2014-01-04 00:21:25

お正月の遊び

テーマ:ブログ
突然ですが皆さんに質問ビックリマーク


「最近、昔の遊びってやりましたか?」


てな訳で・・・にひひ

{2FAA49C5-90C1-456A-A224-CAECA9F1CF7F:01}
{55B2086B-29D8-44E2-8920-8014692CE3F6:01}


やってきましたよチョキ



最初は娘に楽しませようと始めたつもりが気がついたら俺の方が楽しんじゃいましたべーっだ!


終いには得意の悪ノリでタコ糸をつなげて倍の高さまであげちゃいましたべーっだ!

{B79A84AD-A43F-4FD1-8303-6508FD144B4A:01}

楽しそうでしょ?ニコニコ


僕のお正月はこれで終わり!!


いよいよ明日には宮崎県の日向市に入り5日から自主トレ開始ですグッド!


日程は明日のブログにでも書きたいと思いますパー
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
内川聖一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

59 ■無題

懐かしいですね!!

私も子供の頃は凧あげや羽根つきやってました。

最近、昔の遊びやらないですねえ…。

うっちーがやってるの見て、凧あげ、やりたくなりました。

58 ■無題

めっちゃ懐かしいですね(笑)

57 ■ウッチーパパ

娘さんと遊んであげて、ナイスウッチーパパですね。(^-^ゞ 私も幼い頃は凧揚げやかるた、双六とか、親戚の子供らと、やりました。(^-^)

56 ■無題

楽しそうですね♪

自主練頑張ってください!

55 ■無題

めっちゃ空高くまで飛んでますね!すご~い(*^^*)

けん玉と駒回しをしました☆

54 ■懐かしい☆

凧揚げ小さい頃やってました~(*^^*)自分で作って姉と庭でやっていた記憶があります☆
あとは、缶けりもやっていましたよ★
娘さんもきっと楽しかったと思います(*^_^*)

53 ■無題


明けましておめでとうございます!!
今年も頑張ってくださーい!

凧揚げ楽しそうですねー!!

52 ■無題

明日からキャンプ頑張って下さい( ´ ▽ ` )
今年こそは日本一ですね!
今年も応援してます(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

51 ■無題

上手に凧あげできるパパ素敵です♡
うっちーの笑顔に癒されました(つ∀`*)笑

50 ■かっこいい~!!

イケメンすぎ!!

49 ■お正月

楽しそうで、そしてお幸せそうで何よりです☆
娘さんもそんなに大きいんですね(●´∀`●)
内川選手のパパぶりが見れて嬉しいです~

というか、ほんと内川選手が一番楽しそう(O´艸`O)
凧あげは小学校の時以来だな~
買ってきてやろうかなぁ☆.。.:*・゜

48 ■無題

凧揚げなんて小学生以来してない!
にしても娘さん大きくなってますね☆

47 ■無題

最近昔の遊びやってないですねぇ~...
娘さんと遊ぶの楽しそうですね♬
タコあげは小さい頃やった記憶しかないです。
自主トレ頑張って下さい。
今年はなるべくたくさんドームに行きたいと思ってます!
気が早過ぎますが開幕が楽しみです‼

46 ■無題

娘さんもおそんなに大っきいんですね( *˙0˙*)
内川選手いいパパですね!!
タコあげ楽しそうですね~~(*^^*)

トレーニング頑張ってください!

45 ■無題

娘さんとのツーショット、パパの姿も、いいですね~(^^)
子どもって、大きくなるの早いですよ。
自分を重ね合わせて、もっと遊んであげたかったな~あの頃にかえりたい衝動に((T_T))

自主トレ始動ですね!!熊本からですが、私も見に行きたいな~
キャンプでも、真剣なトレーニングの合間にもマッチとの楽しい掛け合いで楽しませてもらってます。いつもファンサービスのよさに感動します。
さすがです♪

44 ■無題

ウッチー!(^^)!
楽しそうなお正月で何より~
私はハムファンでウッチーと同級生!
私の誇れる同級生!!
今年も応援します!!!
明日から頑張って下さいね(^-^*)

43 ■無題

昔の遊びは好きなので、お正月でなくても、お手玉とかおはじきやります♪
内川さんの自主トレ見に行きたいです(>_<)

42 ■無題

凧あげはお正月に限らずやってました。
それこそドームの側の百道浜で。
たまたま凧あげのイベントやってたんで。
羽根つきも中学校の体育の授業でやりました。
今では珍しい事ですが…。
明日から自主トレ頑張ってね(^^)/

41 ■楽しそうです!

