10日に国立公園に指定された。

 

三国峠の長野県側…?

「川上村」は長野県のレタス村です。

 

秩父と多摩なのに長野。

唯一埼玉と長野がつながっている道路がここらしいです。

お隣なのになー。

 

 

 

バイクがもうドロドロです

でもこういうバイクは汚れててもかっこいいっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください

標高が違いすぎて(1818m)

 

平地で買ったパンがパンパン(ゴホンゴホン)

 

 

ちなみに撮影者は甘党であることをここにバラしておきます

 

 

なんかサイダーも飲んでる!

あまそう!

 

 

 

 

そしてこちらは

 

秩父の素掘りのトンネル

 

 

鍾乳洞みたい…不気味ですね…!

 

ていうかトンネルを手掘りって、脱獄映画とかでしか見ないです…

 

こんな岩盤みたいなところ手で掘れるものなのか…

 

中島みゆきが歌い出しそうです(プロジェクトX)

 

 

 

 

 

有事の際はいかにも閉鎖されそうな道路

 

 

 

「道もガスってて怖かった」とのこと

 

 

なにもみえない(´;ω;`)

 

 

 

というわけで帰路につきます

 

 

なんだろうこの写真

 

 

よくわからないけど載せておきます

 

 

 

やっぱバイクって楽しそうですね!

 

晴れ間を縫ってのツーリングだったみたいです。

 

 

おみやげはこちら

 

 

ゆるふわですww

 

ビスケットっぽくて美味しかったです(ごちそうさまでした)

 

 

 

 

 

バイク旅レポ(代理)は以上です

 

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月25日

プラマードUもオススメです☆

テーマ:ブログ

こんにちは

激安内窓クラブスタッフAです。

 

 

 

プラマードUはYKKap社の内窓です。

 

こちらは、基本的にご自分でお取付け頂くDIY可能な商品です。

(一部お取付け施工も承っておりますが、関東近郊が中心となりますので、詳細はお問合せ下さい)

 

 

 

プラマードUをご購入いただく時におトクな点はこちら

 

 

 

プラマードUは全て、定価の55%オフとなっております。

 

 

また窓3セット以上お買上げいただくと、

 

梱包配送費(1セットにつき6,000円)が無料になります。

 

なんと!

 

3セット分で18,000円がお得に!!!Σ(・∀・;)

 

これでもうひとつ内窓が買えちゃうかも…??

 

こちらは常設のサービスですので、いつでもご利用頂けます☆

 

是非ご検討ください!

 

 

 

 

 

プラマードUについて詳しくはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。