2014-06-24 21:11:17

試合復帰

テーマ:ブログ
今日から2軍の練習試合で試合復帰しましたチョキ


結果は出ませんでしたがやっぱりグラウンドで野球が出来るのは嬉しいですねアップ


明日も雁ノ巣球場で1時からホンダ熊本との練習試合に出場する予定ですニコニコ


沢山のファンの方が応援に来てくれるのを待ってますパー
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)

内川聖一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

102 ■初コメです(#^.^#)

色んなブログ巡回していたらたどり着きました(・∀・)♡記事とってもよかったですよ(*^_^*)♡また訪問しますね♡次の記事も楽しみにしてます(・∀・)でわでわ(^^♪

101 ■無題

内川さん、1500安打おめでとうございます!札幌ドームで決めてくれたのが嬉しいです!今日はテレビ観戦でしたが日曜日は札幌ドーム行くので内川さんの活躍を楽しみにしています!でもあんまり活躍されるとファイターズが負けるので複雑な心境です(笑)

100 ■(祝)

ウッチー。通算1500本安打達成おめでとうございます(*^O^*)。

99 ■1500本安打♪♪

1軍復帰されてから、この日が来ることを楽しみに待っていました♪
おめでとうございます♪♪

プロ初安打と同じ札幌ドームでの達成もいいですが、生で見たかった・・・
2000本安打はぜひ本拠地ヤフオクドームのたくさんのホークスファンの前でお願いします♪♪

これからもすごい打球、かっこいいプレーをたくさん見せてくださいね o(^▽^)o

98 ■祝・1500安打!

NPB通算1500安打達成
おめでとうございます(^-^)/
3年後、いや再来年の
通算2000安打達成を
楽しみにしています!

97 ■無題


うっちー!!!1500安打☆
おめでとうございますヾ (@°▽°@)ノ

96 ■お疲れ様でした(^-^)

1点差まで詰め寄って
最後までドキドキして観てました。
サヨナラを期待していましたが
残念でしたね(*´>д<)
次の直接対決では、鷹の祭典パワーで
勝ち越しましょう!

明日からは敵地での6連戦
移動日無しで大変ですが
白星☆が沢山輝くように
福岡から応援しています*\(^o^)/*
p(´∇`)q ファイトォ~♪

95 ■無題

いつも内川選手の事を尊敬しています。
これからも頑張ってください
応援しています。

94 ■無題

ウッチーの1軍復帰とっても嬉しいですが素人目から見ても痛そうで…
無理して長期離脱は本当に悲しいので無理だけはしないで下さい。

マッチの離脱も悲しいですが本人が1番辛いでしょうね。末っ子体質のマッチがチームを引っ張るのは大変だったと思いますが今年はケガなく突き進んで欲しいです。

93 ■8回の攻撃

内川さんのタイムリー!
TVの前で飛び上がって喜びました♪*゚
最高ですO(≧▽≦)O
今日は全員安打での勝利で勝越し!
本当に良かったぁ(*^▽^*)

明後日からの首位攻防戦も
投打が噛み合って勝利出来ます様に☆
応援しています*\(^o^)/*

92 ■・・・

昨日、一昨日内川選手の元気なお姿を拝見したく、久しぶりにドームに行きましたが・・・

特に昨日の試合は (w_-;
首位になれるチャンスでファンとしては勝利の瞬間を楽しみにしていたのですが・・・
試合終了後、対戦相手が盛り上がるところは見たくないのですぐ帰ったので直接は見ていませんが、楽天のヒーローインタビューもなかったようですね。
イーグルスファンに対してもホークスファンに対してもはっきり言って失礼な残念な試合だったと思います。
今日は観に行けませんが球団が一丸となって頑張らないといけない試合だと思います。

お祭り男の選手会長が離脱した今だからこそみんなで頑張ってほしい!!内川選手にチームを引っ張っていただき、お祭り男になってほしい!!!

鷹の祭典観に行きます♪今度こそいつもの笑顔を見せてくださいね o(^▽^)o

91 ■うっち~(*´∀`)

やっぱり内川選手と今宮選手が打てば勝てると思う(*´∀`)今年は打撃人が投手人を助けるシーズン!今のホークスにはエースが居ないので打撃のエース内川選手に頑張って欲しいです(^○^)

90 ■お疲れ様でした(^-^)/

今日はびっくりな展開でしたが
切り換えて‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
明日は勝利して勝ち越し決めましょう!
内川さんの御活躍も楽しみにしてます♪*゚
p(´∇`)q ファイトォ~♪ホークス!
o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!内川さん!

