テニアン・アイランド観てきた! | ウチクリ内倉のウチクル?

ウチクリ内倉のウチクル?

ウチクリ内倉のオフィシャルブログ

こんばんは!

皆様お元気ですか?

僕は元気です。

今日は、

我がツラヌキ怪賊団の団員の、

小林 真実が出演している、

『テニアン・アイランド』を

観てきました!

この舞台も戦争の話で、

ふじーくんのを観たから立て続けに戦争モノ。

でも、

二作品とも、

全く作り方が違っていて、

今回のは、

全体的に、暖かい話でした!!

でも、

実際に、

言い表せられないほど、

辛い事があったに違いない。

二作品を繋げてみれた事が良かったんじゃないかと思います。

幸せと、不幸せは、

表裏一体。

そんな事を思い知らされる芝居週間でございました!

今日は、

同じく劇団員の、

マサヒロ兄と一緒でした!


photo:01



まだチケットあるみたいなので、
興味ある方はぜひ!

以上。ウチクリ内倉でした!