凧上げ、楽しそうですね( ๑´艸`๑)
私は、凧上げも、こままわしも、3年くらいやってないことに気づきました‼︎
朝からうっちーの楽しそうな笑顔がみれて幸せです♡
自主トレは、体に気をつけて、頑張ってください!
応援してます(o´罒`o)♡

40 ■無題

娘さん嫌がってませんか?笑

内川さんが1番楽しんでますね笑

私は昔の遊び全くしてないですね^_^

選手会ゴルフの82cmでしたよね?
勝ちましたね꒰*✪௰✪ૢ꒱

内川さんのモノマネも見たかったですね笑^_^

39 ■無題

うっちーあけましておめでとうございます★
今年もホークス頼みます!!

めっちゃ楽しそうです!!!
子供さんに会えなくなるかもしれないですが、キャンプ頑張ってください!
学校の予定で行けそうなら、長崎から行きますね♪

38 ■私は…

ここ何年と、昔の遊びはしてませねぇ~。いとこの子どもが、今年の5月に生まれるので、歩ける用になったら近くの公園で何かしてあげれたらと思ってますが…。おぉっ!凧揚げですか、いいですねぇ~。娘さんと一緒に楽しむのもいいじゃ無いですか。でも、最後のは内川選手らしいですね。空の彼方へみたいなかんじですねぇ。大羽子板も出来る用になりますからね。今度は、自主トレに励む日ですね。

37 ■無し

駒回しやカルタは良くやりました。

今の子たちはあまりやらないような気がしますね。

外で元気に遊んでる声が聞こえない。

時代の流れ。

今年も少しでも自分が良いと思えるような結果が出せるといいですね。

ホークスファンではないのですが、内川さんや松田さん、その他は応援します。

36 ■おはようございます!

うっちー楽しそう(*^_^*)

もしかして娘さんよりも満面の笑顔かも(笑)
後姿のツーショットほほえましいです♪

昔の遊び…
やってないなー。凧揚げも記憶にない…
お部屋の飾りをお正月仕様にする位で…

遊びは昔からのスポーツ、ゴルフを2日にしました(笑)ダメ?(笑)

35 ■大人の遊び。

流石に外で遊ばなくなりましたね…
外に出るとしたら、軽くランニングやウォーキングと、トレですわ(^^;

今のご時世、外で遊ぶ子供少なくなりましたな(´Д`)

うっちーさん、いよいよ自主トレ♪
今月半ば、九州方面旅行行くのでトレをなさるうっちーさんにお会いできると良いなあ^^

34 ■無題

うちはお正月の遊びと言えば凧揚げや
かるたです☆うっちぃ自主トレ体に気をつけて
頑張ってください^^

33 ■オハヨー

ウッチー
おはようございます
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

私は昨日から大分に来てます。
同窓会です。

昔の遊びではありませんが、久しぶりに旧友と会えて楽しかったです


またコメントします

では

32 ■やってない。。。

昔の遊び。。やってないですねぇ~( °д°)
小学1年生のとき、凧揚げを作りました!!
へたくそでしたけど。。笑

もう、自主トレですか!!(*^ー^)ノ
私も行きたい!!でも。。。高知からは遠い。。。
  

PS;内川さんの笑顔が私の支えです(=⌒▽⌒=)

31 ■いい笑顔!(^^)

とても楽しそうですね♪昔の遊び、なかなかする機会ないですね(*_*)
それにしてもお嬢さんもうこんな大きいんですね!子どもの成長って早くてビックリです(笑)

いよいよ自主トレ開始ですか☆今年も見学に行かせて頂くので、日程のお知らせをドキドキしながら待っています。。(>_<)

30 ■無題


凧あげ懐かしいですね♪

娘サンとの姿すごく
微笑ましいです(´∀`)
…がそれ以上に内川サンの
はしゃぐ姿に癒されます。笑

自主トレ頑張って下さい!