89 ■無題

マッチが離脱した中チーム一丸で一致団結して鷹らしく頑張って行きましょうヽ(・∀・)ノ

88 ■やった~(*^_^*)

今日は快勝でしたね。
久しぶりにウッチーの笑顔見れて良かったです。
明日からも活躍お願いします。

87 ■(祝)猛打賞

ウッチー。試合お疲れ様。猛打賞の活躍で勝って良かったですね。明日も頑張って下さい。では。

86 ■大活躍♪*゚

久しぶりにヤフオクドームでの試合でしたね。
私は残念ながらテレビ観戦でしたが
内川さんの大活躍を観る事が出来て
とても元気を貰いました(≧∇≦)/
明日もちかっぱ応援しています♪*゚

85 ■無題

昨日の試合、完封負けでしたけど最後の最後まで目の話せない痺れる試合でした!
そして内川さんのヒットも観れましたし良かったです。
スタンリッジ選手も9回まで球威が衰えずに素晴らしいピッチングでしたね!
あの力投には感動しました!
野手の皆さんは非常に悔しい思いをされた夜だったと思いますが、この借りは福岡で帰してやってください!これからも(俺が)応援します!

84 ■無題

うちさんカチドキレッドユニ似合ってました*˙︶˙*)ノ"
大好きなうちさん見れるだけで幸せです♪
連戦で疲れも溜まると思いますが、無理せず頑張ってください♪

83 ■見たよ

試合見ました。
近くに座っていた人が、内川さんいると落ち着くねといっていました。
僕も、安心しました。
僕も、一緒に野球をがんばります。

82 ■(祝)復帰

ウッチー。復帰おめでとうございます。今日は東京ドームで鷹の祭典ですね。是非貢献出来るように試合頑張って下さい。

81 ■無題

西武戦で、ウッチー選手が出て感動しました!ありがとうございました!
鷹の際も見に行きます。福岡に今年行くので応援してます。

80 ■無題

おかえりなさーい!!!待ってました!やっぱりウッチーいないとソフトバンクホークスじゃない!!嬉しいー!

79 ■無題

よかったですー!(◦˙︶˙◦)
復帰できたみたいで!
早く元気な姿をみたいです!
内川さん大好きー!

78 ■無題

お帰りなさい(^O^)/
またテレビの前で応援してます♪

77 ■無題

内川さん♪
お帰りなさい♪
待ってました♪
明日もたくさん打ってください♪
明日から連勝だ~!
『UCHIKAWA』のユニで♪現地応援します♪
頑張れ♪内川さん♪
頑張れ♪ホークス♪

76 ■無題

うっちーお帰りなさい\(^-^)/待ってましたよ!これからの活躍期待してますよ(^_^)vらしく頑張って下さい!

75 ■お疲れ様です(^-^)

1軍復帰、待ってました(≧∇≦)/
やっぱり内川さんが打席に入ると
テンションが上がります♪*゚

昨日と今日の試合も
しっかり応援させて貰いました!
初代のユニとガッチャマンヘルメット
懐かし&嬉しかったです((o(*>ω<*)o))
結果は残念でしたが、
明日はリベンジ出来るように
更に気合いを入れて応援してます!

ホークス!O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
内川さん!ヾ(〃^∇^)o FIGHT!!!

74 ■無題

内川選手おかえりなさい(*^^*) ずっと待ってました(>_<。)
今テレビの前から応援してます(=゜ω゜)ノ
Softbankがんばれーヽ(*`Д´)ノ

73 ■無題

うっちー、お帰りなさい(*^^*)
焦らずじっくり、勘を取り戻していってくださいね♪
週末の西武戦もテレビの前から応援してます\(^o^)/
うっちー頑張れ!!!

72 ■内川選手!…

一軍にお帰りなさいです。“DH出場”でもかまいません!元気な姿が見れますし、やはりもう一人の“元気ジルシさん”がベンチにいないのは、本当に寂しいですから。これからベンチ内の“元気ジルシ”を上げて行って、いい雰囲気を造って下さいね。あっ、勿論無理も余りなさらない用にして下さいね。今日は、放送が見れたので“復刻版ユニフォーム姿”見ましたよ。内川選手をはじめ皆さん似合ってましたよ。ファイト!内川選手!!P.S.25日の練習試合も、拝見しましたよ。しっかり足の調子の確かめが出来てよかったですね。

71 ■無題

うっちー(*´ω`*)

70 ■無題

うっち-さん!
待ってました!
ホ-クスの勝利を呼んで下さい!

