家事セラピスト@うちコトeast ~おうちのことをじっくり学ぶ・考える~

はじめまして!! うちことeast です。


うちコトeast は
「まるごと暮らしのプロ」=家事セラピストの集まりです。

”掃除”や”料理”と細かく分けず、
暮らしをトータルに考え、
あなたのすっきりした暮らしの実現をお手伝いする専門家です。


テーマ:
おうちのことをじっくり学ぶ・考える『うちコト』たかざわあやです音譜

今夜、出かける予定だったけど中止。
出先でごはんをたべる予定だったので何の準備もしていませんでした。
お腹はペコペコ、すぐに何か作ろうナイフとフォーク

キッチンに立ち「とりあえずお米をといで…」と私が言うと、娘が「私がやる〜」とお米をといでくれましたラブラブ
そういえばコレは娘の仕事だった!
いけない、いけない。
娘の仕事を奪ってしまうところでしたアセアセ

{090B9D45-76D6-482A-BEA9-C1AB0A9F0141}

小さな頃から私と一緒に家事をするのが好きな娘。
特にお米を研ぐのは好きハート
「お手伝い」というより「私の仕事」と思っているみたい。
嬉しいことですニコニコ


『うちコト』ではおうちの仕事「家事」をみつめなおす講座を開催しています。興味のある方はお気軽にお問合せくださいね音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。