29 ■無題

凧揚げやりました♪

自主トレ頑張ってください(^ω^)

28 ■無題

自主トレ頑張ってくださいxD

27 ■無題

内川選手(^^)はじめまして!
大分出身で只今川崎で生活をしております、もっちです。
球場で内川選手の応援を家族でしております。
今年もご活躍を期待しております。
元気な内川選手!!楽しみにしておりま~す(^-)

26 ■無題

娘ちゃんの後ろ姿がかわいいです☆うちにも娘ちゃんと同級生の息子がいます!
今年も宜しくお願いします(^з^)-☆

25 ■無題

内川さん!
明けましておめでとうございます!
娘さんと楽しそうなお正月遊びですね!
パパの方が楽しんでいるかな(笑)
いよいよ始まりますね!
今年も「UCHIKWA」ユニで!
全力応援します!
ブログもた・の・し・み・です!

24 ■自主トレ頑張って下さい♪

交通事故で身体を壊してしまったので、昔の遊びは出来ませんね~(>_<)
凧揚げとか、コマ回しとか、楽しかったなぁ。
今年一年、怪我なく活躍されることを心よりお祈りします。
自主トレ、頑張ってください!

23 ■ウッチー様♪いよいよ(^o^)/始動開始!!

凧上げ♪楽しそうですね(⌒0⌒)/お天気も良さそう!揚がれ上がれ↑ホークスと共に☆テッペンまで↑上がれ~( ̄▽ ̄)b明日から★頑張って下さいませませ\( ̄0 ̄)/

22 ■無題

いいですねー!!凧上げ!!

娘さんの後ろ姿が可愛いくて☆
そればかり見てしまいます(*´ω`*)

内川さんの喜んでる顔もいいですね!!

21 ■無題

うっちーとっても楽しそうですね♪
私も凧上げしたくなりました(^o^)
お休みも終わっていよいよ自主トレ始動なんですね!!
またブログ更新楽しみに待ってます♪

20 ■2014年

あけましておめでとうございます!!

自主練頑張ってください^ ^

19 ■無題

こんばんは!!


楽しいお正月だったみたいですね(^o^)


とうとう自主トレ開始ですね!!


内川さんの自主トレですから、自分を相当追い込まれると思いますが、頑張って下さい!!!


「日本一奪回」への第1歩を応援してます!!

18 ■楽しそうですね(≧∇≦*)

綺麗な青空に凧上げ♪
高く高く上がって
最高の笑顔ですね(^▽^)o
内川さんのパパ姿も素敵です。

うちはすごろくをしましたよ!
なかなかの接戦で
大いに盛り上がりました♪

昔の遊びの方が大人も子供も
一緒に遊べていいですね(o^-^)

17 ■無題

ウッチー童心にかえって楽しそう!

兄弟で凧上げや駒回しや羽根つきとかやりましたよ!

16 ■凧もホークスも上昇、常勝!

本当に楽しそう!
子供が大きくなると、お正月の遊びってしなくなっちゃいます。
今のうちにたくさん遊んで下さい。
無邪気な笑顔、サイコーです!
明日からまた頑張って下さいね(^^)

15 ■無題

たこ焼きやなくて凧揚げ♡

去年はしました!!!!!!ヽ(*^^*)ノ

今年は昔の遊びではないけど巫女さんしました笑
娘さん小さい♡

14 ■無題

キャンプ行きます!


頑張って下さい!

13 ■無題

たこあげいいですね~☆

私はカルタをしましたよ!!!!

カルタって以外に本気でやっちゃいますよね(´ω`)(笑)


それと、私は宮崎住みなので内川選手の自主トレ見れるかもですね(笑)

頑張ってくださいね(^^ゞ

12 ■無題



たこあげ楽しそう♪

明日から自主トレ始めるんですね!
頑張ってください(*^▽^*)

11 ■無題

友達の家で子供と一緒に、かるたとりしましたよ♪
久々やると、私も大人気なく負けず嫌いが出てしまいました (^▽^;)

10 ■無題

楽しそうっっ

凧上げとはなつかしいですね。

内川さんが楽しそうでなによりです

キャンプ頑張ってくださいね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み