69 ■やったー

うっちーが元気になってて嬉しいですヾ(^▽^)ノ

ヤフオクドームて会える日を楽しみに待ってまーす(o^-')b

68 ■お帰りなさい!(^^)

内川選手復帰嬉しいです!
来月ヤフオクドームに応援行きます!
やっぱり内川選手が居ないと淋しいです。
早く元気な内川選手に会えること楽しみにしてます\(^o^)/

67 ■うっちー(*^_^*)

いよいよ再スタートですね♪
おかえりなさい!

この日を心待ちにしていました!
うっちーの姿が見れない間に「内川家」を購入し読ませていただきました。

何度もグッと来て思わず涙が…というシーンもたびたびで、また少しうっちーの事が知れたような気がします。
ますます応援にも熱が入りますよー!

怪我の再発には気をつけて、また暴れまくって下さいね(*^_^*)

66 ■無題

復帰おめでとうございます♡♡
でもあまり無理はせず、ぼちぼち頑張ってください!
来週、応援に行きます\(^o^)/

65 ■お帰りなさい!

ウッチー待ってたよ~(*^_^*)
今日からの西武戦 楽しみです。
無理をしないで自分のペースでね。

64 ■お疲れ様です。゚(゚´pωq。`)゚。♡



復帰おめでとうございます。゚(゚´pωq。`)゚。♡
6月の甲子園での試合、内川選手がいなくて寂しく思いました。゚(゚´ω`゚)゚。
また内川選手のプレーを楽しみに関西から応援しています(∩´∀`∩)*゜
本当大好きですっ(*´ω`*)♡

63 ■お帰りなさい!

球場に行っても内川選手の応援歌が歌えないは得点時の内川コールはできないはで寂しい限りでした。

お帰りなさい、ウッチー!

頑張れ、ウッチー!

62 ■無題

バンザーイ!!
復帰おめでとうございます
ほんとにうれしいです
しかも明日の西武戦から一軍復帰だなんて~
待ち焦がれていたんですよこと
お願いですから無理しないでくださいね

明日のことを思うとワクワクドキドキです
大好きなウッチーをいっぱい応援しますからね

61 ■復帰おめでとうございます!

早く試合での活躍が楽しみにしてます!

60 ■無題

内川さん、試合復帰おめでとうございます!!心待ちにしておりました!ヤフオクドームには行けませんが、7月13日の札幌ドームは観戦するので、その時にもし内川さんが一軍復帰していたら私はファイターズではなくホークスを応援しちゃいそうです(^^ゞ)

59 ■うっちー(*^^*)

ブログ更新ありがとうございます!
雁ノ巣は遠くていけませんが、27日の西武戦で一軍復帰の可能性と聞いてワクワクが止まりません(*^ω^*)♪
私は関東に住んでるので交流戦のハマスタや神宮球場東京ドームに行きましたが、一番大好きなうっちーが見れなかったのがほんとに寂しかったです(´・ ・`)
そして27日西武ドーム行くので久しぶりのうっちーに会えるかもと思うともう(´;Д;`)!!

元気なうっちーに早く会いたいです♪

58 ■復帰☆

試合お疲れさまです☆
実践復帰ができ本当によかったです(^^)
また元気な姿を見れることを楽しみにしてますね~(*^^*)

57 ■実戦復帰できて、よかったですね。

内川さん、元気そうでなによりです。肉離れ、だいぶ良くなりましたか?一軍での活躍、楽しみにしています(^-^)鷹の祭典までには復帰してほしいと思っています。でも、先走りせずに調整してほしいです。完治してからで構いません。内川さんのお立ち台、久しぶりに聞いてみたいです。楽しみにしています。

56 ■無題

今日見に行きました♥お疲れ様でした(^^)さすが内川選手だな~と思いながら見てました‼いつも内川選手の事応援してます(*^^*)

55 ■お帰りなさい(^_^)/

内川選手、お帰りなさい(^^)
仕事があるので、雁ノ巣には行けませんでしたけど、今日(6/25)は打ちまくったみたいですね♪
ますます、明後日からのリーグ戦の再開が待ち遠しくなりました!
まずは、FDHのユニフォームを着て、西武ドームで暴れまくってください!

54 ■無題

内川さんの一軍復帰ももうすぐかな\ (^o^) /
頑張ってくださいね(^^)

53 ■実戦復帰おめでとうございます。

ユーストリームでホンダ熊本との練習試合見ました。
一塁へ全力疾走しても大丈夫だったので、安心しました。
東京ドームの鷹の祭典に行きますので、内川選手の一軍復帰を楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み