こんにちは!

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

 

防犯内窓について、ここのところまたお問合せが増えております。

 

【防犯内窓とは?】

 

特に出入りが頻繁で、リビングなど生活に直結する掃き出し窓には、防犯対策用の「面格子」が取付けできません。

 

こういう場合、防犯内窓を取付けることで防犯対策が可能です!

 

 

窓ガラスに防犯フィルムを後から貼る…という手法もありますが、広い窓に綺麗にフィルムを貼るのは中々大変な作業ですし、フィルムは年数とともに劣化が起こります。

 

 

そこでこちらの防犯ガラス!

防犯内窓はこの「ラミセーフセキュリティー」を採用しています!

 

 

このフィルムの厚さをご覧ください。

 

60ミル、90ミルはドライバーなどで貫通させようとしても

かなりの時間がかかります。

 

侵入するにはまず外窓のガラスを破り、

次にこの内窓の特殊フィルムを突破しなければなりません。

 

5分や10分では、簡単に突破することは難しいと思われます。

 

空き巣の行動として、侵入に5分以上かかる場合、7割が犯行を諦めるという統計データがあります。

「侵入に手間取りそうなら諦め、もっと簡単な所を探す」というのが空き巣の思考です。

 

窓が二重になっているだけで、「手間取る」という印象を植えつけられます。

 

そうした抑制効果もある「防犯内窓」。

 

大切な生活の場を、内窓で守りましょう。

 

 

 

くわしくはこちら

 

AD

こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

 

そろそろ暖かくなってきて、網戸が本格的に必要な季節になりますね…!

 

弊社では「のび~る網戸」という商品を販売しております。

上下の桟が15mmずつ伸びますので、自分で採寸するのが心配なお客様も安心してサイズを選定していただけます。

 

こちらののび~る網戸に寄せられる、「よくあるご質問」をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

Q, 長さが調節できるのでしたら、短めの方が長いよりは入りやすいのでしょうか?     

 

A, 弊社の販売しておりますのび~る網戸は枠の上下に「調整枠」が付いて
おり、それぞれ15㎜づつ(合わせて30mm)「伸ばす」ことができます。
これを伸ばすことによって建付けの調整を行えます。
(採寸誤差が±10㎜程度なら問題なく取り付けが可能です。)
数カ所測った内の一番小さい寸法をお知らせください。



Q、1cm位の誤差は購入後に自分で調整できるのでしょうか      

 

A, のび~る網戸は上の調整枠を伸ばして(15mm)取付を行います。
頂いた寸法で製作しますと、下の戸車が7mmのみ込みますので上枠は8mmのみ込む計算になります。
さらに下枠がのびる余裕がありますので、実際の寸法より±10mm程度、誤差があったとしても取付が可能です。

 

 

 

Q納期はどのぐらいでしょうか。


弊社が販売しております、のび~る網戸(TS網戸調整桟付)は
完全受注生産品ですので、通常はご入金後の制作になります。
制作には5営業日ほどかかり、その後宅配便でお送りいたします。
目安としてはご入金後7日~10日前後ほどでお届けとなります。

 

 

 

Q, 採寸したのですが、念のためジャストサイズより数ミリ小さくしておいたほうが良いですか?   

 

A, 【のび~る網戸の寸法について】
のび~る網戸の寸法は採寸頂いた寸法がそのまま網戸の製作寸法になります。
網戸が届いた状態では、網戸レールの内々の寸法ですので引っかけることは
出来ませんが、上枠を伸ばしていただくことによって、レールの掛り部分が
出来ますので取り付けることが可能です。
レール内々寸法より5mm小さい程度で有れば下枠も伸ばせますので取付に
問題はございませんが、あまり小さすぎてもレールに掛らない場合がございますので
ご注意ください。





 

 

 

まだ沢山他にもご質問がありますが、ひとまずこの辺で。

 

後ほどまたサイトの方へQ&Aをまとめて掲載する予定です。

 

網戸.net、是非ご利用頂ければ幸いです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

網戸のご注文はこちらから

 

 

 

 

 

 

AD

おはようございます

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

今日ご紹介するのはこちら

 

【静床ライト】

防音タイプのタイルカーペット。

お部屋の気になる音漏れなどに有効です。

内窓と合わせて使えば効果がぐんとアップ!

防音って、難しいしお金かかりそう…というイメージがやっぱりありますよね。

でも内窓と合わせ技でやってみるとかなり違います。

固体音と空気音が両方抑えられるからです。

 

マンションなどで音にお困りの方にオススメしたい商品です。

 

 

 

↓こちらでご購入いただけます。

 

 

 

 

 

 

防音したい・音漏れを出したくない時は

 

 

AD

こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

 

次回の内窓DIY教室の日程が決まりました☆

 

4月22日 土曜日  午後1時~3時

 

こちらの日程で開催いたします!

 

 

 

 

どんなことやるの?

ほんとに初めてだけど大丈夫?

 

大丈夫です。初めての方にこそチャレンジしていただきたい「内窓DIY」。

 

イチから内窓についてご説明します!!

 

 

 

 

前回の教室の様子はこちら

 

バナークリックでページに飛びます。

 

 

またブログ記事でもレポをしております。

 

 

内窓取付け教室を開催しました。【DIY教室レポ】

 

 

ちょっと気になるな…

内窓ってどうやって付けるの?

 

などなど、ちょっと興味がありましたら是非お立ち寄りください!!

 

 

お申込みページがHPに掲載されました(^^)

皆様のご応募心よりお待ちしております!

 

 

内窓DIY教室開催します!

 

 

 

激安内窓クラブ

 

 

 

 

こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

 

本日お問合せ頂いたお客様、現場の窓の写真を送って頂くようお願いした方が多かったです。

どんなケースかというと、

 

・窓まわりの環境がわからない時

・窓枠がクロス巻き込み(木枠でなく壁紙が回っている)

・掃き出し窓に付けたいが、床に絨毯が貼ってある

・窓周辺が複雑な出隅・入隅である場合

 

こんな感じのお問合せの場合は、お写真を送って頂き、施工士が判断してご連絡するという形を取っています。

まず内窓が取付けられるかどうか、どういうやり方で取付けるかなどを確認させて頂くためです。

 

この窓はどうなんだろう?というようなケースの時は、下記のサービスを是非お使いください!

 

 

内窓取付け写真判定サービス

http://uchimado-club.com/photo/index.html

※バナークリックでリンクページに飛びます

 

 

 

 

「うちの窓はカーテンレールがあって…内窓を取付られるのかな?」

「寝室の窓の作りが特殊なんだけど…」

「クレセントが大きくて…内窓と干渉しない?」

 

内窓を取り付けたいけど、自分の家の窓にも付けられるかどうかわからない。

 

そんな時、窓の写真を撮ってフォームからお送り頂ければ、

弊社の施工士が確認してご返答致します。

 

現場調査を待たなくても、取付可能かどうかチェック可能!

便利なフォームです!!

 

必要事項を入力し、必要な写真を選んで送信するだけ!

 

是非ご利用下さい♪